登場人物(ほぼ)全員クズ!【バツコイ2巻ネタバレ・感想】(ハツキス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
51UWf4QaaCL._SX347_BO1,204,203,200_

バツなコイと知りつつも、本気でハートに火がついた!?

 

【あらすじ】
弁護士・カホリのモットーは「恋愛の美味しいとこだけ食べていたい」だったのに、既婚者・砂後谷と関係を持ってから×な事の連続! 不倫なのに本気に!? 妻と裁判!? その上さらに…!? 『彼女とカメラと彼女の季節』の月子が贈るハイテンション!ビター・ラブコメ!!

 

バツコイ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

バツコイ2巻ざっくりネタバレでございます!!

 

◀︎◀︎◀︎バツコイ1巻ネタバレはこちら

 

 

バツコイ1巻ラストでキス現場を探偵(?)&絹田さん(砂後屋の同僚)に見られてしまったカホリ&砂後屋(すなごや)!!

 

探偵のピエールはその場からソッコー逃げますが、絹田さんは逃げ遅れちゃいます。近づいてきたカホリに変人のフリをし、絹田さんはなんとかそこから立ち去りますwww
(しかも絹田さん、カホリを砂後屋の妻だと勘違いしていて、砂後屋もそのままカホリを妻だと通してますw)

 

 

2人きりになったカホリは砂後屋に『早く2人きりになれる所連れてってよ』と♡(ツンデレやべ〜。)離婚協議中の相手だと知りながら、カホリは砂後屋と2度目のアツイ夜を過ごしちゃいます…!!!(いや、ダメだろう!!)

 

 

本人は無自覚なんですが、どうやらガッツリ惚れちゃったみたいですね。(実はカホリさん、イッたの砂後屋が初めてらしい)
何度もメールチェックしたり、携帯の着信気にしたり、恋愛の音楽聞いて涙が出そうになったり…ってそれ恋愛の初期症状だと突っ込まれてますwww

 

 

4
カホリ『え?私が?まっさかー って え? 好…き…?アレ?』

 

 

しかもそれ以来、カホリは今までの様に他の男と遊んで一夜を過ごしても、全くその気になれない…不感症なカラダになってしまう!!

 

 

テンパるカホリを助けたいと誘ってきたのは、事務所の経理のユミオちゃん♫

 

 

5
ユミオ『美留町先輩は女じゃダメな人ですか?』

 

 

そうです。彼女はバイ(男も女も両方イケちゃう)なんです。
ちょっとした好奇心からユミオとホテルに行き行為を始めるカホリでしたが、やっぱり砂後屋の顔がチラついて最後までできませんでした〜。(てか女同士てなるほど〜って勉強なったw)

 

そしてある日カホリが職場に出勤すると、未だ離婚してもらえない砂後屋が酒匂リーダーを頼ってきてましたっっ。カホリとの関係がバレたことで不利になりますます離婚できないみたい。
カホリが来た瞬間、いつものように犬みたいに愛情表現する砂後屋。離婚して、結婚を前提にカホリに交際を申し込みたいと声を荒げてますw
でもでも、カホリもなんだか最初とは違う方向に気持ちが傾いてきちゃってます!

 

 

カホリ『私はたかが男に会うのにコソコソ隠れるなんてまっぴらごめんだわ』
6

カホリ『さっさと離婚して!』
砂後屋『え それって…』

 

 

 

が、しかーし。ある朝カホリに通知書が届きます!!!

 

 

砂後屋の妻が依頼した弁護士からのもので、夫と別れること、1千万円の慰謝料の要求が書かれた内容でした!
『一発やっただけで一千万なんてなめんじゃないわよ!』とキレるカホリでしたが、リーダーの酒匂にも“交渉して減額してもらいお金を払って別れた方がいい”と諭されます。

 

ですが逆に、今まで男に執着したことがなかったカホリは火がついちゃいますwww

 

 

いつだって価値は自分の方にあったから
私が選んで戦ってもぎとる…そんな
そんなエキサイティングなことがあるなんて!!
7

酒匂『アレ?』
カホリ『酒匂さん私!頑張ります!!別れない方向で!!』

 

 

一方、砂後屋は校内で不倫疑惑が上がり、なんと大島(離島)にとばされることになってしまいました!!(どうやら妻が流した情報ではないっぽい。)

 

 

そのことをカホリに伝えに事務所に現れた砂後屋に対し、妻から通知書が来たこと、慰謝料には応じる(減額で)が砂後屋と別れる気はないと伝えるカホリ。
ま〜〜〜〜キャンキャン喜びまくる砂後屋!!!慰謝料もローンで返すと約束します。(安月給のため)

 

砂後屋も転勤になったことをカホリに伝えますがカホリ自身はあまり気にはしておらず、砂後屋が出発する日もいつもの様にキレッキレで現れます。
(そんなカホリとまたまた出くわしちゃった絹田さん。)

 

 

1
カホリ『来てやったわよ!このクソ忙しいのに!!』

 

 

“キレてる時は照れ隠しなんだ”と気づいた砂後屋は堂々と絹田さんの前でカホリを抱きしめます♫(絹田さんはカホリのことを奥様だと、まだ思ってますw)

 

逆に絹田さんの存在を疑ったカホリが砂後屋を問い詰めた瞬間、船が出発してしまい、そのままカホリは大島に1泊することに。
酔った二人はいつもの流れで(砂後屋のボロアパートで)盛り上がっちゃいます!!
しかもカホリが来るとは思ってなかった為ゴ◯もなく致しちゃうんですが…
あ。

砂後屋やっちまった。

 

 

3

 

 

 

それから1ヶ月後。
眠気、だるさ、吹き出物を訴えるカホリにすぐさま妊娠検査薬を渡してきたユミオちゃん。

 

 

結果は…。

 

 

 

2
カホリ『う 嘘でしょ』

 

 

あっちゃ〜〜〜〜。ここまでがバツコイ2巻でございました〜。
すっかりどっぷりバツコイに埋もれてしまったカホリでしたね!!酒匂リーダーに交際を続けるならクビとまで言われても、砂後屋に会いに行ってるってかなりの浸かりモード。ひえ。
なかなか砂後屋の離婚も(奥さんが粘って)難しそうだし、どうなっちゃうんでしょうか!?

 

 

でもまぁいくら結婚生活は破綻してるとはいえ、“結婚”という契約を解除できてなく子供までいるのであれば、それが解決するまでは他の女に行くなんてダメだろ〜よ砂後屋!!!
砂後屋の意思の弱さと堂々とした、さもこちらが正常かのような愛情表現にイライラしながら読んじゃいますwwwでも、やはりカホリ目線で読んでしまってるので、離婚が成立してカホリとうまくいってほしいと思っちゃったり…。

 

一番正論なのは酒匂リーダーだな。
“浮気をする男は繰り返す”“勉強代だと思ってお金を払って別れろ”
一番うなずいてしまいましたwww

 

ただ子供ができたとなったら話はまたややこしくなるぞ。
カホリも砂後屋もバツな恋に落ちて罰を受けちゃう日が来るんでしょ〜か。

 

なんと作者の月子先生も1巻〜2巻発売までの間に離婚して結婚したらしい。え。おめでとうございます、なのかなw

 

バツコイ3巻は2017年夏ごろ発売予定だそうです♫

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です