カカフカカ9巻44話【ネタバレ・感想】

カカフカカ9巻

KISS4月号(2019)のカカフカカ44話のネタバレ感想です☆
44話はカカフカカ9巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

 

続きは感想ネタバレ注意

 

カカフカカ9巻43話【感想・あらすじ】(kiss)

 

カカフカカ43話の感想で、冗談交じりで予想してた長谷さんの行動が当たってたかも( ;´Д`)!?
長谷さんの行動&本行の新作小説で…また亜希の心がザワつき始めた!!!

 

ざーっくりあらすじ&感想です♫

 

【カカフカカ44話あらすじネタバレ】

 

 

ソファーでうたた寝中の本行……の手から滑り落ちた新作小説の原稿!!!
“欲”に勝てず亜希は“…ちょっとだけ……”と読み始めます!

 

 

(読んでいる途中の亜希の表情…(ノД`)♡
なんだか少し恥ずかしそうな嬉しそうな複雑な表情…チェックして頂きたい〜!)

 

 

衝動的にソファーで寝ている本行に触れそうになってしまいます!
(寝返りした本行に)ハッとして部屋に戻った亜希。
本行の新作は前作の続き。(主人公の僕と、死なない彼女のお話ですね)
小説を読んだ亜希は…

 

 

 

亜希:「これは私だ」と思ってしまった

 

 

そう感じてました。(小説の中でも、“僕”が“彼女”に噛み付くシーンがあったらしい。)

 

 

香水の匂いをさせ泥酔した長谷、本行の小説、(自身の)不意の衝動。
“こういった 頭の中をかき回すような出来事は いつも何故かいっぺんにやってくるような気がする”と亜希はまたまた混乱中です!

 

 

翌日、昨日の晩のことを亜希に謝る長谷。
(え〜っと何度も「寺田さんが好きだ」的なことを繰り返してますが…これってこれってw)

 

 

 

 

亜希:大輔(元カレ)の時とはまた少し違うんだけど
でも何だろう 何ていうか
…覚えがある この

“後ろめたさを感じられてる雰囲気”

みたいな

 

 

この亜希の勘は正解だったようですwww
あかりからタレコミありました〜。ちょっとアレな出版社のコが

 

 

 

あかり『こないだの飲み会で
長谷くんにお持ち帰りされたって
めっちゃ言ってまわってるっぽい』

 

 

だとさ。証拠写真まで見た人がいるんだとさ。

 

 

その話を聞いた亜希は
“びっくりはした
…けど同時に
…少し腑に落ちてしまった”
ようです。

 

 

とはいえ段々、“ちょっと意味が分かんないんだけど”と悶々とし始める亜希w
そういうのいらないんじゃなかったのか?ほかでやるんなら私でよくない?と!
でも、長谷に直接聞けないまま時間が過ぎてしまいます!

 

 

そんな亜希が、お風呂にゆっくり入ろうと浴室に行くと、シャワー中の本行とバッティングw
しかも、脱衣所のドアの鍵がかかったまま壊れて閉じ込められてしまいますwww

 

 

強制的に2人っきりになった亜希と本行。どこか楽しそうな本行…
『正直…久しぶりに寺田さんが近くて ちょと嬉しいから』だって。さらには、以前の噛み跡をチェックしてきたり…!!
亜希は顔を赤くして動揺を隠せてない〜〜〜!!!
『大丈夫?』と聞く本行に対し…

 

 

亜希:大丈夫 じゃない やばい

 

 

と感じてました〜!!!
やっぱり小説のことがかなり響いているようです。
小説を読んだ時“何かがぶわっときてしまった”そうです。

 

 

今までは本行に対してやばいと思ったら、良くも悪くもこれまで何度も逃げてきた亜希。
今日ばかりは(物理的に)逃げようがない…と〜!!!

 

 

ここまでが、カカフカカ44話の(かなり)ざ〜っくりあらすじでした〜!

 

 

 

いや〜新展開待ってました〜♡
44話ラストの動揺する亜希ちゃん、何だか“性欲を抑えきれない中学生男子”の様に見えたのは私だけでしょうかwww!?
それは言い過ぎだとしても、蓋をしてた本行への気持ちが溢れそうでヤバい的な感じかな〜!?

 

本行の新作小説を(あかり並みに)待ってた甲斐があったぞ*\(^o^)/*!!!

 

 

しかも…浮気疑惑の長谷さんに対しても、長谷さんが他の女子とそういう行為をしたことにショックを受けたり怒っているというよりは、“なぜ自分とはしないのに他でしてんだ!?”的な感じというか…。

 

自分に一番高い値札をつけてくれた”はずの長谷さんだけど…自分の考えている“値段”という価値観と合っているのか…ってとこですかね( ;´Д`)

 

 

43話の感想でも書いた、(長谷さんの)アレは排泄行為だから亜希とはできない説が強くなってきました!まぁまだ本当に浮気したのかはわかりませんけどね。
あかり曰く“ちょっとアレ”な子らしいし。(あかりがいつも“ちょっとアレ”って言うのツボです♡)

 

 

しばらく誰も帰ってきませんよーに!!鍵が壊れたままでありますよーに!!
亜希と本行の2人の時間が続いて、“やばい”に敵わず本心のまま行動する亜希ちゃんが見たい♡
カカフカカ45話も楽しみです〜〜〜♫

 

カカフカカ10巻45話【感想・あらすじ】(kiss)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “カカフカカ9巻44話【ネタバレ・感想】

  1. ネタバレありがとうございます!
    確かにここへきて面白くなってきましたね!(^3^)/
    最初はあきちゃんのネガティブさに共感する部分があったし、いろいろ考えさせられるなあと思いながら読んでましたが、もうここまで泥沼になってしまったので、おとぎ話を聞いてるような感じで楽しんでます!笑
    月1の主婦の楽しみです\(^^)/

    私の少年もいつもネタバレ楽しませていただいてます☆

    1. はるさん
      初コメントありがとうございます♫
      返信が遅れ、すみません!!!
      いや〜石田先生の独特なキャラの本領発揮という感じでしょうかwww
      現実にシェアハウス内であんな展開になったら泥沼どころの騒ぎじゃないですよね!
      おとぎ話…おっしゃる通りです!
      私の少年も少しずつ、少しずつ自分の気持ちに向き合いはじめましたね〜♫
      またコメントいただけたら嬉しいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です