椿町ロンリープラネット11巻63話【ネタバレ感想】マーガレット

椿町ロンリープラネット11巻

マーガレット13号(2018)の椿町ロンリープラネット63話のネタバレ感想です☆
63話は、椿町ロンリープラネット11巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット11巻62話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

62話で…欲求不満?が募り、暁先生に『一緒に寝たい』と大胆な宣言をしたふみ♡!!!
どどどどうなる〜!?な63話でしたが…もう読み進める間ドキドキしすぎてヤバかったですwww
ロンプラ63話のざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

【椿町ロンリープラネット63話】

 

 

 

ふみ『今日 一緒に寝ちゃあダメでしょうか』

 

 

パジャマ姿&マイ枕を持参し、暁の部屋でこう伝えたふみに、暁は『は?』とキョトンですw

 

 

ふみは、変な意味じゃなく…ただただ(ホテルでの時の様に)一緒に寝たかったみたい♡
(ふみの『だ…だめでしょうか?』の破壊力ヤバーーーーー←オヤジ目線w)
でもでも……暁はちょっと困ったように、戸惑うように…
暁『駄目だ 早く部屋に戻れ』
とふみの申し出を拒否〜〜〜〜。

 

 

 

ふみは一旦、諦めて暁の部屋を出たものの…

 

 

 

 

 

 

カムバックwww( ´▽`)!!!

 

 

 

 

『やっぱり納得いかないです!』
と、日頃溜まってた暁への気持ちをぶつけます!!
最近暁が自分に触れないことや、(暁が)好きな時だけグイグイくるのに、なんで自分がそうしたいと思った時は駄目なのか…と。。。
そして、2度目のふみのお願い&本音をぶつけます♡←もう可愛すぎてこちとら完敗ですwww

 

 

 

 

ふみ『私だって先生に触れたいしくっつきたいんです…!!

私はもう彼女として魅力ないですか……?』

 

 

 

 

 

(そんな潤んだ可愛い顔で気持ちぶつけられて、我慢できる男なんていません(´Д` )!!!)
暁はふみを引き寄せて、強引にキス〜〜〜〜〜♡♡
そして、久々の『馬鹿か』いただきました♫

 

 

 

暁はいろいろと“我慢してる”と本音をふみに伝えます…。
もっと触れたいし、その先もしたいけれど、ふみとの関係を大切にしてるから…
『ふみとのことをもっとていねいに 大切に扱おうと決めたんだ』
…と♡!!!
それは初詣の日に自分の中の何かがふみによって変わったからだそうです!そして…
『でないとお前の親にも顔向けできんからな』
…と言って、優しい笑顔を見せます…♡!!!

 

 

 

ふみが大人になるまでゆっくり待つ、らしいです〜〜〜♫
そして暁は“何もしない”と約束し、2人は同じ布団で一緒に寝ます♡(暁先生の腕枕!)
会話をしながら眠りにつく二人…。

 

 

 

翌日、玄関のチャイム音で目が覚めるふみ!!!(12時まで寝ちゃってたみたいw暁は隣で爆睡ですw)
慌ててパジャマの上に暁のパーカーを着て玄関を開けると…

 

 

 

 

ふみの父親が立ってたーーー( ゚д゚)!!!

 

 

 

 

半泣き状態でふみに抱きつく父親!!!
驚くふみ…。
そこに!!!暁起きてきちゃいました〜〜〜( ゚д゚)!!!
(しかも、寝てる間にふみに三つ編みされちゃってますwww)
ふみの父親が誰かわからずふみに……

 

 

 

暁『娘 布団のとこにあったオレの服着て行ったか?
しかもなんだこの頭は 人が横で寝てる時に好き勝手しやがって

 

ん?何だこいつは 勧誘か?』

 

 

ふみ:やばーーーーーーーい!!

 

 

 

ふみ…絶体絶命〜〜〜〜( ゚д゚)!!!!
ここまでが、ロンプラ63話でございました〜〜〜!!!!

