ショートケーキケーキ5巻25話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

マーガレット1号(2017)のショートケーキケーキ25話のネタバレ感想です☆
25話は、ショートケーキケーキ5巻収録と思われます!

 

ショートケーキケーキ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎ショートケーキケーキ5巻24話ネタバレはこちら

 

 

【ショートケーキケーキ25話】

 

理久に早く会いたくて、少し早めに実家から下宿先に戻った天。

夏休み最後の8月31日は下宿のみんなで花火を♫
理久を見つめながら天は…

 

 

その時思った
実家暮らしで
同級生に恋したのとは 違う

4

好きって言って
結果がどうなっても気を使わせちゃうんだ
ここでは

 

 

一方、千秋も頑張り始めました!!
天がバイトを終えるのを待ち伏せし…

 

 

千秋『帰ろう』
3

天『あ うん いいの?何か用事あったんじゃ』
千秋『だから これ』

 

 

おおお!!い〜なぁこんな読書のみイケメンに言われてみたいぞ!!!
でも鈍〜〜い天は“優しい…でも何で?”って思ってましたwww
好きな人との進展を天が千秋に尋ねると…

 

 

千秋『俺の好きな人には …好きな人がいるみたい』

 

 

と!!!やはり天の気持ちに気づいてましたか。
それでも『頑張りたい』とまっすぐ自分を見つめる千秋の姿を見て、天自身も勇気をもらい(理久のこと)私もってなっちゃうなぁ…と!!
(あぁ〜〜〜。千秋さん、逆効果!!でも天にかっこよく見えたって言われて嬉しそう!)

 

下宿に帰った天は、迎えてくれた理久を見て

 

 

もう一度好きになってほしいー…

 

 

なんて思ってるわけですよ!!天ちゃん、大丈夫!理久もまだ、ってか前より好きだから!!
その後、理久にさっそく天を迎えに行ったことを突っ込まれる千秋。
『そうですが何か?』なんて言っときながら『で 次はどうしよう?』って相談www
(毎回だけどこのやり取りスキ♡)

 

 

でもその後、『俺…前より全然余裕ない』と言って部屋を出て行く千秋の表情を見た理久は何だか複雑そう。千秋のこと邪険にあしらってるけど、実は結構スキなんだろうな〜。

 

 

そして天と千秋の高校は遠足で動物園に♫

 

 

女子たちに囲まれる千秋…はその場からドロンしちゃいますwww
千秋を探す天。千秋から届いた居場所の写メで、そっこ〜見つけ出す天。

 

2人きりになって『なんか…ここに理久がいないの変な感じー…』と言い、そこから立ち去ろうとする天の手を千秋は掴み…

 

 

2

 

 

 

 

千秋『まだ ここにいて』

 

 

と!!!

ここまでがショートケーキケーキ25話でした〜。
わ〜〜〜。ラストの千秋の行動。天の横顔が“ここに理久がいたらなぁ…”って思ってる気持ちを伝えちゃったのかなぁ。千秋、エスパーなのかなぁ。自分の気持ちには鈍かったけどなぁ。

 

ゆっくりゆっくり進む、このショートケーキケーキ。
千秋さん、『ここにいて』の理由はどうします???
とりあえず前回“千秋推し”の自分捨ててみたけど、取りに戻ってみた!!そのまま手はつないだまま、なんてどうでしょうって思ってます♡

ちなみにアイキャッチ画は、“千秋推し”を表明してです!!!

 

次号も楽しみです♫

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “ショートケーキケーキ5巻25話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

  1. はじめまして^ – ^
    いつも楽しく見させてもらってます^ – ^
    私もリクも好きだけど、千秋推しです^_^
    ついついコメしちゃいましたぁ(^。^)

    1. はるもさん
      コメントありがとうございます♫
      千秋の美形と天然のギャップ…たまりませんよね(*⁰▿⁰*)天の心を揺さぶって欲しいですー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です