由良くんの10%には秘密がある1巻【ネタバレ・感想】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
5166piGT5hL._SX313_BO1,204,203,200_

10%だけ吸血鬼の彼に迫られまくり…!!!!!

 

【あらすじ】
いつも気だるげなクラスメイト由良くんのことが気になる杏子。もしかして吸血鬼なのでは? と妄想していたら…なんと本当に(10%だけ)吸血鬼だった! 杏子の血液が珍しい型だと知った由良くんはなぜか好意を抱き告白してきて…!? 由良くんの気持ちって、本当に恋? ちょっと吸血鬼な彼に迫られまくる毎日が始まる──!

 

続きは感想ネタバレ注意

マーガレットで連載中のこの作品♫
タイトルにもなっている由良くん、が表紙のイケメンです!主人公はなんと表紙の後ろ姿の女の子。(中々主人公が後ろ姿ってないぞw)それではざっくりとネタバレ。

 

 

主人公・杏子(あんこ)はクラスメイトで変人のイケメン・由良くんのことが気になります。なぜなら由良くんはいつも遅刻、授業中はほぼ寝ていて、外での授業は日陰で丸くなってるから!!常に一人で行動し友達もいない様子。
妄想女子な杏子はその行動から、『由良くんは吸血鬼みたい』と、嬉しそうに友人のたまちゃんに話していると…その話を本人に聞かれちゃいます!!

 

 

2
杏子『たまちゃん 由良くんって吸血鬼みたいじゃない』

 

それから何だか由良くんの視線を感じまくる杏子。
怒っているのでは…と視線をそらす杏子でしたが、ある日由良くんに捕まってしまいます。2人きりになった瞬間、いきなり杏子の怪我した指を舐め始めつぶやく由良くん…

 

 

由良『…この匂いは稀血…?』
5

由良『すごく おいしそう』

…え?

 

 

え。由良くん、目が赤いですけどw?
牙(キバ)が生えてますけどw?

 

怯えて大声を出した杏子の声でハッと普段の由良くんに戻りましたっ。
そうです!由良くんは10%だけ吸血鬼だったのです!!(はい、今更〜。)
90%は人間らしく、今まで血を吸ったことのない吸血鬼なんだそう!

 

でも、稀血(まれけつ)という数万人に一人が持つ珍しい血液の杏子に惹かれ、興奮すると言います。(性欲的な感じなんだってw)自分の胸の動悸を恋だと勘違いした由良くんは杏子に告白し、怯える杏子は断れずなぜかお付き合いが始まりますwww

 

それからグイグイくる由良くんに押され二人でいることが増えます♫
でもふとしたタイミングで血を吸われそうになった杏子は怖くなり、由良くんに『血を吸われるのもおつきあいも む 無理です!』と言い謝って逃げます。

 

 

でもその後、一人でいる由良くんを見た杏子は“もしかしたらずっと秘密を言えず一人で寂しかったんじゃないかな”と感じ、由良くんに自分の気持ちを伝えます!!

 

 

杏子『どんな秘密があっても由良くんは由良くんだから そんなことでぜったいに嫌いになったりしないよ』

 

 

友達として…と言おうとした杏子の言葉を遮り由良くんは…

 

 

3
由良くん『やっぱり望月さんの血は 興奮する』

 

 

て、話聞いてね〜〜〜〜〜www
その後も杏子にストレートな好き好きアピールを繰り返し、杏子の好きなものを理解しようと頑張る由良くん♫可愛いです〜。
(血に魅かれる)本能と恋を勘違いしてるのでは…と杏子は思いつつも、由良くんといると胸が高鳴り、気づかないうちに惹かれていくのでしたっ。

 

 

6
由良『俺が望月さんを好きな気持ちは変わってないし』

 

そんな杏子が気になり始めたのは、“由良くんに血を吸われたらどうなってしまうのか”です。

 

 

 

そして少しずつ心の距離が近づく由良くんと杏子の前に、下級生のイケメンが登場!!
校内の準備室まで荷物を運ぶ杏子を手伝い、いきなり後ろから…

 

 

『超いい匂いする』
杏子『なっなななな何を…っ』
『まだ手は出してないのか』
4

『ねぇ気にならない?吸血鬼に血を吸われたらどうなるのか 俺が教えてあげましょーか?』

 

 

急な展開に怯えまくる杏子を助けにきたのは由良くん!!(てか準備室の扉蹴り壊したけどw望月さんの鼓動が早くなってたから気になって来たとかストーカー以上の恐ろしい事言ってるけどw)

 

 

なんとこの二人…兄弟でございました!!!もちろん弟も10%吸血鬼くん。

 

 

家でも二人はバトってましたww
『望月さんに手を出したらお前でも許さない』とすごむ由良くんと、『じゃあ俺より先に手つけといたら?頑張って耐えてるみたいだけど』と煽る由良弟・サツキ。

 

 

後日、杏子はサツキに呼び出され準備室を訪れると…サツキが女子の血を吸っているところを見てしまいます!!(わざと見せるためにサツキが呼び出したのでしたっ)
女子は気持ちよさそうに寝ていて、サツキ曰く健康面には全く問題ないらしいが、血を吸われたという記憶は消えるという。

 

 

そう聞いた放課後、少し動揺した杏子が由良くんと目を合わせることができずにいると、由良くんがそれに気づいて理由を聞いてきます。
そして、杏子に近づき後ろから抱きしめて『俺は好きだよ 望月さんがほしいよ』…と告白。

 

でも、何が起こるかわからないから血は吸いたくないと言い、杏子に背を向ける由良くん。
そんな由良くんにしがみつき、杏子はこう言います。

 

 

杏子『わ 私は由良くんと一緒にいたい いつも正直でやさしくて私が困ってると助けてくれる そんな由良くんとこれからも一緒にいたい…!!』
7

杏子『私は血を吸われても平気だよ』

 

 

 

そう聞いた由良くんは杏子をじーーーーっと見つめ、、、ついに、、ついに、、、血を吸っちゃいます!!!ここね、6ページにわたって描かれてるんですが、由良くんがまぁエロい!!
杏子の首筋にキスしたり舐めたり、で、ついにですよ。ついに。

 

血を吸われながら意識が遠のいていく杏子でしたが、目が覚めても体も元気だし、記憶もある!!変わったことといえば…

 

え。由良くんの方だったっっっ!!!!
めっちゃ髪かきあげながらキラキラしながら『目覚めた?』と近づいてきて…

 

 

由良『杏子の身体はもう俺のモノだから』
1
杏子:……ん?

 

 

チャラいっっ。暗くて影のある雰囲気の由良くんだったのに、キラキラ眩しい男子に変わってしまってましたwww弟のサツキも『兄ちゃんは血を吸ったことがないからどうなるか分からない』と話してましたが、こうなっちゃうんですねww

 

 

ここまでが、由良くんの10%には秘密がある1巻でございました〜♫
血に魅かれてるのを“好き”だと錯覚し、みんなの前でも好き好きアピールしまくり&杏子への本能を必死で我慢している由良くんに萌える!!
血を吸った後の由良くんはタイプじゃないのに…由良くんのキャラはこれで定着しちゃうのか!?実は、元に戻す方法があるみたいですよ〜♡由良くん2巻は12月22日発売だそうです!

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です