最新話!きみが心に棲みついた9巻49話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
きみが心に棲みついたS49話

FEELYOUNG 3月号(2019)のきみが心に棲みついたS49話のあらすじ感想です☆
49話はきみが心に棲みついたS8巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!きみが心に棲みついたS8巻48話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

2ヶ月ぶりのきみ棲み49話!
48話で星名の壮絶な母親との過去が明かされました…。
49話では、星名の友達のように見えて、裏では服従させていた牧村との関係が描かれてました!

 

ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【きみが心に棲みついたS48話】

 

 

今日子が尋ねて来たあと、洗い物をしながら独り言をつぶやく星名の母。

 

 

 

星名母『仕方ないじゃない…
愛せないのよ

愛さなきゃいけないって頭ではわかっていても
かわいいって思えなかった……

ずっと…』

 

 

 


 

 

 

その頃星名はマスクをしてひどい顔でコンビニにいました。
クレジットカードも使用できず、家には督促状だらけ。
そんな星名が尋ねたのは…牧村の店でした!お金を借りに。

 

 

 

星名の様子や顔面の痛みに悶える異変に気付いた牧村。
図星をついてきます…

 

 

 

牧村『おまえ そのマスクの下
顔面崩壊してんだろ?

隠してもバレバレだぜ
臭ぇんだよ
マスクの下から死臭が漂ってる』

 

 

そう言い、星名のマスクを無理やり外し昔よりブサイクだとあざ笑う牧村…。
星名の髪をつかみ、星名がみんなにいじめられていた過去を話し出します…!!!

 

 


 

 

星名と牧村は同じ小学校。
毎日毎日ブサイクだと言われ殴られ蹴られいじめられていた星名を、いじめっ子の後ろで嬉しそうに見ていた牧村。
でもある日、星名が転校した事でいじめの標的が(同じくブサイクな)自分にすり替わってしまう…。

 

 

 

いじめから逃れるために高校は東京の高校を志望した牧村。
そこで整形し、美しくすっかり別人に生まれ変わった星名と再会します…!!

 

 

 

高校で女子たちにもてはやされる星名を見ながら
“星名がイケメン?笑わせんな……”
と感じる牧村。

 

 

ただ、牧村には秘密がありました…。
それは、東京の高校への進学費や住むアパートの費用を、スナックで働く母親の客に用意してもらってたんです…。

 

 

 

そのオヤジと体の関係を持つ代わりに…( ゚д゚)!!

 

 

 

体の関係を重ねている(犯されてる?)現場を、星名に抑えられてしまった牧村。
『いいもの見ぃーちゃった』
と、その瞬間を携帯の写メに抑える星名の姿が…。

 

 

 

ここまでがきみ棲み49話のざ〜っくりあらすじでございました!
なぜ牧村は星名の犬の様に扱われているんだろう?と思ってましたが、女関係でいい思いができる(おこぼれがもらえる)ってだけではなく秘密を握られていたからなんですね( ゚д゚)

 

高校では女子に優しく人気者のイケメン星名ですが、裏の悪魔の顔は高校時代ももちろん健在でした…。は〜こわ。

 

 

ざ〜っくりとしかあらすじ書けてないので、ぜひフィーヤン本誌でチェックしてください♫
きみが心に棲みついた8巻は3/8発売だそうです!

 

 

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です