柴犬へんしん娘×ぼっち男子のもふもふコメディ!【わたしはあなたの犬になる2巻あらすじ・ネタバレ】(FEEL COMICS swing)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

キスしたい。でも今キスしたら変身が解ける………!
女子大生が柴犬に変身します!!

 

【あらすじ】
体温が上がると犬に変身してしまう犬童美希(いぬどうみき)は、クールビューティーな吉高(よしたか)くんに告白してあっさり玉砕。しかしその一方で、犬の姿だと彼はめちゃくちゃ優しい! 友だちがいない“ぼっち”男子な彼は、正体も知らずに美希犬を溺愛し始め……? 待望の2巻は電子限定特典付き!

わたしはあなたの犬になる各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

わた犬2巻ネタバレでございます〜!もう、表情がころころ変わるミキ(犬)にキュンキュンさせられっぱなし♡嫌われまくってる吉高くんとも、ちょっぴり進展ありですよー。

 

 

 

【わたしはあなたの犬になる2巻】

 

 

吉高くんのイトコでありモデルの豊くんが、SNS上にミキ(犬)の写真をアップしたことで、ミキを雑誌の撮影に使いたいと編集さんからオファーが!
吉高くんの頼みとあればもちろん!と、撮影現場でノリノリなミキ(犬)でしたが、テンションが上がりすぎて、撮影ショットのために吉高くんとチューしちゃいます♡

 

 

キスしたら即刻逃げる作戦www!!!

 

 

5
(引用元 わたしはあなたの犬になる2巻)

 

 

 

で、その場から慌てて逃げるミキ(犬)!
人間に戻った美希は裸ですのでw、撮影場にあった上着を借り、ノーパンで街中を駆け抜けタクシーに!(それが野蛮って言われてるのにww)

 

一方、ミキ(犬)を見失った吉高くんは飼い主(諭吉)に罪悪感を感じどうしようかと途方に暮れてましたが、なんと諭吉が吉高くんを待っていました!
そこで連絡先を交換する2人。
それを見ていた美希(人間)は『ずるい!』と思わず出てきてしまい、諭吉と兄弟だということを伝え、ミキ(犬)の飼い主ということになっちゃいました。

 

それを悪用する美希ww
ミキ(犬)を餌に吉高くんを家に呼びます!
じゃれ合っている途中でミキ(犬)は思わず吉高くんにキスしてしまい、人間の姿に戻ってしまう!(かろうじてトイレの中で。セーフでしたっ)

 

どうしようかと天パった美希が出した作戦がこちら…

 

 

美希『吉高くん お待たせしちゃってごめんね〜』

吉高『え え なんであんたが…ミキと諭吉さんは!?』

 

 

この、嫌そーな表情ww見込みねーなww
しかもその瞬間、吉高くんのメールが鳴り、なんと彼女からお泊りの連絡でした!(全く耳に入ってない美希ww)

 

吉高くんの帰宅後、諭吉から吉高くんに彼女がいると聞かされた美希は大泣き!しかも、もう一度犬のミキに変身し、吉高くんの彼女を見に行きます!!

 

 

明日香『ミーキちゃん こんばんは 明日香です』

キレイなおねいさんだ!!

 

 

そのまま家についていくミキ(犬)!
なんだか吉高くんの方がデレデレで大好きな感じ。彼女はなんと10歳も年上のおねいさんでした〜。抱きしめたり、キスしたり、ラブラブの2人の間に入って必死に邪魔をするミキ(犬)。
と、そこに諭吉が迎えに来ます〜。

 

 

2人の様子を見ても諦めきれない美希。涙が溢れます。

 

 

つけ入るスキがない…
犬の姿でもダメだった
全くたちうち出来なかった
でもそれでも好きだったら?

 

自分が変わらないと、とおてんば野蛮キャラを封印するんですが、吉高くんに、やっぱり自分に見込みはないのかと聞きます。で、その返答が…

 

 

吉高『付き合うとかそういうのは絶対ない』

絶の対

 

 

 

わオーーーーーー。
でも、さすが超ポジティブ女子。全然諦めてないww
むしろ、明日香さんにヤらせてもらえず、本当に自分のことを好きなのかと落ち込んでいる吉高くんを励ますために、毎日お菓子あげる作戦&ドッグランに誘います!(犬担当は諭吉で、豊さんもいるよ〜。)しかもちょっといい感じだ〜♫

 

 


7

(引用元 わたしはあなたの犬になる2巻)

 

 

吉高くんには美希みたいな子がお似合いだと言ってくれる豊くん。
そんな豊くん情報で、なんと明日香さんは他の男性と結婚が決まったことを聞いちゃう吉高くん!!そうです、2号くんだったんですね〜。ど、どんまいじゃー。

 

豊『明日香さん その 結婚する らしい ヨ』

 

それを知った美希は、チーンてなってる吉高くんを励まそうと焼肉パーティーをすることに!!

 

 

そこでうっかりお酒を飲んでしまった美希!
吉高くんもやけ酒で酔っ払っちゃいます!で、犬になってしまった美希はこっそり吉高くんにキスして人間の姿に戻るんですが、人間になった瞬間の姿を見られてしまった!!

 

 

(まさかの真っ裸!!!を、ガッツリ吉高くんに見られちゃいます!!!)

 

 

しかもそれを、豊くんと(エッチ)しちゃった後だと勘違いww
吉高くんの勘違いにブチ切れの美希!!

 

 

と、ここまでがわたしはあなたの犬になる2巻でございました〜。
2016.8月号のフィーヤンで最終回だそうなので、3巻までということですね。
早く3巻も読みたいな〜〜〜♡美希、頑張れ!!
(ワタクシもポジティブストーカー(重め)女子なので、美希の鈍感で前向きなキャラ大好きです!)

 

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:都陽子
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です