最新話!椿町ロンリープラネット13巻72話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
椿町ロンリープラネット72話

マーガレット1号(2019)の椿町ロンリープラネット72話のあらすじ感想です☆
72話は、椿町ロンリープラネット13巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!椿町ロンリープラネット13巻71話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

扉絵は…なんだかセクシーな雰囲気のふみ♡
内容に期待しつつ(おい)読み進めました…が、全くセクシーな内容ではなくw

ロンプラ72話のざ〜っくりあらすじ&感想です!

 

 

【椿町ロンリープラネット72話】

 

季節は6月。
暁宅に帰宅したふみは郵便物を暁に渡します!

 

その中には大切な郵便物がふたつ。
一つは、栄養士を目指すことに決めたふみが取り寄せた?大学の資料でした!(奨学金で通えるトコ)
暁と生活するうちに、もっと栄養満点なものを作りたい、とか、疲れを癒すようなものは…と興味が出てきたそうです。

 

(ふみらしくて、とってもぴったりな将来だな〜と感じました♡)
暁も、

 

 

 

暁『何にせよ
お前らしくて良いと思うぞ』

 

 

ですと!!
そして、ふたつ目の郵便物は、暁の義母からのハガキでした!
義父の物(遺品)を処分するから、必要なものがあれば取りに来い、とのこと。

 

 

そのハガキをポイッとする暁に、ふみは驚きます!!
行くよう説得しますが、『物には執着しない』と、全く興味なさそうww
それでもふみはめげずに『じゃあ本は!?』と提案しますが、古書の整理は時間も体力もくう…と返す暁。
ふみは思わず…

 

 

 

ふみ『私も手伝います!』

 

 

 

 

て、言っちゃった〜〜〜*\(^o^)/*

 

 

そのことを洋ちゃんに話したふみ。
『2人 あんまり仲良くないんでしょ?そんな中行っても大丈夫なの?』と心配する洋ちゃん。
それでもふみは、暁の言葉が本心なのか強がりなのか…とにかく放っておけなかった様です。

 

 

で、二人は“とっておきの戦闘服”選びに入ります!
はい…

 

 

彼氏のお母さんに気に入られる服装!!!

 

 

 

ですね。
相談した洋ちゃんのお母さんチョイスがちょっと…www

 

 

 

で、結局ふみは一番大人しめな服を選んで暁の実家に向かうのです…!
いや〜ちょっと待って!ふみ!それいつの時代www
いつものふみの格好の方が、めちゃくちゃ可愛いんですけど…。
そりゃ〜暁も『変だぞ』って言葉を飲み込むよねwww

 

 

 

(引用元 椿町ロンリープラネット72話)
椿町ロンリープラネット72話

 

 

 

そして、暁の地元に到着します!(田舎*\(^o^)/*)
玄関のチャイムを押すと、暁の義母が出てきました…。(一見、優しそうで品のあるおばあさん…。)
が、しかし!ふみが自己紹介をすると…

 

 

 

 

暁義母『あなた そのふざけた格好で掃除する気?』

 

 

 

(え、コワーーーー(ノД`)!!!でも、ごもっともだようwww)
その後の言葉もすっごくトゲのある(でも正論な)言い方…。
ふみ、冷や汗かいてますwww

 

 

 

ここまでが、ロンプラ72話のざ〜〜〜っくりあらすじでした。

 

 

わ、わ、わ〜〜〜。
暁のお義母さんの優しそうな第一印象とのギャップ( ゚д゚)!!!
いや、確かに、そんな格好で掃除ってふみもないけどさw
あれ?掃除のこと忘れてた?彼氏の親にご挨拶にすり替わってたw?

どうなるんでしょうか!!!

 

最終章ということで、暁の“義母との関係”は絶対に触れてくるだろうな〜とは思ってましたが…。
想像以上に手強そうな雰囲気です!
でもきっと暁のかすかな記憶が正しければ、厳しいけど、態度には見せないけど、愛情深い人なの、かな???(で、あって欲しいって願望w)

 

ロンプラ73話も楽しみです〜〜〜♫

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


最新話!椿町ロンリープラネット13巻72話【感想・あらすじ】(マーガレット)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です