アナグラアメリ6巻31話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット12号(2017)のアナグラアメリ31話のネタバレ感想です☆
31話は、アナグラアメリ6巻収録と思われます!

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

アナグラアメリ5巻30話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

前回は全く登場しなかった帝斗でしたが、やはりあめりと超ラブラブ…!!!
アナグラアメリ31話ざっくりとあらすじです♫

 

アナグラアメリ31話

 

 

同じクラスのあめりと帝斗。
朝は別々に登校してる様でギリギリに来たあめりを目で追う帝斗。&目があうとちょっと照れてプイっと顔を逸らすあめりww(可愛い。)

 

 

休み時間、久々の帝斗軍団シーン。
あめりとのデートイベントを探す帝斗に、大貴が興味津々♫そんな大貴の珍しい行動に周りが理由を聞くと…

 

 

 

『へー誰と行くの?あ 妹ちゃん達と?』

大貴『いや 中尊寺さんと行く』

 

 

 

ですと!!!その場凍ったwww
『ヒロにかくして2人で会うのは嫌だから』って。隠し事しない男気溢れる大貴サイコ〜〜〜。でも2回その場凍ったww
そんな大貴の言葉に平然と『俺もう関係ない』なんて笑顔で話す広樹でしたが、その後のりちゃんと久々の会話。(つっても一瞬。)

 

 

 

う〜〜〜〜ん。お互いどう思ってんだろうなぁ。大貴に頑張って欲しいんだけど。

 

 

放課後、キました!帝斗とあめりの教室イチャイチャシーン♡
何回も目が合ったのに目を逸らすあめりに理由を聞く帝斗。

 

 

 

あめり『いつも目で追ってるのばれるの恥ずかしかったから』

 

 

 

そんな可愛い答えのあめりに帝斗は『俺の方が見てるよ』と言ってカーテンであめりを包み、キス〜〜〜〜〜♡(出た!共学憧れのヤツ!でも、実際そんなことしてるの見たらドン引きなヤツwww)

 

 

 

帝斗『最近俺 あめり足りない気がする』

 

 

 

補充って…結構イチャこいてんな。
『本当は今ここでやっちゃいたいくらい』って帝斗さん、お盛んですね。←誰。
でもあめりが大事だから我慢だそう…そうしてくれ!!←誰。

 

 

帰り道、帝斗はあめりにデートで“屋外映画上映会”のお誘いをします♫
めっちゃ嬉しそうに『絶対行きたい!!』と約束し、当日服もオシャレしてメイクもして準備万端なあめりでしたが……
財布をバイト先に忘れていたというまさかのパターン!!

 

 

 

約束前に慌ててバイト先に取りに行くんですが、そこに居た世堂の様子がなんかヘン。耳が赤い。触ろうとするあめりを必死で拒否する世堂でしたが、観念しましたww

 

 

あめり『…… ……あ これ38℃か39℃あるんじゃないの!!あつい!あついよ!!』

あめり『熱あるじゃん世堂!!』

 

世堂:今ので余計上がった……

 

 

 

慌てるあめりさん。あめりの家の前では帝斗がもう待ってますよ〜〜〜〜。

 

 

 

ここまでがアナグラアメリ31話でしたっっ。
久々にフルメンバー登場したな〜。大貴の告白シーン以来、のりちゃんとどう進展してるのかが気になってましたが、順調そうでヨカッタ♡
でもでもまだ広樹のどんでん返しもあるのか…と不安だわ。

 

あめりと帝斗のデートはなくなっちゃうのかな〜。
世堂をそのままポイして行けないだろうし…帝斗VS世堂楽しみだわ〜〜〜。←悪い顔。

 

アナグラアメリ32話も楽しみです♫

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です