椿町ロンリープラネット5巻29話【あらすじ・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット5巻

マーガレット17号の椿町ロンリープラネット29話のネタバレ感想です☆
29話は、椿町ロンリープラネット5巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

◀︎◀︎◀︎椿町ロンリープラネット5巻28話ネタバレはこちら

 

 

【椿町ロンリープラネット5巻29話】

 

 

今回は自分の過去恋愛について、暁が振り返り動き始める回でございました!

 

女はいつも好きだと言って近付いて来ては
嫌いだと言って離れて行く
違いは期間が長いか短いか

 

描かれている過去の恋愛の暁はどれも無表情で、女性に執着したり、優先順位が彼女にいくことはないんだろう、、といった印象を受けました。
大学時代に、小説をきっかけに知り合った女性にもフラれてしまいます。(てか毎回フラれてます)

 

 

『ごめん もう無理 何でわかってくれないの?』

『私はただ 一緒にいたかっただけなのに 暁みたいな冷たい人には私の気持ちなんてわかんないんだよ』

 

 

小説のプレゼントを持って現れてたんだけどな〜。きっと不器用なだけなんだけどな〜。
そういった恋愛を繰り返した暁は、自分に欠陥があるんだと思い始めます。
そして、誰かといるのも苦手、心を開くのも、自分のことを話すのも。

 

 

好きになるのも
好きになられるのも不慣れで不毛で
ならばいっそ
ひとりでいれば いいのだと

 

 

ふみが用意してくれていたおかずを黙々と食べながら、過去の恋愛、そしてふみについて考える。最初は昔の自分と重ねて同情だった、と。

 

 

猫一匹
匿うような気持ちでいたものが
どこか家族のようでいて
そうでないような
何と喩えればいいのかわからぬまま

 

 

答えは決まっているはずなのに。過去の恋愛によって自分の中で決めた“ひとりでいれば いいのだと”。

 

 

 


こたえは歴然
じゃあ俺は何を悩む?

 

 

 

3日目、ふみの作ったおかずに手をつけ、そのまま…
洋ちゃんの家のチャイムが鳴ります…!!!!

 

 

ここまでが、椿町ロンリープラネット29話でございました〜!!!
暁先生、ふみを迎えに行ったということでいいですよね♡!?きゃ〜♡
最後の夏満載の人物が描かれてない2ページ、好きだなぁ。

 

 

しかも、暁が思い出してた告白中のふみ、すんげ〜可愛かったっす!!
そんでもって“じゃあ俺は何を悩む?”の暁先生カッコイイ〜〜〜!!!
過去の暁の恋愛読んでて、恋愛においての自己表現が苦手だったり、小説という執着するものを見つけているから彼女が1番ということはなかったのかもしれない。
でもきっと自分なりに好きだったり、大事な気持ちがないわけではないんだろうなぁと思うと、その不器用さにちょっとかわいそうに思えちゃう。
でも、ありゃ〜確かに途中でくじけちゃう女性続出なわけだわww(きっと私も発狂するww)

 

 

ひとりでいると決めたはずの暁がふみを迎えに行きました!!
なんて気持ちを伝えるのかなぁ…楽しみすぎます〜〜〜♫♫!!
でも次号(8/20発売)はお休み。ガーン。

 

椿町ロンリープラネット5巻29話ネタバレはこちら▶︎▶︎▶︎

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です