実写ドラマ化カカフカカ全巻まとめ!【感想・ネタバレ】(kiss)

カカフカカ ドラマ

森川葵×中尾暢樹で実写ドラマ化のカカフカカ!
初めての相手でもある(勃たない)元カレとシェアハウスで同居&添い寝カンケイ!?
イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー。

当ブログでも閲覧数やコメントの多い人気のカカフカカ。
全巻まとめページ作ってみました♫(各巻簡単なあらすじ付き!)
とっても面白いのでぜひ1巻〜読んでみてください!

 

 

 

カカフカカ全巻まとめ

 

【カカフカカ1巻】

就活に挫折&同棲中の彼氏に浮気され、友人の勧めで入ったシェアハウスで“初めて”の元彼・本行と再会した主人公・亜希。ここ2年“勃たない”&“書けない”作家・本行に頼まれ“添い寝カンケイ”に…!?

 

カカフカカドラマ1話2話はこの辺りです〜。

 

カカフカカ1巻(KC KISS)【あらすじ・ネタバレ】

 

 

 

 

 

【カカフカカ2巻】

 

『変なことしない』という約束のもと始まった“添い寝カンケイ”ですが、だんだん密着だけでは済まなくなってきた!なカカフカカ2巻。(出ちゃった事件あり)
そして変人なのは本行だけではなかった。なぜかシェアハウスオーナーの長谷から求婚される亜希。その理由は!?

 

カカフカカドラマ3話4話はこのあたりです〜。

 

 

カカフカカ2巻(KC KISS)【あらすじ・ネタバレ】

 

 

 

【カカフカカ3巻】

 

亜希と本行、流れのままついにやっちゃいます。やっちゃいました!
で、妊娠騒動勃発。亜希に求婚中の長谷は、もし亜希が妊娠していても『俺の子として産めばいい』発言( ゚д゚)!本行を運命の相手だと崇めるシェアハウスメンバーあかりの過去も描かれてます!

 

ドラマカカフカカ4話5話はこのあたりです〜。

 

 

カカフカカ3巻【あらすじ・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

 

【カカフカカ4巻】

 

妊娠騒動解決!からの〜亜希と本行、2度目の正式な…♡♡
で、めでたし〜!幸せな結末〜!…なんてわけにはいきません!行為後の本行の『ありがとう』発言で撃沈な亜希。そんな亜希に長谷さん本気モード突入な4巻です!

 

ドラマカカフカカ6話はこのあたりです〜。

 

カカフカカ4巻まとめ【感想・ネタバレ】(KCKISS)

 

 

 

【カカフカカ5巻】

亜希をめぐる本行&長谷の男のバトル勃発!?マーキング、マーキング返しは要チェックですw
そしてついに亜希が本行に告白しました〜♡!
でも本行の返事は…めっちゃ微妙( ゚д゚)!!!?
自己評価の低い亜希の心にジワジワと長谷の求愛が染みだす5巻です!!!

 

カカフカカ5巻まとめ【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

 

 

【カカフカカ6巻】

 

ゆるふわ、尻ふわ亜希登場な6巻。
そしてカカフカカ史上?本行がとにかく語る27話も収録されてます!(中学時代の本音などなど!)
そして激甘展開♡も待っている!カカフカカ6巻ですが…ラストは奈落の底に落とされます!

 

カカフカカ6巻まとめ【感想・ネタバレ】(KC KISS)

 

 

 

【カカフカカ7巻】

 

なんと!カカフカカ7巻では亜希と本行のお付き合いが始まります!
なんと!カカフカカ7巻ラストでは本行と別れ、亜希と長谷が付き合い始めます!
なんじゃそりゃ〜!な展開ですが…本心が見えない“彼氏”を持った亜希の苦悩がこれでもかと詰まってます。ココロを求められたい尻ふわ亜希ちゃん、逃げました。
(長谷と本行の“約束”についても明かされます。)

 

カカフカカ7巻まとめ【感想・あらすじ】(KC KISS)

 

 

 

【カカフカカ8巻】

 

本行とのお付き合いに終止符をうち、長谷を選んだ亜希。
でしたが…癖あり男から癖あり男への移動…。そう簡単に幸せにはなれない( ゚д゚)!!!
ココロを求めてくれる長谷は、カラダを求めてくれない!?
ここにきて、サブタイトル?的な“求められたいココロとカラダ”はそういう意味だったのか…と納得!
違う意味で面白くなってきましたよw

 

最新刊!カカフカカ8巻まとめ【感想・あらすじ】(kiss)

 

 

 

 

【カカフカカ9巻収録内容】

 

2019年5月現在カカフカカは8巻まで発売中です!
9巻10巻収録内容を1話ずつ記事にしてますので8巻続きが気になる方はこちらのあらすじをチェックしてください( ´ ▽ ` )♫
本行の本音がついに明かされる…!9巻でございます!

 

カカフカカ9巻40話【感想・あらすじ】(KISS)

 

カカフカカ9巻41話【感想・あらすじ】(Kiss)

 

カカフカカ9巻42話【感想・あらすじ】(Kiss)

 

カカフカカ9巻43話【感想・あらすじ】(kiss)

 

カカフカカ9巻44話【感想・あらすじ】(kiss)

 

【カカフカカ10巻収録内容】

 

 

カカフカカ10巻45話【感想・あらすじ】(kiss)

 

カカフカカ10巻46話【感想・あらすじ】(kiss)

 

最新話!カカフカカ10巻47話【感想・あらすじ】(kiss)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

マンガ本を増やさずに、たくさん読みたい方は♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です