最新刊!午前0時、キスしに来てよ10巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンド)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
午前0時、キスしに来てよ10巻

みきもと凜最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラSTORY第10巻! 

 

 

【あらすじ】
楓とFunny boneの仲直りのために、ある場所を訪れた日奈々。そこで遭遇した意外な人物から、楓の過去について衝撃の事実を明かされて…。さらに絆を深めた日奈々と楓はラブラブ全開!
Funny bone編のクライマックスは、史上最高にロマンチックなステージへ!!

 

午前0時、キスしに来てよ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

最新刊!午前0時、キスしに来てよ9巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンド)

2019.4/12 0キス10巻発売しました〜*\(^o^)/*
そして…4/12発売の別フレでは、この“午前0時、キスしに来てよ”の実写映画化が決定された事が発表されました♫!!

 

みきもと凛先生は、近キョリ恋愛、きょうのキラくんに続き3作品目の実写映画化ですね!すごい!
連載当初、この0キスの“楓”は(実在する芸能人の)イメージがあると書いてありましたが…そのあたり望みが叶っているんでしょ〜か。

キャストなどはまだ未発表のようですが、兎にも角にも楓役は誰もがうなるイケメン期待してます*\(^o^)/*

 

それでは、0キス10巻のざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【午前0時、キスしに来てよ10巻】

 

 

なぜかFunnyboneの楽屋に捕まってしまった日奈々。
“弱みでも探しに来たのか”と疑う充希や、“楓にとって自分たちは『忘れたい存在』でしかない”と言うあやみの言葉を聞きショックを受ける日奈々。
かばうように…

 

 

 

日奈々『綾瀬さんはみんなが大好きなんです
宝物なんですっ』

 

 

 

と、楓の本当の気持ちを伝えます…!
そのタイミングで楓が楽屋に入って来ました!!(日奈々がいる事に驚いてますw)
オレたちに何の用だ』と言うFunnyboneを前に楓はド緊張しちゃってます( ゚д゚)!!!

 

 

隣で応援する日奈々と二人のやり取りが可愛い♡

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ10巻)
0キス10巻

 

 

 

 

そして楓は真剣な表情で、4人のメンバーの前で…

 

 

 

楓『お願いがあるんだ
オレと仲直りしてくれないかな

 

まえみたいに戻りたい』

 

 

と頭を下げます!!!

 

 

 

 

その言葉を聞いた充希はキレて、楓の胸ぐらを掴み、『おまえなんかいらねーんだよ』…と、他のメンバーにも同意を求めます。ゆーた&なおとも『ああ』…と、少し困ったように答えます。
さらに、あやみにも『帰ってくれ』と拒否された楓は撃沈。

 

 


 

 

楓と別れた後、日奈々も落ち込みますが、その後に会った柊に相談し励ましてもらいます♫
柊曰く、楓たち6人は本当にとても仲が良かったそうで…

 

 

 

柊『とにかくな
あの絆があるから
わたしもいつか元に戻るって
信じてるんよ

やから日奈々ちゃんまで
落ち込んでたらあかんよ

笑ってそばにいてあげな』

 

 

 

その後、楓と連絡を取り(楓の)マンションに向かう日奈々。
楓を一生懸命励まそうとする日奈々の行動が可愛い♡!(要チェック!)
落ち込んではいるものの、楓はFunnyboneとの仲直りを諦めてはいませんでした!
でも、次どう出ていいのか悩む楓に、日奈々は柊に聞いた“6人で埋めたタイムカプセル”の話をします。

 

 

 

 

日奈々『昔みなさんで埋めたって柊さんから聞きました

それを見たら何か変わりませんか?』

 

 

 

大事な思い出だけれど、埋めた合宿所は今公園になっていて難しいという楓。
でもその夜日奈々が調べると、公園に変わった今も埋めた大きな木はそのままでした!
一人、タイムカプセルを探しに行く日奈々…と同じ行動を取っていたのは…

 

 

 

あやみ『…君 本当によく会うな』

 

 

 

Funnyboneのあやみでした〜〜〜( ゚д゚)!!!
めっちゃでかいスコップ持ってるw!!!

 

 

そしてふたりは掘り続け…遂にタイムカプセルを発見します*\(^o^)/*
中には6人で入れたお揃いの腕時計が…♫
でもその中には、(あやみには)覚えのない手紙が入っていました…!

 

 

後日、日奈々と楓はあやみの家に呼び出されます。(日奈々経由で。びっくりしてる楓w)
あやみは楓と話すときに、日奈々が“必要になる”から一緒にいてもらいたいと日奈々にお願いをしていました…。

 

 

 

そして当日!気合を入れてあやみ宅を尋ねた楓(&日奈々)!(でも相変わらずド緊張w)
話し出そうとしたあやみに対し、楓は、自分なりになんの話か考えてみたと言い出し…。

 

 

 

 

楓『もしかして 日奈々のこと好きになったとか!?

