午前0時、キスしに来てよ9巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンド)

午前0時、キスしに来てよ9巻

みきもと凜最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラSTORY第9巻! 

 

【あらすじ】
初めて明かされる日奈々の過去。もらわれっ子の日奈々は家族に複雑な思いがあるけど、楓が勇気づけてくれて…。そして迎えた楓の誕生日♪ 2人は茂ちゃんと一緒に超豪華な温泉旅行へ! 楓への思いが溢れた日奈々がまさかの大胆な行動を…!?

 

午前0時、キスしに来てよ全巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

午前0時、キスしに来てよ8巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンド)

 

2018.11/130キス9巻発売しました〜♫
遅ればせながら、あらすじ&感想を…!
初めて明かされる日奈々の過去。事故で両親を亡くしたのかなぁ?と想像してました…が!それと同等に悲しい過去を持っていました。

 

そして!9巻は、イチャ多めでやたら楓の裸体を拝めますw*\(^o^)/*ヤホ〜イ←おい

 

 

【午前0時、キスしに来てよ9巻】

 

(日奈々の事で)『力になってほしい』と楓に告げた彰(あーちゃん)。
楓の誘いでなぜかマンションのジム用バスで話す事に!裸のつき合いって事だってw

 

 

そこで彰は出会った小1からの日奈々について語り始めます!
昔の日奈々は、ドジで能天気で頭もよくなかった…と。だけど唯一秀でていたのがピアノで、彰から見てもとてもカッコよく、目を輝かせて楽しんでいたみたい♫

 

 

でも、小2のかくれんぼの時に、倉庫に隠れた日奈々に異変が起き日奈々の過去を知る事に…。

 

 

 

日奈々は実はもらわれっ子で、本当の親にはよく押入れに閉じ込められたり、育児放棄されていた子供だったということ…。

 

 

 

無意識に辛い事は忘れていたけれど、かくれんぼをきっかけに日奈々は思い出してしまった様です。
その日から日奈々はしっかり物に変わった…と。そして、妹ができる事を嬉しそうに話していました♫

 

 

 

でも中学生のある日、日奈々は“ピアノを辞める”発言を彰にします!!
祖母に言われてしまったらしい。『お金がかかるから』…と。妹・すずの将来のために…と。
彰の目の前で泣き崩れる日奈々。

 

 

 

 

その事を楓に話し終えたあと、話した理由を
『あなたなら何か変えられるかもしれないから』
と言う彰。

 

 

 

 

 

それを聞いた楓は後日…
日奈々の母親の元に挨拶に来ていました!!!
何も知らず帰宅すると楓が来ていて、びっくりする日奈々w(そりゃそーだw)
楓と母親は二人で話すと言います…。

 

 

 

楓は、日奈々の母に日奈々への熱いキモチを伝え、成人するまで待たせて欲しいと頼みます♡
そんな楓を疑う(女性関係とか〜)母の質問攻めに、一つずつ真面目に答える楓。
楓も逆に、日奈々についてどう思っているのか、母親に本心を問います!!!

 

 


 

 

 

で、日奈々がリビングに戻ると、なぜか楓のコンサートもどきが行われてましたwww(いや、日奈々ママ…娘の彼氏ですよ〜〜〜。)
その後、母に言われ楓とマンションの屋外デッキで話す日奈々。

 

 

 

そこで楓は日奈々に、彰から過去について聞いた事を話します。
そして、『本当は今でもピアノが好きだよね』と尋ねるんです…。(7巻で楓の実家に行った時、寝たふりをした楓に日奈々は本音を漏らしてました〜!)

 

 

 

日奈々の母は、日奈々がピアノを辞めた本当の理由を知りません。
むしろ『気を使ってるなら気にせず続けていい』とまで言ったそうですが、

 

 

 

 

日奈々『本心はまったくちがうかもしれない』

 

 

 

…と、楓に話す日奈々。
実は小6の時に、妊娠中の母と祖母の話を聞いてしまっていました。
子供ができづらかったから悩んで養子をとる事にして、そのとたん妊娠しちゃった…と(BY祖母)。
これから後悔しないでやっていけそう?』と聞く祖母に、日奈々の母は…

 

 

 

 

『今さらそんなこときかないで』

 

 

 

と、返していました!
それから、母の言葉が本当の気持ちなのかわからなくなってしまい、わがままを言えなくなってしまった…と。
そう言ってうつむく日奈々の手を握り、自分自身も怖いことに勇気をもってみようと思う…と言い出す楓!!!

