最新刊!ドラマ化!偽装不倫3巻【感想・ネタバレ】(BUNSHUN COMIC✖︎YLAB)

偽装不倫3巻

杏主演でドラマ化決定!
日本テレビ系2019年7月期 新水曜ドラマ!
どうなる!?不器用なアラサー✖︎年下男子の恋!!

 

 

【あらすじ】
本当は独身なのに既婚者と嘘をついてしまい、年下男子との“偽装不倫”に陥ってしまった鐘子(しょうこ)。この関係は旅の間だけと心に決めて単身帰国するが、彼は鐘子の大切な“忘れ物”を預かっていた。
やむにやまれず、ふたたび彼のいる韓国へ――!
一方、幸せな結婚生活を送っているはずの姉の葉子も、夫に対して“嘘”をついていて……。

偽装不倫各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

偽装不倫2巻 【感想・ネタバレ】(BUNSHUN COMICS×YLAB)

 

ドラマ化が決まったこの偽装不倫!!!
杏ちゃんの相手役が決まりました♫
伴野丈役:宮沢氷魚さん。

 

は???

 

え????

 

 

ちょ、伴野丈?ばんのじょう?誰それ?

 

 

まさか…ばんのじょう→じょうばんの→ジョバンヒ(ノД`)!?
設定変わっとるやん!!!韓国人じゃないじゃないか!!!それ、この漫画が台無しじゃあないか( ゚д゚)!!!
実写化で、鐘子がジョバンヒと行く韓国のお店とか楽しみにしてたんだけど…なwww

 

 

でも、宮沢氷魚さんのジョバンヒ(伴野丈)役はピッタリかも。
ものすごい透明感とかつかめない感じとか。

 

 

何だかドラマの話ばかりになってしまいました…偽装不倫3巻のざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

 

【偽装不倫3巻】

 

 

不倫のニュースを見ながら、自分たち姉妹の事を考える鐘子(しょうこ)。
既婚者である姉・葉子が独身だと嘘をつき、独身の自分が結婚していると嘘をつく。

 

“日本一愚かなあべこべ不倫姉妹だ”

 

 

そう鐘子が考えていると…姉・葉子から指輪を“今週の土日までに返してほしい”と連絡が入ります( ゚д゚)!!週末、結婚記念日だったらしい!!!

 

 

びっくりしすぎて机にデコをぶつけた瞬間…出てきた出てきた〜〜〜コブたん*\(^o^)/*
めっちゃノリノリでソウル行きの飛行機を予約w(鐘子の本心って事だな)
鐘子とコブたんの架空のやり取りはぜひ漫画でチェーック。

 

 


 

 

韓国の仁川空港からジョバンヒの姉のパエリア店に向かう鐘子。
今回は絶対に“やらない”と心に誓いながら。

 

 

パエリア店でジョバンヒの姉に半ば強引にパエリア(や諸々)を食べさせられる鐘子。
鐘子の思惑通り?、姉がジョバンヒに連絡を取り、彼がお店にやってきました…♡!!!
多分、病院からそのまま…。

 

 

ここの不意打ちの鐘子の顔。
恋してる恋してる恋しちゃってる〜〜〜〜。

 

 

 

(引用元 偽装不倫3巻)
偽装不倫3巻

 

 

 

ジョバンヒ『来てくれてありがとう鐘子さん
うれしい ごめんねこんなに遠くまで

一人で来たの?
ダンナさんは大丈夫?』

 

鐘子『指輪は?』

 

ジョバンヒ『家にあるよ』

 

 

『大丈夫怖がらないで』と言うジョバンヒ。仕事場から直接ここに来たから取りに行けなかっただけだと。そう言い、鐘子にコーヒーとケーキを買って家で食べようと提案するジョバンヒ♫

 

 

ジョバンヒの家に行く間、これ以上嘘の不倫を続けても自分が傷つくだけだからやらない、と覚悟を決める鐘子。ジョバンヒはきっと“不倫”をしたいだけだから。
独身のアラサーだと知られたら重たがられて遊びの対象から外されてしまうから…。
これ以上深入りしたら、
私の嘘がバレる危険と彼のことを本当に好きになってしまう危険
を感じ、指輪をとってお茶をしてすぐに帰る…と決意する鐘子でした…が!!!

