椿町ロンリープラネット13巻70話【ネタバレ感想】

椿町ロンリープラネット13巻

マーガレット23号(2018)の椿町ロンリープラネット70話のネタバレ感想です☆
70話は、椿町ロンリープラネット13巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット12巻69話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

暁先生のイメージする“同い年デート”とは*\(^o^)/*!?
ニヤニヤ〜っとしながら読み進めました♫

ロンプラ70話のざ〜っくりあらすじ&感想です!

 

【椿町ロンリープラネット70話】

 

 

暁のいう同い年デート…!!は!!!
(特に考えてはなかったっぽいw)

 

 

暁『手始めに敬語をやめてみるか』

 

 

でした♡!
『ぜったい無理』だと焦るふみでしたが、暁の粘りに負けました…!
頬を赤らめながらの(若干上目遣いな)ふみの『ずるい』可愛い〜〜♡
暁も思わず『……かわいいな 今の』…とポツリです♫

 

 

 

そしてそして!その後は…
ふみさん、超絶叫マシン初挑戦!!!
楽しかったようで…あれもこれも!と楽しんで乗りまくるふみに対し、フラッフラの暁www
でも、ふみの『すっごい楽しい』と言って見せる満面の笑みに、暁も『オレも』と満足気でふみの手を握ります〜〜〜♫

 

 

 

その後2人はショップに立ち寄り、暁にニャッキーカチューシャをつけてもらったり(ぜひマーガレット23号チェックですwww)、お揃いのサングラスを買ってもらうふみ♡
お揃いでつけるサングラスはふみにとって
“この人が私の恋人なんですって言ってるみたい”
と、ちょっと照れくさいけど嬉しいアイテムだったようです♫

 

 

更に2人はお絵かき教室に参加します♫
嫌がる暁でしたが、ふみの『……せっかくの誕生日なのに…』に負けちゃいました♡←ふみ、確信犯ですw!!!
お絵描き教室で判明したのが…

 

 

 

ふみは絵がヘタ*\(^o^)/*!!!

暁はどヘタ*\(^o^)/*!!!!

 

 

 

だということwww
絵が苦手だと言って拗ねた暁の表情を見たふみには、なんだか高校時代の暁が見えてくる見えてくる…♡(暁先生の同い年デート作戦、成功ってことかな♡!?)

 

 

 

 

ふみ:今日の先生は
子供っぽくて ちょっとカッコわるくて
最高にかわいい

 

 

 

そう感じていました♡
(先生の書いた(どヘタな)猫の絵を持って帰るというふみ。)

 

 

 

そして!ラストは!!
本来の目的だった観覧車へ!!!(1人先に並ぶふみ。)
洋ちゃんから教えてもらったジンクス達成に向けて

 

 

 

あとは どうやってキスに持ち込むか…!!
それが一番の難題!!

 

 

な〜んて考えていると…

 

 

 

暁の元カノに話しかけられた〜〜〜(゚O゚)!!

 

 

 

ゆき『また 会いましたね
暁の 彼女さん でしたよね?』

 

 

 

ここまでがロンプラ70話でございました〜!
暁元カノ再登場( ゚д゚)!!
69話で名前まで出てきてたし、ぜったいまた絡んでくるだろうな〜とは思ってましたがここで、でしたか!なんだか不穏な空気…???←被害妄想。

 

暁が過去に好きだった人だから、きっと悪い人ではないと思いたい!し(でもアレ?浮気したんだっけ?)、ぱっと見は優しそうなお姉さん〜って感じだけど、初対面のふみの前で

 

 

 

“私の時は”なんて1000%元カノアピール

 

 

しちゃう空気の読めない人は、若干信用ならないwww←個人的意見*\(^o^)/*
けど、自分の時とは違うって気づいてたから、それをストレートにふみに伝えてくれる系かな??
暁元カノはふみとどんな話をするんでしょうか!???

 

 

どうかふみが最後まで楽しく同い年デートを楽しめますように♡
ロンプラ71話も楽しみです〜〜〜♫

 

ちなみに、表紙で暁が食べているのはストロープワッフルというお菓子らしいです!(byやまもり先生)
暁先生にしてはオシャレなモノ食べてるな〜w(なんか干し柿とかワイルドにかじってそうなイメージw)

 

そして!11/22にはロンプラ12巻発売です〜♫

 

椿町ロンリープラネット13巻71話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

 

椿町ロンリープラネット13巻70話【ネタバレ感想】

  1. せっかくの楽しい遊園地デートがぁぁぁ。
    暁先生が来て「今は、コイツを愛おしく思ってる」って
    ガツンと言ってくれるはず。
    それにしても、二人の時間を過ごせて良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です