中学聖日記6巻33話【ネタバレ・感想】(FEELYOUNG)

中学聖日記6巻

FEELYOUNG 5月号(2019)の中学聖日記33話のネタバレ感想です☆
33話は中学聖日記6巻収録と思われます!

 

中学聖日記 全巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

中学聖日記6巻32話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

小学校の父兄に過去を釈明せよと求められた聖は…。
中学聖日記33話のざ〜っくりあらすじ&感想です♫
久しぶり?に薫とるなちの絡みも*\(^o^)/*

 

【中学聖日記33話あらすじネタバレ】

 

学年で人気の女子をフッた(らしい)薫は、『どこがダメなのか言ってみてよ!!』と女子たちに囲まれていました( ;´Д`)
思わず出た薫の本音にビンタ飛びますw

 

 

薫『……あの…多分全部』

 

 

薫は『キライ』と言われたるなちの事を全くあきらめてないようです!
友人に『バカな上にドM…』『薫 今年中に死ぬんじゃない?』なんて言われちゃってますw

 

 

一方、るなちはバレーでアタック決めてました!
晶のことはまだ吹っ切れていない様で、『新しい自分になるんでしょ』と(少し前に)晶を励ましたものの、

 

 

るな:何言ってんだ自分
またいい人ぶって…
まだ会うと胸が痛いのに

 

 

そう感じていました!
その時、生活指導の先生に呼び出されます。
(るなちが生徒指導室に入って行くのを見た薫。)

 

 

どうやら、香坂に連れて行かれクラブにいた所を誰かに見られていた模様。
『見た人のことは叱らないんですか?』と言い返するなちでしたが、『ヘリクツ言うな』と一蹴されちゃってますw
そして1週間の停学&反省文20枚が課せられます!!(見せしめだとさ。)

 

 

 

停学だと内申にひびく…とるなちが気にしていると、そこに薫登場!
るなちの横にドスンと座り、

 

 

 

薫『オレがムリヤリ誘いました!!
だから岩崎のかわりに俺を停学にして下さい』

 

 

と言います!!!
が、しかし『チャラチャラしやがって帰れ』…とこれまた一蹴されそうになると、薫は生活指導の先生の“不倫現場”を見たことを口にし脅しますw

 

 

なんとかるなちの停学は免れた…のか?!
屋上で話す薫とるなち。
薫はるなちの“しっかりしてるように見えて いつもワリ食ってる”所が放っておけないようです…♡
『正直めっちゃ助かった』
というるなちのお礼?を聞き、
『思ってたのと違うなー
もーちょっと何か歩みよりがあっても……』
と薫が言いかけた時、

 

 

 

るなちが寝転ぶ薫を覗き込む!
が!薫は避(よ)けるwww!!

 

 

 

薫『いやキスは急すぎるだろ!!』

 

だって。
るなち、全くそんなつもりありませんw
瞳孔開いてないか見ただけだって。

 

 


 

 

 

晶はその頃、母を避けプチ家出をしていました。
が、高校の校門で晶を待ち伏せる母。
母の姿を見た瞬間驚き、手に持っていたたくさんの大学の資料を落としてしまう晶。

 

 


 

 

 

聖『本日は 私事で
皆様にはお忙しい所ご足労頂き 本当にー』

 

『あの あのうわさは本当なんですか?』

 

 

 

聖の父兄への説明が始まりました。
が、聖が話し始めると同時に様々な声が聞こえてきます…。

 

 

 

『だって相手中学生でしょ?』
『うちの子達と大して変わらない……』
『授業もこれから性教育とか入ってくるし』
『修学旅行もあるし』
『心配…』
『っていうかきも…』
『教師って聖職じゃないんですか?』

 

 

などなど。
さらには
『ぶっちゃけやっちゃったって話スか?
正直末永さんみたいな担任だったらオレもやばいなー』
とまでいう声も。

 

 

『ねえ先生
誰でも間違いを犯すことはありますよね

言っちゃったらどうですか?
楽になりますよ』

 

 

 

話し始めようと、『私 私は』と口にした聖でしたが、そこから声が出なくなってしまいます…。

 

 

ここまでが、中学聖日記33話でございました!
聖の父兄への釈明…何も話すことができないまま、声が出なくなってしまいました( ;´Д`)!!!
この辛い状況から抜け出す、一歩進むためには、しっかり事実と気持ちを伝えなきゃいけないのでは!?
聖、頑張れ〜〜〜。
それにしてもヤジひどいな。
まぁ世間から見たら本人達の“純愛”なんて知るわけないもんなぁ。

 

るなちと薫も少しずつ近づいてますね♡*\(^o^)/*
中学聖日記34話も楽しみです!

 

最新話!中学聖日記6巻34話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:かわかみじゅんこ
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

 

 


マンガ本を増やさずに、たくさん読みたい方は♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です