関根くんの恋3巻(F×COMICS)

ついに動きだした関根くんの恋!!
受け身人生男、人生初の自覚した恋に四苦八苦!!

あらすじ
三十路にして遅咲きの恋、ついに始まる…!? 徹底的「受け身」人生を歩んで30年。受難の日々が続いていたが、手芸屋の孫娘・サラと出会い、少しずつ変わっていく関根。ライバル(?)堂島とサラが仲良く話す姿を見てすごすごと退散したり、サラに突っかかったり謝ったり。いつもに増して自分の行動がよく分からない関根だったが、ついにこの胸のざわめきの正体が分かる時が来た―!

続きは感想ネタバレ注意

いや〜第3巻も、見事な関根くんのすかしっぷり!!笑
でも、必死で好きな人・サラへのアピールがかわいすぎました♫

久々にサラと会え、めっちゃ嬉しいのに態度には出せず、涙がでちゃう関根くん笑。
サラは当然自分に興味があるなんて思ってもいないし、むしろまだ数音先輩の事をスキだと思ってます。

クリスマスパーテーの帰りに、関根くんめずらしく頑張ってサラとのサーカスを見に行く機会ゲット!

 

それをすかして見てる堂島が最高!!

 

 

サーカスデート?中、サラはサラで関根くんの色気を感じるけど、まさか自分に気持ちが向けられてるとはしらず“今までどれだけの女子をその気にさせてきたんだろう 罪深い人”と、思っちゃいます。
その帰りに手芸屋のおじいちゃん(サラの祖父)のお見舞いに行ったサラと関根くん。そこには当たり前の様に堂島がいて、そのまま飲みに行った3人だけど、サラと堂島の仲の良さに嫉妬する関根くん。うける。

 

位置関係にイラついてます笑。

 

 

 

その後もおじいちゃんのお見舞いを装い、サラの連絡先をゲットしようと四苦八苦(今さらかい、フツーに聞けよとツッコミはおいといて。)そんなこんなしてるうちにまたまたサラとはご無沙汰に。

久し振りに手芸屋に訪れ、サラの趣味でもある野球観戦に誘おうと必死な関根くんに、ナイターを見にいかないかと関根くんがずっと言いたかった事をいとも簡単に誘って来たサラ。

楽しみにしまくってた関根くんだが、集合メールを見て嫌な予感…、。

 

 

ビンゴ笑。

 

 

 

帰りの飲みで、自分ばかり気持ちが大きくなるけど自分のことはなんとも思っていないサラに対し…

関根くん、出直してきます、発言!!

その場を去った関根くんだけど、携帯を忘れててサラが届けに追いかけてきてくれまっす♫
無防備なサラを振り払ったはずみでサラが転んでしまい、公園で足を洗っていると、、、。
関根くん、告白キターーーー!!

 

 

 

俺はいままで 会社と学校以外でどこかに通いつめたコトなんてなかった
…はい?

 

 

 

あれ、全然伝わってないし笑!!

思い詰めた関根くんはついに、サラに壁ドンだ〜〜〜〜♡!!!

 

 

 

(引用元 関根くんの恋3巻)
8
ずっと全然 大丈夫じゃないんだ 俺は…

 

 

 

わおわお急展開!!関根くんの想いははたして伝わるのか???
頑張れ関根くんーーー!!!
この何とも言えない面白い絶妙な空気感は読んだ人にしかわかりません。ぜひ、読んでみてください、まじでおすすめです♫!!

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:河内遥
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

関根くんの恋3巻電子書籍はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です