中学聖日記5巻まとめ【感想・あらすじ】(FEEL COMICS)

中学聖日記5巻

じれったいほどにときめく、
生徒×元担任の年の差ラブストーリー。

 

【あらすじ】
「2年前の先生の気持ちが知りたい」
黒岩晶、17歳。高校2年生。聖と再会し、消したはずの彼女への気持ちがあふれた晶は、元同級生の彼女・るなと別れた。しかし一方、聖は2年前の不祥事の噂が立ってしまい、新しい小学校でも苦しい立場になりつつあった。苦境の聖は、晶とのつながりを断ち切るべきだと考え電話をとるが――。聖に完全に振られた勝太郎は、つかみどころのないアプローチをかけられていたミステリアスな上司・原口をお持ち帰りすることになり――?

 

中学聖日記 各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

最新刊!中学聖日記4巻まとめ【感想・ネタバレ】(フィールコミックスFCswing)

2018,12/17中学聖日記5巻発売しました〜*\(^o^)/*

 

当ブログでは5巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました♫

 

ドラマ化によりいろんな意味で話題をさらったこの“中学聖日記”。
なんだかドラマでは純愛vsモラルって感じでしたね〜。(というか聖vs黒岩母って感じ…)
ひたすら責められる聖…。
男性教師×女子高生ならモラルなんて暗黙の了解でスルー前提なのになんで???って思っちゃうこともありますが´д` ;(現実はアウトだけど。)

 

後半は毎回Aimerの曲が流れると反射的に泣き出しそうになってましたw

 

 

で、今最終回見終わったんですけど…

 

 

ラストシーン…

 

ゾーーーーーーっ(鳥肌)。

 

だった。

 

 

岡田健史くんがかっこよすぎて。

 

 

 

以上です*\(^o^)/*

 

あのラストはドラマ限定だと思うので、かわかみ先生の描く中学聖日記のラスト、楽しみにしています!!!

 

さて!!5巻には本編だけでなく、かわかみ先生のインタビューが!!
中学聖日記ファン、かわかみ先生ファンには是が非とも読んで頂きたい♡!!
物語着想のきっかけや各キャラについて、さらにはかわかみ先生の漫画ルーツまで!ありがたや〜なインタビューでした♡♡♡!!!

 

【中学聖日記5巻】

 

中学聖日記5巻26話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

中学聖日記5巻27話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

中学聖日記5巻28話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

中学聖日記5巻29話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

最新話!中学聖日記5巻30話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

最新刊!中学聖日記6巻まとめ【感想・ネタバレ】(フィールコミックスFCswing)

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です