僕に花のメランコリー10巻まとめ【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

僕に花のメランコリー10巻

火照る身体と逸る心が忘れられない夜にする

 

【あらすじ】
「…それだけで、足りんの?」初めて一夜を共にするふたり。お互いが大切だからこそ、緊張しながら慈しみ、重なろうとするが…?

 

僕に花のメランコリー各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー9巻まとめ【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

2018.12/25僕メラ10巻発売しました〜♫
当ブログでは、10巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました*\(^o^)/*10巻はお待ちかね〜!のお泊りの夜♡♡の続きです!!

僕メラ10巻は、コミックの加筆がとにかくすごい!
背景やトーンがバシバシ入るんで、弓弦の(半裸の)色気が数十倍増すわけです!!!
(はっきり言って本誌掲載時と読み応えが全く違うw)

 

花と弓弦の初めてのお泊りで関係はどう変化するんでしょうか?
そして、昴&ルカ再登場( ゚д゚)!まだまだ物語は続きそうで嬉しいですね♫

 

【僕に花のメランコリー10巻】

 

僕に花のメランコリー10巻63話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー10巻64話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー10巻65話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー10巻66話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー10巻67話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

僕に花のメランコリー10巻68話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

僕に花のメランコリー10巻69話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

10巻の続きは…

最新刊!僕に花のメランコリー11巻まとめ【感想・ネタバレ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “僕に花のメランコリー10巻まとめ【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. 加筆されてるのですね~。知らなかった…。
    もうねぇ。
    ここで先に展開を分かっていてもドキドキしましたよ。

    1. レイレイさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      セリフや展開に変化はないんですが…本誌だと背景などかなりさっぱりした感じなので…読み応えが全く違いますw
      絵が美しくてドキドキしちゃいますよね〜!

レイレイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です