 

 

 

そんな考えが全て吹き飛んだ瞬間がこちら。
なんだかおしゃれなフランス映画?を再現した様( ゚д゚)
日本でこんなことする男性はきっとイナイ…。
いたとしたらちょっと浮世離れしたアートな若者だわ。←勝手な管理人の想像

 

 

 

(引用元 偽装不倫3巻)
偽装不倫3巻

 

 

 

ジョバンヒ『さあ鐘子さん座って!!』

 

 

 

 

 

それを見た瞬間…

 

 

 

鐘子:だめだやられた

好きだ 私この人が好きだ

 

 

 

そう感じてしまった鐘子。
今度こそ本当に恋に落ちてしまった”と。
こんなときめきは婚活の時は一度もなかった…と。

 

もうそれからはジョバンヒの仕草やケーキを頬張る表情、全てがかっこよく愛おしく見えてくるw
その時ジョバンヒに、いつまでいれるのかと聞かれる鐘子。
指輪を受けとったら帰る”と言ってしまいますが…

 

 

 

ジョバンヒ『指輪ならそのバッグに入ってるよ

ああそうだ

指輪ねなくしちゃいけないと思って
ほらかわいい箱に入れといたよ!』

 

 

とバッグから取り出します。
その瞬間、紙が風に飛ばされヒラリ…鐘子がキャッチします。
それは病院の診断書のようなものでした!
思わずじっと見る鐘子でしたが、ジョバンヒはすぐに取り返し、隠します!そして…

 

 

 

ジョバンヒ『鐘子さん

今日はうちに泊まっていいよ
天気がいいから二人で星をみようよ

指輪を返すのはそれからかな』

 

 

 

…と!!!

 

 

散々立てた誓いは見事に敗れ、鐘子はジョバンヒの家に泊まることに…♡
夕食に“チメク(デリバリーチキンとビール)”をしよう!と子供の様に喜ぶジョバンヒ。やりたいことの一つだと言い、その後、鐘子の帰国する飛行機を聞き、同じ便をスマホでサクッと予約。

 

 

ジョバンヒ『同じ飛行機取った
明日僕も一緒に日本に行くよ

鐘子さんと一緒に行きたいところがあるから』

 

 

 

ですと( ゚д゚)!!!
しかも、鐘子のことを“カンパネルラ”と呼ぶと言い出すんです。
そして自分のことは“ジョバンニ”と呼んでほしい、と!

 

 

 

ジョバンヒ『鐘子の鐘は「カンパネッラ」
『銀河鉄道の夜』は「カンパネルラ」

僕ら二人とも一文字違いなんだよ
こないだネットで買ったんだこの本
ミヤザワケンジ

二人で銀河鉄道に乗りたいな

それがチメクと同じくらい
僕のやりたいことだよ』

 

 

 

 

と( ゚д゚)!!!

 

そして、再びジョバンヒとの夜を過ごす鐘子。
嘘を突き通す覚悟を決めた様です。
嘘を突き通すのは、

 

 

 

 

嘘というアクセサリーで
自分を飾って
罪悪感を媚薬代わりにしないと

あなたみたいな素敵な人に
好きになってもらえない

 

 

そう感じていたからなのでした…!

 

 

そして翌日、一緒の飛行機で日本に着いたふたり。
(これから銀河鉄道の夜をイメージしたSLに乗りに行くんです)
が、しか〜し!!空港では姉・葉子と旦那・賢治が待っていました〜( ゚д゚)!!!

 

 

ジョバンヒがトイレに行っている間になんとか二人をジョバンヒから離した鐘子。
でもジョバンヒは見てしまってました。
鐘子の旦那として写真で賢治を見ていたジョバンヒは、その場から立ち去ります…。

 

 

 

 

 

なんとか二人を撒きジョバンヒを探す鐘子でしたが、彼はいませんでした…!

 

 

 

ここまでが、偽装不倫3巻でございました〜!!!
えージョバンヒいなくなった( ゚д゚)!!!
これで終わり?!旦那が空港にきたと思ってビビって終わり!?コブたんが言う様に“遊びだった”で終わり!?

 

 

な、わけないよね〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

鐘子はすっかり“不倫を楽しんでる若い男の子”にハマってしまったと思い込んでますが、実際はどうなんでしょう。ジョバンヒの体も気になりますね…。
あんな診断書チラ見して、機内で大量の薬飲んでるの見て、何も思わないのかな???

 

 

偽装不倫4巻も楽しみです♫
続きが気になってLINEを思わず覗いてしまいました…!
またあらすじ感想記事書くかもです♫

 

LINEで読むのも良いですが、漫画の方がギュッと詰まって読みやすい*\(^o^)/*
ぜひチェックしてみてください〜〜〜♡

 

ご購入はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です