最新話!きみが心に棲みついたS9巻50話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

1 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 51 票, 平均: 3.00 / 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
読み込み中...
フィールヤング4月号

FEELYOUNG 4月号(2019)のきみが心に棲みついたS50話のあらすじ感想です☆
50話はきみが心に棲みついたS9巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

きみが心に棲みついた9巻49話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

きみ棲み50話でございます〜*\(^o^)/*
巻頭カラーでございました!!
ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【きみが心に棲みついた50話】

 

(星名&牧村高校時代)

 

水商売をしている母親の客(オッサン)と体の関係を持つ代わりに、進学費を出してもらっていた牧村。オヤジと牧村の最中の写真を撮り、オヤジを半死状態になるまで殴り、弱みを握った星名。

 

 

牧村:この日を境に
俺たちの立場は逆転した

俺より下に居た星名が
クラスの真ん中で
えらそうな顔して笑ってる

 

 

弱みを握られた牧村は高校の間中、星名の僕(しもべ)の様になっていました…が!
大学時代、星名の前に現れ星名の小学校の時の整形前の写真が“出てきた”と言います。
『何がほしい?言え』と牧村の首をつかんだ星名に、牧村が要求したのは…今日子でした!

 

 


 

(現在)

 

バーにお金を借りにきた星名を嘲笑い、殴り、レジ金をばら撒き『金を貸してほしかったら拾ってみろよ〜〜〜』と大笑いする牧村。

 

 

お金を拾い、フラフラの状態でマンションに戻った星名を待っていたのは…今日子でした!
今日子の前で倒れこんだ星名。
今日子は心配し、『一緒に病院へ…っ』と言いますが、

 

 

 

星名『行くか バーカ』

 

 

と星名は突っ撥ねます。
マスクが取れた星名の顔…はもうグチャグチャ…。
星名の母の語った整形の事実を思い出しながら、星名の頬を両手で触り…

 

 

 

今日子『お願い…星名さん
怖がらないで
私を 信じて』

 

 

そう言い、まっすぐ星名を見つめる今日子。

 

 

ここまでがきみが心に棲みついたS50話のざ〜っくりあらすじでございました!

 

 

大学時代、星名が牧村に今日子を差し出したのは、写真でゆすられていたからだったのか( ;´Д`)
(どんな理由であれクズだけど…。)
今日子は星名にどう関わっていくつもりなんだろう…。
どうすることが星名を救うってことになるのかな。

吉崎さんも久々登場( ゚д゚)!!!
またまた今日子の事を思い出してはいました…が。
なかなか話は進みませんなぁ。。。

 

きみが心に棲みついた51話も楽しみです♫

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

 

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です