アナグラアメリ2巻9話10話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット13号14号のアナグラアメリ9話10話のネタバレ感想です☆
9話10話は、アナグラアメリ2巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ2巻7話8話ネタバレはこちら

 

 

 

【アナグラアメリ9話10話】

 

アナグラアメリ8話ラストで、帝斗の元カノからの(エッチ後と思われる)ラブラブ写メを送られてきてショックが隠せないあめり。一緒にDVDを見る約束もキャンセルしちゃいます。

 

 

だったらなんなんだよ

 

という思い&過去に帝斗がチャラかったことは知ってるし、過去は過去!と乗り切ろうと頑張るあめりさん。
でも、後日絡んできた帝斗の『おでこ出してる子好き』という言葉に、元カノの顔を思い浮かべてしまい感情的になってしまいます。

 

 


あめり『おでこなんて出さない 絶対!』
しまっ…

 

 

やばい、と思いつつも帝斗を避けちゃうあめり。
帝斗も元カノ・えりさ(あめりに写メ送ったヤツ)から聞き出しコトの真相を知ります。
その日にあめりの部屋に謝りに来る帝斗。

 

過去のことだし、帝斗は悪くないと感じながらもつい、帝斗とは住む世界が違う、と言ってしまったり、私はあんな写真とったりしない!と感情的になるあめり。

 

帝斗『………本当にごめん』

 

 

悲しそうに謝る帝斗の言葉を聞き、涙が溢れてくるあめり。
帝斗を好きだと思いながらも、元カノとの写メが脳裏をよぎる。

 

 

つらい

『ーーーー…っ  …う…』
好きだからこんなにつらい

 

 

ここまでがアナグラアメリ2巻9話でございました!

 

 

【アナグラアメリ2巻10話】

 

アメリの泣きじゃくっているのを見て、驚き、さらに落ち込む帝斗。
帝斗の出した答えは…

 

 

帝斗『あめりが泣かなくていい こんな事で泣かなくていいから… もう終わりにしよう』

帝斗『少し…早いけど ごめんな 全部』

 

あめり:何が?
ああそうか。
なるほど。

 

(いやー一個前の記事で帝斗のことディスってごめん!この悲しそうな顔にやられましたw)
そしてあめりは以前のアナグラ生活へカムバック。
ワーワー議論するもののけ3人衆の話に入ってきたのは…

 


秋華『ドア前にたまってんじゃねーよ。どけよ。若きブスども』

 

 

はい、帝斗の最新元カノ・武田秋華!
えっと、有村架純のどこかをもち?なんとかかんとか?な美女です!←暗記力w

 

秋華情報によると、あめりに写メを送ってきた舞島えりさは通称・デストロイ女らしいww
恋愛が思い通りにいかないとどんな汚い手も使うんだって。
で、ここの秋華、いや、秋華先輩の格言がこちら!!

 

 

秋華『いい男とつき合うためには 大量の女の屍を超えていかなきゃいけないの 元カノのいやがらせくらいでびびってる奴は いい男とつき合う資格ないね!』

 

 

(土下座して)
しゅ、秋華サマーーーーーーーー!!!!

 


1
(引用元 アナグラアメリ9話)

 

 

なるほどーーー!!
しかも相手は若き日のレオ様似…。どんだけ!センター分けが、とかじゃ済まされない問題だぞ!

 

と、後押しいただいた後に、キターーー!デターーーー!デストロイ女・舞島えりさ!!
なぜか逃げるあめりでしたが、ふと気づく。

 

 

なんで私がこんな奴から逃げなきゃいけねーーーーだよ!!

 

 

と、勝負かけるあめり。
えりさの挑発は続き、、、『もしかしてまだ帝斗とやってないんだ?帝斗Sっ気あっていいよ〜〜♡筋肉質でかっこいいし〜〜〜〜〜ふふふ』発言にちょっとパンチくらいながらも…

 

 

あめり『……体は知らないけど』

あめり『帝斗の心なら誰よりもたくさん知ってるから それでもう充分なんだよ!!』

 

(ああああぁ。ここ、帝斗が思わず聞いちゃうパターンじゃないのか!!)
えりさに言いながら気づいちゃいます。

 

 

ああ バカ
どうしてこの言葉を
あの時
ちゃんと帝斗に言えなかったの

 

そこで、えりさにはノリちゃんの『思い出を悪用するんじゃないよ!!恥を知れ!!』ビンタ炸裂ww!!!
帝斗に気持ちを伝えたい、と感じるあめり

 

 

前みたいに戻れなくても
伝えたい
ごめんね帝斗。
大好きです。

 

ここまでがアナグラアメリ2巻10話でございました〜!!
うーん。別れ際の辛そーーーーーな帝斗の表情みました?ねぇ見ました??←ウザ。
帝斗はあめりが自分を好きになってるってまだ知らないわけだし、ずっと想ってきた大好きなあめりを、自分のしてきた過去で傷つけたくない、と思ってのお別れだったんだろな〜。
うーむ。女は意外とひたすら謝罪&お前以外いない〜的なのに弱いんですけどねww←個人的な意見です。

 

頑張れあめり!
帝斗に気持ちをぶつけちゃおー♫!!

 

アナグラアメリ2巻11話ネタバレに続きます!

 

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ2巻11話ネタバレはこちら

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です