午前0時、キスしに来てよ4巻【あらすじ・ネタバレ】(別冊フレンドコミックス)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
51f+qpTWqFL

みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory!

 

【あらすじ】
何度も未遂に終わってきた日奈々のファーストキスがついに奪われます! 2人の関係を知っている幼なじみのあーちゃんも攻めに転じて!? さらに、楓の元カノの女優・柊も登場です…!

午前0時、キスしにきてよ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

0キス4巻発売しました〜!!
今回は、超絶イケメンに加え、3巻ラストでちらっと出てた超絶美女までも登場♫
さっそくサクッとネタバレしていきます!

 

◀︎◀︎◀︎午前0時、キスしに来てよ3巻ネタバレはこちら

 

 

スーパースター楓とお忍びデートをする主人公・日奈々。
2人が待ち合わせたのはテーマパークでした♫お互いかなりテンション上がってる様子ですw

 

楓『日奈々』
2

日奈々『綾瀬さ…』
楓『ニャー』

 

 

テーマパークが初めてだという楓のはしゃぐ姿を見て“かわいい”と喜ぶ日奈々♫
2人は観覧車でやっとキスできそうになるんですが…タイミング的にまたまたお預け!!
その後、楓が飲み物を買いに行っている時に、日奈々は偶然あーちゃんに会います。

 

(日奈々が誰と来ているか察しながら、深く追求しないあーちゃんの切ない顔にズキュン!!)

 

 

が、しかーーーし!!あーちゃんが友達の元に戻ろうとした瞬間後ろから押され…

 

 

 

 

3
あーちゃん『!? ゴメッ』

 

 

 

お、っととととーーーーーーー!!!
まさかの日奈々の初キスの相手は、あーちゃんでした!!!(このキスよくある設定だけどっっ)
しかもその瞬間を楓も見てました。

 

楓『事故なんだから仕方ないよ 気にしない気にしない』

 

そう言ってくれるんですが、逆に様子の変わらない楓に日奈々は、“私が誰と初めてするかは重要じゃないよね”と、更に落ち込みまくり。
楓の家に行ったものの、帰ろうとする日奈々。楓は日奈々を引き止めて本音を伝えます。
(ぬいぐるみはめてパペットしたのにはぶっちゃけ引いたけどw、『あーちゃんぶちのめしたい』はヨカッタw)

 

そして『オレは君のことになるといつも結構余裕ないんす』…と言って上書きキス!!
しようとしたところにいつものお邪魔虫・シゲちゃん帰宅!なんですが楓は…

 

 

楓『もう待てない』
8

 

 

シゲちゃん赤面ショーーーック!!!後ずさり方かわいいww

 

 

そしてその数日後、楓は難しい役どころの実写映画に打ち込んでいました!
久々に楓からお誘いがあり、家に行き手料理を振る舞う日奈々。(ここのキッチンでじゃれつく2人たまんないな♡)
実は今撮影している楓の役はピアニストらしく、練習用に置いてあるピアノを見て表情が固まる日奈々。ピアノは弾けないと言う日奈々でしたが、練習する楓の下手さに口出ししてしまい実は弾けることがバレちゃいます。

 

楓に頼まれピアノの椅子に座った瞬間、表情が変わる日奈々。

 

 

6
日奈々に圧倒された楓はなんでピアノを辞めたのか聞くんですが、笑って『飽きたんです』と言う日奈々。過去に何があったんだろうな〜。

 

 

そして、3巻ラストで充希の電話相手でちらっと出ていた美女が登場!!

 

 

楓『久しぶり柊』
柊『なんや 全然驚かへんのね』
5

柊『2年ぶりの元カノとの再会やのに』

 

 

はい、出た〜〜〜〜小松菜奈ちゃん!!!
じゃ、なくて、女優の内田柊(うちだしゅう)!!!
なんと過去に楓をフった元カノらしいぞ。しかも、映画のヒロインの代役に抜擢され、楓に了解を得に来てましたっ。

 

しかもこの柊は超美女にして実は腐女子www
楓とシゲちゃんにおでこコツンさせて写メ撮って加工してるwww

 

 

柊『そのままキッスキッスーーー』
1

柊『枯れおじ×美少年ありがてぇ もっとやれーーー』

 

 

あれっ。急に親近感がwww
と、こんな様子ですが、楓の楽屋を出てからはホホ染めてました。(しかもそれを電話で充希に報告!)
元カノ・柊(しゅう)との共演が決まった楓は日奈々が不安にならないように車に呼び出し、柊と昔付き合っていたこと、もしかしたらまた騒がれるかもしれないと言うことを伝えます。
日奈々は『あんな美人だしやっぱり好きかもってなりませんか』と、モヤっとした気持ちを吐露するんですが…

 

 

楓『ならないよ』
7

楓『役者としての柊は好きだけど 今は君のことしか考えてない』

 

 

と、今のところ日奈々に夢中のようです♡
(で、またキスしようとした所、シゲちゃんストップ!)

 

撮影に集中したいと言う楓とはなかなか連絡が取れなくなってしまうんですが、前回会った時に楓に借りた服でなんとか寂しさを凌ぐ日奈々。
そんな時、年の離れた妹・すずに誘われお姫様のコスプレができるロックハート城に行くことに。

 

なんとそこで、楓の映画の撮影があってました!!(え。また?どんなタイミング)
そこで目にした楓と柊(しゅう)の世界の違いっぷりに落ち込み不安になる日奈々。
楓に会ったことがあり、日奈々の為に探しに行ったすずのおかげで、楓と久々に会えた日奈々。

 

抱きしめて、キスマークまでつけられてww

 

9
ラブラブなふたりでしたが、ちょうどそこを柊が見ていました!!

 

そしてシゲちゃんのところに戻った柊は…

 

 

柊『茂雄さん どうすればええ?』
4

柊『楓君取り戻すためにはどうしたらええ?』

 

 

と、ここまでが午前0時、キスしに来てよ4巻でございました〜!!
日奈々にライバル登場でございますね。充希が楓と柊は“消化不良で終わった”って言ってたことや、柊(しゅう)から別れたってのも気になりますね〜っ。
そんでもってまぁそもそも芸能人×JKて設定自体が現実感ないんですが、売れっ子の楓さんのはずなのに車で日奈々の家の下まで来たり、家に呼んだり、撮影現場でイチャコラしたり!
いーーーんすか!???いーーーんですか!?って感じwwフツーおるだろうよパパラッチ〜が。

 

まぁ、漫画ですけどっ!←それ言っちゃこのブログの記事全部ですやん。

 

そして日奈々が楓には濁した“ピアノを弾いていた過去”。
あーちゃんしか知らない日奈々の過去も少しずつ描かれるのかな?

▶︎▶︎▶︎午前0時、キスしに来てよ5巻感想・ネタバレはこちら

 

0キス5巻も楽しみでございます♫

 

ご購入はこちら↓amazon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です