最新話!アナグラアメリ3巻18話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
1

マーガレット22号のアナグラアメリ18話のネタバレ感想です☆
18話は、アナグラアメリ3巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ3巻17話ネタバレはこちら

 

 

【アナグラアメリ18話】

 

前回、あめりが勇気を出して帝斗をお誘いしたデートプランは花火大会♫

 

帝斗の為に浴衣を一人で着たり、メイクしたり髪をセットしたり。そんなあめりを帝斗ベっっっタ褒めです♡

 

帝斗『め っっちゃかわいい!可愛すぎて心臓止まった!!』

 

とか『感動した!』とか。そんな簡単にお前の心臓止まるんか〜〜〜い。
あめりのおっしゃる通り、激甘極甘彼氏です。

 

手をつないで祭りに行き、アメリカンドック食べたりラブラブな二人ですが、あめりの視線は帝斗の口元にロックオン〜〜〜〜〜!!!!あのキス未遂からめっちゃ意識してるらしいw

 

 

あめり:今日ってキスしたりするのかな!?

 

 

あめりが一人で顔真っ赤にして興奮してるとこに、学校の一軍メンバーが通りかかる。
帝斗に“一緒にまわろう”と誘ってきますが、激甘極甘彼氏の答えは…

 

 

帝斗『ムリ。』
3

帝斗『彼女とデートなんで』
うわーうわー…
うれしいとか思ってしまう

 

 

つないでる手、わざわざ見せつけたーーー!!!
でもあめりが気をつかって『友達とまわってきなよ』と言うと、帝斗は無言。で、『…なんでデートなのにそういう事いうかな』と、いじけちゃいます。

 

 

やっちまった!!!

 

 

と、恋愛経験ナシのあめりがテンパってると帝斗が消えた!!!
もしかして帰っちゃった…なんて半泣き状態になってると、『はい』と、あめりの好きな綿菓子を買ってきてくれてた〜〜〜〜〜!!!
で、ホッとして感極まったあめりはつい本音をポロリ…

 

 

 

あめり『あぶない所だった…キスしたかったのに それどころかフラれる所だった』

 

 

って、え!?あれ!??キスしたかった!?
帝斗もすっかり固まってるwww
はい、本日2回目のやっちまった!!!

 

 

はずかしすぎて逃げるあめりを追いかける帝斗!

 

 

あめり『キスってのは川の鱚(キス)のことを言ったんだよ!!川に鱚(キス)いるかなーって!!魚の!』
帝斗『苦しいぞいいわけが!つかまえた!』
4

帝斗『したいの?あめりは俺とキスしたい?』

 

 

壁ドンじゃなくて木にドンだ〜♡
『…帝斗が嫌じゃなければ…』って、謙虚なあめりが可愛すぎる!!

はずかしすぎる帝斗のストレートな返しに、綿菓子で顔を隠すあめり。
帝斗が綿菓子をぱくっと。なにこのやり取り甘ったるすぎて胃もたれしそうww

 

 

あめり『あ』
2

帝斗『あめりも食べなよ』

 

 

近づいて、ふたりは初めてのキス。(見てくださいね〜♫)

 

 

甘い”だって〜〜〜〜!!!
ここまでがアナグラアメリ18話でした〜〜〜。
そりゃ〜甘いでしょうよ!!そんでもって綿菓子食べた後だからベッタベタでしょうよ!!
どんどん“女の子”化してくあめりが可愛くてたまんないですが、個人的には“アナグラモード”も大好きなのでたまには顔を出してただけたら。

 

▶︎▶︎▶︎アナグラアメリ4巻19話ネタバレはこちら

 

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です