 

 

いや〜〜〜〜まさかここでふみパパ登場か〜〜〜www
すんごいタイミングですなwww
寝起きで(男物)パーカー着用のふみ&暁の言葉…。
誰がどう見ても、“大人な関係の二人だ”と勘違いしてしまいますねε-(´∀`; )
せっかくせっかく…暁がふみやふみの親のことを考え『大事にする』と我慢した翌日に!!!
いや〜〜〜面白すぎる展開になってきたじゃないですか〜〜〜!!!

 

 

ふみパパはブチ切れるかな…?
ふみはこのまま暁と暮らすことができるんだろうか…。
ふみパパに対して暁先生がどう対応するのかも気になるwww

 

 

そしてそして…是非是非!可愛すぎるふみのお願いを本誌でチェックしてください〜♡
あんなに可愛くお願いされたら、男はもう止まんないだろう…って感じですが、ふみへの想いと理性が衝動(男の欲)に勝った暁先生さすがです!!それだけ、ふみが大事で大事で仕方ないって伝わってきました…♡

 

 

(フリとはいえど)ここまでしといて我慢できる暁先生、あっぱれですwww
ドキーーーー♡ってしたし、続き見たい!て思ってしまったwww

 

 

 

 

 

眠る前の暁先生の(歴代の恋愛を匂わす)うっかり発言も最高でしたw
波乱な展開になりそうなロンプラ64話も楽しみです〜!
次号はお休みみたいなので、1ヶ月後ですね♫11巻が7月末発売予定なので楽しみだ〜♡

 

★追記★
ロンプラ64話は、7/20発売のマーガレット16号に掲載予定のようです♫
とっても気になりますが、少しお預けですね〜( ´▽`)楽しみだなぁ!

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

椿町ロンリープラネット12巻64話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

6 件のコメント “椿町ロンリープラネット11巻63話【ネタバレ感想】マーガレット

  1. うぉぉぉ~~~!
    かなりの進展ですなっ。
    体の進展はしていないものの、キュンですね♡
    コミックでしかと確認いたしますわ。楽しみ楽しみ。

    1. レイレイさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      相変わらず返信が遅くて本当にすみませんm(_ _)m!!!
      11巻は10巻を上回る神巻(ラブラブ巻)だと思いますwww
      もう少しで発売ですね♡私もコミックで読み返すの、楽しみです〜♫

  2. いつも楽しくレビュー見てます!!
    もうっ最高ですね〜〜!
    文だけでもふみの可愛さと先生の色っぽいんだろうなっていうのが伝わってきましたw
    最後まで読んでまた最初から読み直しちゃいましたよ♡(⌒▽⌒)
    来月のコミック発売が楽しみ過ぎますっ

    1. oriさん
      初コメントありがとうございます♫
      返信がかなり遅れ、本当にすみませんm(_ _)m!!!
      ざっくりなあらすじだけなので、ふみの可愛さ、暁先生の紳士なのに色気満載の表情や仕草などなど…
      11巻はたまらない巻になりそうですね♡!!!私もコミック発売楽しみです〜♫
      またコメントいただけたら嬉しいです♫

  3. おっっふ♡♡♡
    暁先生の手ー‼︎‼︎
    エロすぎるぅー‼︎‼︎
    思わず声が漏れましたwww
    これはハラハラキュンキュンですな(´Д` )♡
    父ちゃんもう一生出てこないかと思ってましたがここで再登場なんですねw

    1. nanoさん
      いつもコメントありがとうございます♫いつもいつも返信遅くて本当にすみません…(´Д` )!!!
      いや〜〜〜暁先生にしては(本気じゃないとしても)攻めてましたよね〜〜〜www
      父ちゃん一生出てこない発言吹きましたwww
      ふみの事が大好きで、良い父ちゃんですよね♫←天然っぽいですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です