太陽が見ている(かもしれないから)6巻まとめ【ネタバレ・感想】(マーガレットコミックスCookie)

飯島との別れを決心した岬。
楡の抜け殻でいいからあたしにください。

 

【あらすじ】
幸せに過ごしているように見えた岬と飯島のカップル。だが、まだ楡に想いが残っている岬は、自分の本当の心と向き合い、飯島との別れを決心する。楡と日帆は、そんな岬を心配するが…!?
【収録作品】潔く柔く 特別番外編/〆切その後エッセイ

太陽が見ている(かもしれないから)各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

太陽が見ている(かもしれないから)6巻(2017.3/24)発売しました〜〜〜!!!
当ブログでは6巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめて見ました♫
太陽が見ている(かもしれないから)5巻まとめはこちら↓

太陽が見ている(かもしれないから)5巻まとめ【あらすじ・ネタバレ】(Cookie)

6巻の表紙は岬とレバサンなのかぁあああ。
ちょっと期待してました……楡と岬を!!!(5巻が日帆と楡だったから。)レバサンかぁあ。←しつこい。

6巻では、もう自分の楡への気持ちに嘘がつけなくなった岬が、4年間つき合い優しくて大切にしてくれた飯島と別れる巻でしたっっ。先に言っておきます。苦しいですw!!!
『楡の抜け殻でいいから あたしにください』って帯。ズシ〜ンときますね。
(相変わらず感想なが〜〜〜〜いです(゚O゚))

 

 

太陽が見ている(かもしれないから)6巻まとめ

太陽が見ている(かもしれないから)6巻16話【ネタバレ・感想】(マーガレットコミックスCookie)

 

太陽が見ている(かもしれないから)6巻17話【感想・ネタバレ】(Cookie)

 

太陽が見ている(かもしれないから)6巻18話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

 

そして!この太陽が見ている(かもしれないから)6巻には潔く柔くの番外編が収録されてます!!おおおおお!!!いくえみ先生の番外編とかレアすぎて感動…(゚O゚)!!!
まだ当ブログでは記事にしてない内容ですので、後日アップしようと思います♫

 

太陽が見ている(かもしれないから)19話も読んだら感想ネタバレ記事にします〜。
7巻収録内容は…少しでも岬の気持ちが救われる展開を期待します!!!

 

太陽が見ている(かもしれないから)7巻19話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックスCookie)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:いくえみ綾
掲載誌:Cookie

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です