それだけはダメだから!!
日奈々はオレのなんで!!』

 

 

 

とwww
その発言に対しわ〜わ〜じゃれ合う楓と日奈々に、あやみは『おしい 逆だよ』と微笑み、カミングアウトします。(Funnyboneでは絶対あやみ派!な管理人、玉砕した瞬間ですw)

 

 

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ10巻)
0キス10巻

 

 

 

 

 

あやみ『オレは楓のことがずっと好きだったんだ』

 

 

 

 

…と!!!
あやみは中学で楓と出会った時のこと、それからずっと自分の気持ちを隠し続けていた事を打ち明けます…。
必死で隠していたけれど、柊と付き合い出した時限界だと思い、ちょうどその時に脱退の件があり安堵してる自分がいた…と。楓から逃げたかったと言います。

 

 

 

でも、日奈々が“楓が今でも宝物だと思っている”と教えてくれたことで、“元に戻さないといけない”と決心がついたそうです。それが今日呼んだ理由だと話すあやみ。

 

 

さらには、『大事なことを伝えなきゃならない』と1枚の封筒を取り出すあやみ。
中には昔6人でタイムカプセルを埋めた後に撮った写真…。その裏にはヨウからのメッセージが書かれていました!!!

 

 

 

“みんなへ

楓の誘いに乗って
Funnyboneに入れてもらおうと思う。

これを開けた頃にはこの写真みたいにオレが
センターでみんなを引っぱってるはずだ。

楓、ぎゃふんと言えよー! ヨウ。”

 

 

あやみ『ヨウは自殺なんかしてなかった』

 

 

 

事故だったと言うあやみ。
じゃなきゃこんなこと意気込んで宣言しない…と。
そしてあやみは楓に謝ります、

 

 

 

あやみ『すまなかった
オレがもっと早くこうしていれば
苦しめずにすんだ

ヨウの事件を隠みのにして

自分の気持ちを優先して
楓を避けた

おまえに気持ちがバレて
嫌われたくなかったから

本当にすまなかった』

 

 

 

…と。
そんなあやみを楓は抱きしめ、

 

 

 

楓『ありがとう好きになってくれて
オレを見つけてくれて

大切な子がいるから気持ちには応えられないけど
オレもあやみが好きだよ

またたくさん話せるようになりたい』

 

 

 

と、伝えます…。
二人を見て涙を浮かべる日奈々。
あやみと別れたあと、一気に緊張がとけてしゃがみこむ楓。
そしてヨウが事故だったと知り『よかった』と涙を流します…。あやみはこうなることを予想して日奈々を呼んでいたんですね〜。
楓を抱きしめる日奈々なのでした!

 

 

 

そして後日、楓とあやみはFunnyboneのメンバーにヨウの事実を伝えます。
楓との仲違いをやめると言うあやみに、ゆーたとなおとも賛同。でも充希だけはまだ認めてくれませんでした…が!

 

 

 

楓が日奈々にお礼として“理想のデート”をしている最中(要チェック!)、充希から『今すぐオレらのとこへ来い』と電話があります!
向かった先は…Funnyboneのライブ会場!そこにはシゲちゃん(楓マネージャー)も待っていて、楓と一緒に来た日奈々にお礼を言います。

 

 

 

 

 

『オレからも礼を言うよ
今日は日本中がもう一度見たかった
ものが見られる』

 

 

 

と。
着替えを終えた楓は、FunnyboneのライブTシャツを着ていました!!!
楓をシークレットゲストとして会場のファンに紹介する充希。

 

 

 

充希『オレたちは離れていても仲間だ
楓 来いよ』

 

 

 

そう言い、楓を呼んだFunnyboneメンバーは全員あの腕時計をしてました〜!
メンバーの元に向かう楓でしたが、『あ 忘れもの』と言いバックヤードで日奈々にキス〜♡!!

 

 

 

日奈々:その日
日本中がFunniboneの話題でもちきりでした

綾瀬さんはやっぱり
私にとってもみんなにとっても

完全無欠のスーパースターです

 

 

日奈々が改めて楓の偉大さを感じていた時、楓と日奈々のゴシップが週刊誌にスクープされていました〜( ゚д゚)!!

 

 

ここまでが0キス10巻のざ〜っくりあらすじでした!
いや〜少しうるっときてしまいました…ヨウの手紙に。ヨウを失った悲しみは変わらないけれど、自分のせいで自殺したとずっと自身を責め続けてきた楓にとってどれほどの救いになったか…。

 

 

あやみの告白はビックリでしたが…真剣に答えた楓の姿も良かったな〜♡
日奈々に感謝する楓でしたが、日奈々も今回のことで、家族に自分の気持ちを伝える勇気をもらってました♫!

 

楓と日奈々の誰もが憧れる!?王道デートもぜひチェックしてみてください〜!シゲちゃんの番外編も良かったです!
0キスは11巻で最終巻みたいですね。
日奈々と楓の関係が世間にバレちゃうのか!?どうなるんでしょう!?

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

ご購入はこちら↓amazon


マンガ本を増やさずに、たくさん読みたい方は♫

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です