椿町ロンリープラネット10巻56話【ネタバレ・感想】マーガレット

椿町ロンリープラネット10巻

マーガレット3,4号(2018)の椿町ロンリープラネット56話のネタバレ感想です☆
56話は、椿町ロンリープラネット10巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット全巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット10巻55話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

マーガレット新年合併号!なんとまぁ豪華な表紙なんでしょう♫
巻頭カラーはロンプラでございました…!!!
もう大興奮が治りませんwww(みなさんもうチェックされましたか♫???)

こじれにこれじたふみと暁の仲直りの回♡!!!
ここ数ヶ月焦らされ悶絶させられた気分が100%報われる神回でございましたー(´Д` )♡!!!
いや〜〜〜〜もう暁先生の色気だだ漏れ。たまらんのです!!!
とりあえず今すぐ本誌チェックお願いします(土下座)って感じですが、ざっくりとあらすじ感想です〜♫

 

 

【椿町ロンリープラネット56話あらすじネタバレ】

 

 

ホテルの部屋に現れた暁に内心驚くふみ。
暁は、超キレてますwww
『あれほど男にホイホイついて行くなと行ったのに 何してる』
とwww

 

 

そんな暁にふみが逆ギレしてると、ホテルのスッタフが絆創膏&消毒液を持ってきてくれました!
不機嫌ながらも、ベッドに乗せふみの(靴擦れの)手当を始める暁!!!(きゃ〜♡)
そのシュチュエーションに緊張しながらも、ふみは素直な気持ちを伝えます…♡!!!

 

 

 

 

ふみ『……だって 先生にどうしても会いたかったから

 

ケンカしてもすれ違っても傷ついても
やっぱり先生に会いたいと思ってしまうんです

 

私の心の奥を温めてくれるのは先生だけだって
そう感じてるのは私だけじゃないって

 

だから

 

こんなささいな事で壊れるはずないって
そう信じてます…

 

………よ 要するに
私は先生のこと一生好きなんだと思います』

 

 

 

と、頬を染めながら、まっすぐ暁を見つめ伝えるふみ。
そんなふみの肩に顔を埋める暁〜〜〜〜〜〜(ノД`)♡♡♡!!!

 

 

 

 

もう愛想を尽かされたと思っていた、とホッとしたように、間違っていたのは自分だったと謝ります!
『戻ってきて欲しい』…と、暁も本心をふみに伝えるんです(´Д` )!!!
暁の頬に手を添え、“大きい犬みたい 愛しい”と感じながら、可愛く見えたことをふみが伝えると、からかわれた事にムッとしたのか暁はふみに憎まれ口を叩きながら頭突きしますwww

 

 

 

そして、そして…
おでこを離さないまま…見つめて、

 

 

 

 

ふみに〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡!!!

 

 

 

 

 

きゃ〜〜〜〜!!!!
何このしてやった的な子供っぽい表情(もちろん暁)
たまらん…たまらん〜〜〜〜〜〜!!!
『仕返し』って…私にもくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

まさかの不意打ちの出来事に、顔を真っ赤にしてベッドから離れ飲み物を用意しようとするふみ。
そんなふみに、近くにいて欲しいと頼む暁。
お、おいでキターーーーーー(ノД`)!!!しかもナゼ今髪をほどくーーーー(ノД`)!!!

 

 

ベッドの上で、腕枕をしてふみをぎゅっと抱きしめる暁。
ふみは完全赤面で心臓バクバク状態ですwww
そんなふみに…暁は初めてのこの言葉を………!!!

 

 

 

 

 

暁『ふみ   好きだよ』

 

 

 

 

 

 

その言葉に、涙を浮かべるふみ。
“あなたがいるだけで 私の幸せ”
そう感じるふみなのでした。

 

 

 

ここまでが、ロンプラ56話でございました〜〜〜〜!!!
いや〜もうこれ、きました、神回でしょう∑(゚Д゚)!???
もちろん二人の初キスとかベッドでのハグとかおいでとか(←)色々興奮シーンはあるんだけど…!あるんだけど…!!

