アナグラアメリ3巻17話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ3巻

マーガレット21号のアナグラアメリ17話のネタバレ感想です☆
17話は、アナグラアメリ3巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

◀︎◀︎◀︎アナグラアメリ3巻16話ネタバレはこちら

 

 

最近はのりこ×広樹×大貴の3角関係?がメインで、すっかり気配を消していた主人公・あめりと帝斗のお話でした♫

 

 

【アナグラアメリ17話】

 

 

 

のりこが早退しちゃった日のあめりと帝斗。
事情を話したあめりに帝斗のお言葉ww

 

 

帝斗『へーあいつらそんな事になってんの?面白いな』

 

とか、

 

帝斗『てか人の恋愛なんてどーでもいいじゃん!俺あめり以外全然興味ねーーーーわ』

 

 

って!!カナーーーリの他人事ww
でも、そーいう男良いと思います!!偽善者なんていらない!(いや、大貴は偽善者じゃないよ、のりちゃん狙いだからw)あめりに夢中な帝斗が好きだ!!

 

 

 

帝斗『いっぱい夏らしい事しようよ』

あめり『………む 無理!!』

 

 

え!?
こちとら(帝斗)この時代なかなかしない・ひざまずき風上目遣いチューしながら誘ってんのに!?
あめりはこの夏のりちゃんを“ひろきショック”から和らげるんだそーなw

 

 

でも、“元気?”って毎回LINEのうざいあめりは、のりちゃんに“帝斗”に向けて努力しろ!と怒られちゃいますwwふと、帝斗に会いたくなったあめりは、自分から花火大会デートに誘う事を決意。

 

のりちゃんが浴衣を貸しに来てくれるんですが、その時に…

 

 

 

のりこ『好きな人がいて その人も自分の事が好きなんて世界すごいよ それって本当にすごい事だよ あたしにはできなかった事だよ だからがんばんなよ』

 

 

と、背中を押してくれます。

 

 

その夜あめりは、(女子が一度は憧れるお隣さん同士の窓にモノ投げてコンって呼び出すやつ!!!)帝斗を呼び出しデートのお誘いをします。
プランまで考えてきたあめりに帝斗嬉しそう♡風呂上がりで髪セットしてない帝斗え〜な♫

 

 

帝斗『よしよし。えらいえらい』

あめり『ちょっ…バカにしてない?』
帝斗『してない。ありがとうの気持ちをこめている』

 

 

こ〜んなラブラブ展開がアナグラアメリ17話でした♫
過去記事のロンプラでも暁先生の細マッチョを崇拝しましたが、、、。
この帝斗も顔はザ・少女漫画のくせに体は無駄にマッチョww
いや、マッチョに無駄なんてないんだけれども!!!(力説)
ついついそっちに目がいっちゃうんで半裸はほどほどでお願いします。←え。

 

 

アナグラアメリ3巻18話【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

アナグラアメリ18話も楽しみです〜。

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です