E KISS1月号東京タラレバ娘26話のネタバレ感想です☆
26話は東京タラレバ娘8巻に収録と思われます!
ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】
続きは感想ネタバレ注意
KEYの過去を知り、早坂さんと同棲を始めた倫子の元に押しかける香、小雪、マミちゃん!!の続きからですね〜〜〜。
【東京タラレバ娘26話 反芻女】
はい!!26話のタラレバ娘は…まず第4出動という言葉がもともと消防用語である…などなどお勉強からスタート。まぁ第4出動てのは100年の歴史の中で2回だけ!てな具合のスーパーウルトラ緊急事態なのです!!!
そんな第4出動が倫子にかかる!!!(いつもの女子会じゃぁないんだぜ!!)
ええ。早坂さんと安息第一の穏やかな恋を始めた倫子に。倫子宅の玄関先で香、小雪、マミちゃんと失踪したKEYを探しに行け、行かないでワーワーもめる、もめる、もめる!!!
そのタイミングで、倫子に1本の電話が。
タラレバ4巻?あたり??で倫子がネットドラマの脚本を行った北伊豆のおじちゃんたちからでした!なんと…KEYが酒に潰れ海辺で寝ている…と!!!
その瞬間、倫子拉致られてたwww
伊豆に向かう車の中で、例のDVD(KEYと初恋の女性のやつ)見せられてました…。
倫子のこの表情…
小雪『……驚いた?』
倫子『……』
香『そりゃ驚くよね…』
マミ『つまり KEYさんね その女と倫子さんを重ねてたんですよ』
マミ『もちろん重ねるってのは悪い意味じゃなくて 初恋の人に似てるから好きになるって 自然な感情じゃないですか』
動揺しつつも『似てない』と小さく否定する倫子でしたが、マミちゃんからKEYの妻が亡くなったのは33歳の時だったと聞きます…。
そこで初めてKEYは今まで意地悪をしていたのではなく、本当に腹を立ててた事に気づく倫子。KEY言われた言葉たちを思い返します。
でもでも、向かう車の中でKEYの過去と自分は関係のない事だ、早坂さんと暮らし始めた…と言う倫子!
でも、そこに切り込むタラレバ娘・小雪!!!
小雪『ぶっちゃけそれが原因じゃないの?』
倫子の同棲をきっかけに自暴自棄になってるんじゃないか…と。
ここからま〜ワーワーと盛り上がるタラレバ女子!!!KEYは倫子の事が好きだと煽る3人に、今の“これでいい”早坂さんとの幸せ(かも)を守ろうとする倫子!!
でもタラレバ女子たちは諦めない!ノンストップタラレバワード!!!
ああぁ〜〜〜…ダメだよ。来ちゃうよ。
小雪『もしアイツにはっきり好きだって言われたら…』
香『そしたら倫子は早坂さんと別れれば2人はめでたく…』
倫子『言わないで!!』
倫子『それ言っちゃダメええぇぇぇ』
久々の登場のタラレバちゃんたちの威力がすごい!!アニメのお化けキャラみたいになってるww
倫子が実は今まで何度も何度もKEYとのワンナイトを反芻(はんすう)してた事を突きつけられちゃった…!!!今回の題名、反芻女は、倫子のこと。
頭抱える倫子に、、、すごいタイミングで早坂さんから電話が。
電話後『車から降りる』という倫子に、一切聞き入れずタラレバ述べちゃうタラレバ女子ーズ。
そして着きました伊豆に…。
倫子さん白目むいてますwww
お目覚めのKEYさん…強がりなのかなんなのか、戦闘態勢に見えますが…???
KEY『は タラレバ3人娘のお出ましか』
ここまでがタラレバ娘26話でございました〜〜〜!!!
今回も東村先生のお言葉に首タテに振りすぎて首イタイwww
女同士の友情は
いつだって自分のことは棚に上げ
なぜか自分以外の女には
真実の愛を追求させたがる
ここですね。
まぁ私が漫画読み漁るのもきっとこの原理な気がする。(あれ、言っててツライw)
ナイモノネダリなのかタンナルオシツケなのか。タラレバ女子が全力で向けた倫子の恋の方向性は果たして幸せを運ぶんでしょうか…。
本当にKEYが倫子を好き故の行動なのであれば(多分そうだと思うけど100%信じてると傷つくのが怖いw)KEYにも言葉や態度で伝えてもらいたいと願います♫
続きがめちゃくちゃ気になりますぞ!!
そしてドラマキャスト解禁しました〜!てなわけでまとめ記事あげてみました↓見てください♫
ドラマ化!東京タラレバ娘【最終回まで!原作漫画ネタバレまとめ・ドラマキャストまとめ】
https://kojimangavip.com/2016/12/tarareba8-27/
▶︎▶︎▶︎最新話!東京タラレバ娘8巻27話ネタバレ感想はこちら
《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:東村アキコ
掲載誌:KISS
ご購入はこちら↓amazon