僕と君の大切な話6巻28話【感想・あらすじ】(デザート)

僕と君の大切な話6巻

デザート4月号(2019)掲載の僕と君の大切な話28話のあらすじ感想です☆
28話は僕と君の大切な話6巻収録予定と思われます!

 

僕と君の大切な話各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕と君の大切な話6巻27話【感想・あらすじ】(デザート)

 

5巻でカフェイン君がはまりんに告白*\(^o^)/*
まだ返事はしていなかったようです!その理由とは!?
ひとり塔の上で踊る文系女子・はまりん(by3巻)が、東くんの助言によって変わる…♡!?

28話は『お見舞いを口実に東くんのお部屋訪問』その2♡でした〜!

 

ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【僕と君の大切な話epi.28 文系女子は空を飛ぶ】

 

 

今回は相沢さん&はまりん2人で東くんのお見舞いに来ています*\(^o^)/*
どうやらはまりんは、カフェインくんの告白の返事をまだしていないらしい!なぜなら…

 

 

 

はまりん『好かれる根拠がないし
そもそも仲良いわけでもなかったし』

 

 

出たっっ!!
男子に免疫ない女子は告白に“根拠が欲しい”説*\(^o^)/*!!(←管理人の勝手な説ですw)
で、東くんに相談しようとお見舞いに訪れたわけです♫

 

 

 

相沢さん:お願い!!東くん
恥ずかしがり屋のはまりんに
彼(カフェインくん)の愛を教えてあげて…!!

 

 

相沢さんのキラキラ圧を感じる東くんwww

 

 

恥ずかしがり屋のはまりんは、以前同様『友達の話なんだけど』と前置きし相談を始めます!
告白されたけれど、告白されるような要素がない…という相談に東くんは…

 

 

 

東くん『遊びだな』

 

 

て、オイーーーーー( ;´Д`)!!!
更にはそんな“浅い関係で告白できるのは女慣れした男”だから止めておけとドヤ顔で(プッチンプリン食べながら)力説する東くんwww

 

 

(いや…あなたの友人・カフェインくんの話なんだけどね…。)

 

 

そのドヤ!に流されそうになるはまりんでしたが、相沢さんは
『もーっ全然違う!!
そんなはずないわ!!
彼はちゃんといい人よ!!』
と、大声で怒ってます!!!

 

 

そこで、以前も相談された“はまりんの友人”の話だと気づく東くん。
(好きな人にひどい態度しか取れないと相談してたやつですね!)
自分も好きならつべこべ言わずさっさと付き合うべきだ、と正論を言う東くんでしたが…

 

 

 

はまりん号泣www

 

 

実は告白後、タイミングが悪く2度もスルーしてしまい今更なんて言っていいのかわからないらしい…。『ほんとは嬉しかったんです』と泣きじゃくるはまりんに…

 

 

 

東くん『…とりあえずそれを言えばいいんじゃないのか
少なくとも彼は勇気を出してくれたと思うぞ

次は自分の番じゃないか?』

 

 

 

(東くん…当たり前だけど良いこと言う〜〜〜♡!!!
がしかし!“はまりんの友人の話”だと最後まで思ってますw)

 

 

 

そして、はまりんは勇気を出してカフェインくんに話しかけました〜!!
嫌われるのが怖くて避けたことを謝りますが…

 

 

 

カフェインくん『え オレ無視されたって思ったことないよ
むしろなんだかんだちゃんと返事してくれるし
なんか律儀だし友達想いだし
そーゆーのすごくいいなって思ってたよ』

 

 

 

(世の中の男子がみんなカフェインくん要素を取り入れられる魔法があればいいのに…(*゚▽゚*)←管理人。)

 

 

そしてそこで改めて、カフェインくんははまりんに告白し、はまりんも素直に『あ あたしでよかったら…っ』と、返事ができました〜♡!!カップル成立♡
一緒に帰ろうと伝えるカフェインくん…♫

 

 

 

ここまでが、僕と君の大切な話28話のざ〜っくりあらすじでした〜!
ぜひ!デザート4月号でずっぱいカフェインくんとはまりんの始まりをチェックしてください〜♡

 

 

いや〜〜〜。
東くん相沢さん…!人の相談に乗っているうちにサクーっと一足飛びで先を越されちゃいましたよw
でも読者としては“両思いだけどなかなか伝え合えない”距離な2人の関係を、6巻になっても十分楽しんでるからまぁいいか♡!!

 

 

次回は6月号に掲載予定…なんとデート編だそうです!
楽しみに待ってます〜〜〜♡

 

最新話!僕と君の大切な話6巻29話【感想・あらすじ】(デザート)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:ろびこ
掲載誌:デザート

 

ご購入はこちら↓amzon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です