 

なかなか素直になれないふみと暁が本音を伝え合えた事と…暁先生の『好き』に胸がジーンとしてしまった!!最後のふみの涙が、きっとどこかずっと自信がなかった暁の(自分への)不安な気持ちが溶けていく瞬間のように見えて…♡本当に嬉しかった〜〜〜〜〜。

 

 

あああ。
これで1ヶ月頑張れますねwww
次回のロンプラも楽しみだ〜〜〜!!!
家に帰ってもイチャイチャ…は、ないかなwww

 

 

ふみにキスをした後の暁先生のこのセリフが一番のキュンシーンでしたw!!あとあと!ふみが暁の頬に手を当てた時の顔!!!と、おいで、も良かったけど〜〜〜(全部ですやん)!!!マーガレット是非是非チェックください〜〜〜♫

 

 

 

 

 

 

2018,2/5追記です!
2/5発売に掲載予定?だったロンプラ56話ですが、残念ながら掲載がありませんでした!
詳しくは分かりませんが、次号も掲載予定には載っていませんでした…。やまもり先生の2/6更新のインスタを覗くと…

 

ご心配おかけしてすみません、色々調整のためしばらくお休みいただいております。
昨日発売のマーガレットにクリアファイルが付録で付いてます、よろしくお願いします
連載再開は3月からになります

 

と、ありました!3月からまたふみと暁を見れる〜♡とホッとしました♡
楽しみに待っています!!

 

 

椿町ロンリープラネット10巻57話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

7 件のコメント “椿町ロンリープラネット10巻56話【ネタバレ・感想】マーガレット

  1. ふぉっふーーーー‼︎‼︎(´Д` )♡♡
    ついにキッスきたーー‼︎♡♡
    ここまでくるの長かったーwww
    アラサー興奮おさえきれません‼︎www
    大人な暁先生色気ダダ漏れっすよ〜(´Д` )♡♡
    ふみちゃんもだんだんと色気がぁ♡(語彙力のなさよ)

    表紙も和装男子たまらんですね♫
    忠清様が恋しくなったでござる〜(´・_・`)

    一方的なコメントでごめんなさい。
    スルーしてくださいwww

    また感想楽しみにしています(^O^)

    1. nanoさん
      いつもコメントありがとうございます♫毎回毎回返事が遅くてすみません( ; ; )!!
      やっと…10巻でキスって♡♡どんだけピュアな漫画なんでしょう!!でも全く飽きていないのが、ロンプラの凄さですよね♡!!
      暁先生の色気ヤバいですね…普段の色気に嫉妬が混じって、、、nanoさんと同じくアラサー興奮抑えられませんwww
      忠清様…聞くだけでキュンとしちゃいますwwwアシガールも本誌では佳境に入ってますね♫
      またコメントお待ちしております♫

  2. 今回はホント良かったですねぇ~♪♪
    最初から最後までニヤニヤがとまりませんでした!!!
    (思い出してもニヤニヤが・・・)
    あんなに素直に自分の気持ちを伝えられるって・・・

    なんと言っても一番は髪をほどきながらの「おいで」ですね!!!!
    なんで、そのタイミングでほどくんでしょうか(笑)
    天然ジゴロ恐ろしいです(笑)
    お仕置きの時の首にまわした手も良かったなぁ~
    もう我慢出来ません!(何が?ww)

    1. SAKUさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      いつもいつも返信が遅くて申し訳ありません( ; ; )!!!
      そうなんです!!!なぜあそこで髪をほどいたのか!!!この天然ジゴロめぇ〜〜〜〜!!!←て言いながらさらに興奮してますw
      もう、ふみも本当に可愛くて…最高のカップルですよね♡お仕置き、、、なんだかエロいですねw←でも好きですww
      またコメントお待ちしております♫

  3. あ、お仕置きじゃなくて仕返しでしたね^^;

    お仕置きじゃちょっと意味違っちゃう(笑)

  4. あ、あ、ありがとうございますー!!!
    相変わらず管理人さんの心の声が聞こえてくるー!
    斜線を引いてあるけど丸見えー!
    これ、引き続きお願いしたい。

    1. レイレイさん
      やっと、やっとこの展開きましたね〜〜〜♡!!!
      あ、キモすぎる個人的感情は斜線でお見苦しくないように…とwww
      またコメントお待ちしております♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です