カカフカカ10巻47話【ネタバレ・感想】

カカフカカ10巻

KISS7月号(2019)のカカフカカ47話のあらすじ感想です☆
47話はカカフカカ10巻収録と思われます!

 

カカフカカ全巻ネタバレはこちら

 

 

続きは感想ネタバレ注意

 

カカフカカ10巻46話【感想・あらすじ】(kiss)

実写ドラマ化カカフカカ全巻まとめ!【感想・ネタバレ】(kiss)

 

実写ドラマカカフカカ楽しみに観ています〜*\(^o^)/*(今月号の表紙、ちょっと役者さんよりな亜希と本行の絵じゃないですか♡!?)
亜希も本行も長谷さんも…原作よりもちょっとイケてる度が割増しな気が…♡
ドラマなのでテンポも早くて、原作だと焦(じれ)ったすぎる方にはちょうどいいかもwww
(焦ったさ満載の作品の雰囲気が石田先生の描く作品の魅力だと思ってますが♫)

 

カカフカカ46話では、亜希が長谷さんにハッキリ!そりゃもうハッキリ!現状のお付き合いの不満や要求をぶちまけました!
そんな、亜希の部屋を訪れた本行。何しに?何言いに?な47話です!

 

カカフカカ47話のざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【カカフカカ47話ネタバレ】

 

部屋のドアを少ししか開けず、警戒大勢の亜希!
(ドアには“部屋には入らせん”って圧w)

 

 

長谷の部屋で何を話していたのか、亜希に尋ねる本行に

 

 

亜希『…大事な話だよ
私と長谷さんの

本行には直接関係ない』

 

 

と亜希は返します!
『…間接的には ある?』と粘る本行ww

 

(こーゆー時だけの本行の鋭さを感じながら)『あったとしても 本行に言う気はないから!』と、ドアを閉めようとする亜希。
その時本行が…

 

 

 

本行『ーーーあ あと… 添……』

 

亜希『しないよ?』

 

本行『…言わせてもくれない………』

 

 

 

(このやりとり、ギャグ的な感じになりつつあるよwそ、しか言ってないよww)

 

 

添い寝を拒否された本行の次の一手は…トランプ!ウノ!!ジェンガ!!
(玩具提供あかりらしいw)

 

 

 

亜希『いや だから しないって!
添い寝もトランプもウノもジェンガもしません

今日はもう寝るんで!』

 

 

そうはっきりと断られ、とぼとぼと部屋に戻る本行。

 

 

添い寝諸々断った亜希。
少し前の脱衣所事件(カカフカカ45話)があったから、何かするつもりかと身構えてたようですね。
“ほんと何だったんだろう…何しにきたんだ一体”と思いつつ、本行の意味不明な行動を“ちょっとかわいい”と思ってしまっている自分に気づく。
いろいろ考えながら…

 

 

 

亜希:“おつきあい”を
続けるのかやめるのか

長谷さんの選択がどちらだとしても
とりあえず
この家は出ていこう

 

 

そう決意してました。

 

 

ただ、話し合いから数日…家で長谷の姿を見ていない!
悩んだ亜希はあかりに相談。
『私 やっちゃいましたかね?』とwww

 

 

あかりは、“やっちゃっとくべきことだったんじゃない?”と言ってくれます。
言うこと全部言っちゃった以上、長谷の答えを待つしかない、と。

 

ランチを終えた二人は別れますが、その時あかりが亜希に今度料理を教えて欲しいと言い出します…。
(亜希が出て行くから…ですよね。)
何かが少し色を変えていくようなそんな空気を亜希も感じていました!

 

 

 


 

 

 

その夜、長谷は会社の喫煙所でタバコを吸ってました。
そこに現れたのは本行!(もうすぐ本が出るから)
少し会話してそそくさと喫煙所を出て行く長谷でした…が!

 

 

 

本行『ーハセは
こんな時間まで仕事?
もう夜中なのに

てか最近家
帰ってきてなくない?

あ さっきは何で
暗い中
電気もつけないで
タバコ吸ってたの?』

 

 

長谷『……… ………
ていうか

何でさっきからついてきてんだよ』

 

 

本行、長谷の後ろをついてきてましたwww
(自分の前を長谷が歩いてるだけなんですとw)
そして本行は…

 

 

 

 

本行『ーあと 
これはあかりからきいたんだけど……

……ハセ 飲み会で
女 持ち帰ったって ほんと?』

 

 

と尋ねます!

 

 

『お前には関係ない』と言って、背を向けスタスタ歩き出す長谷。
…でしたが!居酒屋にも本行はついてきましたwww
そこでも、“持ち帰り”についてしつこく聞く本行。

 

 

逆に『何でお前が そんな…』と聞き返された本行は、

 

 

 

本行『何でってそりゃ
………………だってハセ

寺田さんにあんだけ入れ込む?てゆーか

…最近のハセ
今まで見たことないハセだったし

俺より寺田さんに
…執着?してるみたいに見えたから

もしほんとなら
何でそんなことすんのか単純に謎だし

 

………………
………………あと

ほんとにそうなら

………………

やっぱりちょっと
何か腹立つし』

 

 

と!!

 

 

お酒が入ったのもあるのか?本音を漏らす長谷。

 

 

本行の小説ができたと聞いて焦ったみたいですね。
亜希との関係を“確実”にしたいと思ったけれど、やっぱりムリで、他でならできるのか試したそうです!

 

 

 

本行『………………
………………

「他でなら?」て

え じゃ

寺田さんとは………………』

 

 

ばっと顔をあげて本行を見る長谷。

 

 

ここまでが、カカフカカ47話のあらすじでした〜!!!
最後の長谷さんの顔。ヤバい!って感じですね( ゚д゚)!!!
亜希とまだしてないことが本行にバレてしまった〜!!!

 

 

長谷さんがお持ち帰りした理由は、他でならできるかの確認だったんですね。
でも、きっと他ではできたけど、亜希とはできないんだよね〜〜〜( ;´Д`)!!
本行も書き終えちゃうし、亜希にも「そういうことがしたい」と言われて焦ってたのか。

 

 

そして本行!
46話ラストのソワソワドキドキを返せ〜〜〜www
何か言いに来たわけでなく、長谷さんと亜希が何を話してたのか気になって聞きに来たってこと?ジェンガ持ってきてるって、添い寝断られる前提じゃあないかwww修学旅行か!(何度もなんども期待して本行にスカされる?のはいつものことですけどw( ;´Д`))

 

 

でもでも、長谷の裏切りに“腹立つ”と言った本行。
自分から亜希を奪った長谷がそんな事をしたからなのか、亜希が傷つくことをしたからなのか…。気になるトコです!

 

ざっくりとしかあらすじ書けてないので、ぜひぜひ!kiss7月号でチェックしてください〜♫

 

長谷と亜希が“してない”と知った本行はどうするのか?
カカフカカ48話も楽しみです〜*\(^o^)/*

 

*カカフカカはkiss8月号9月号はお休みだそうです!
単行本作成作業のため…とのこと。
カカフカカ48話は8月24日発売のkiss掲載、かな!?

 

カカフカカ10巻48話【ネタバレ・感想】

 

 

 

同じく実写ドラマ化!管理人激おすすめ・凪のお暇全巻まとめはこちら↓

ドラマ化!凪のお暇(なぎのおいとま)全巻まとめ【どうなる最終回!?感想・ネタバレ・ドラマキャスト】

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です