 

 

 

 

楓『Funnyboneと仲直りできないか聞いてみるよ』

 

 

 

と!!!
それを見て日奈々も頑張ってみようって思ってもらえたなら…と、優しく微笑むのでした。
(楓は日奈々母の本心を知ってますが、日奈々が直接向き合うべきだと背中を押す役割に回ったんですね〜。愛だわ〜〜〜。)

 

 

 

そして、帰り際、楓からまさかの言葉が。

 

 

 

楓『お母さん 認めてくれたよ』

 

 

 

と!楓コンサートが効いたのかw?!
いや、真面目アピールが効いたっぽいです♫めっちゃ喜んで抱きつく日奈々、可愛い〜〜♡

 

 

 


 

 

 

晴れて交際を認めてもらった日奈々と楓。
実はもうすぐ、楓の誕生日が迫っていました〜〜〜♫

 

二人は温泉旅行に出かけます〜♡
と、言ってもシゲちゃんという保護者?付きwww
なのでイチャこらはお預けかな〜と思いましたが…夜、お酒を飲んだシゲちゃんは爆睡*\(^o^)/*

 

 

はい出ました!日奈々の大胆発言パート1♡!!

 

 

 

日奈々『よかったら
お風呂は私の部屋で一緒に入りませんか!』

 

 

 

ぅお〜大胆ですなっ!!(シゲちゃんにより、日奈々は別部屋取られてました〜。)
てなわけで、一緒にお風呂に入りイチャつく楓&日奈々をぜひ9巻でチェックしてください〜*\(^o^)/*
しかも、この日は一緒に入浴だけでは終わらない!!

 

 

日奈々の大胆発言パート2♡!!

 

 

 

 

日奈々『こっ今夜はこちらで一緒に寝ませんか?

 

あああの私
なんていうか
綾瀬さんとならといいますか…』

 

 

 

勇気を出して誘う日奈々でしたが、楓は『いやいやまだ早いよ』…と先に風呂場を出て行ってしまいます〜。楓も本心はもちろんしたい!でも、認めてもらったばっかりだし、日奈々の心の準備を考えて大人な対応をしたわけですね〜〜。(うん、ベタな展開。が〜しかし!そもそも高校生とヤッたら捕まる、よねw???)

 

 

 

でも、日奈々の『大好きなの止められなくて困ってます』発言に楓もストップかけれなくなちゃいました…!!!
いや〜こんなこと大好きな彼女に言われちゃったら、誰だって理性飛んじゃいますね。(犯罪ですけどねw)で、理性の吹っ飛んだ楓の行動www

 

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ9巻)

午前0時、キスしに来てよ9巻

 

 

 

布団に押し倒し、『もう止めない』…と日奈々の浴衣を脱がして、キス〜〜〜〜♡!!!
下着に手をかけたところで…

 

 

 

 

お決まりのシゲちゃんストップーーーーー( ゚д゚)!!!

 

 

 

だよね、だよね、もちろん、だよね。
でも、別フレ掲載作品にしては(なんの基準w)けっこ〜イチャ濃度高めでしたw!(要チェックです〜)

 

 

 

 

そして翌日帰りの車で、シゲちゃんから“東京ファッションパーティー”のオファーがきたと聞く楓。
それにはFunnyboneも出演予定らしい。
今までは断っていた楓ですが、(日奈々のため、なのかな。)オファーを受けることにします!!

 

 

 


 

 

そしてイベント当日。
日奈々は数日前に、柊(しゅう)から恋愛の相談をしたいと連絡があり、ファッションイベントの関係者パスをもらって見に行くことになっていました!(なんと、柊の想い人は、シゲちゃんです!!)

 

その事を楓に連絡すると…

 

 

 

楓は本番中、歓声の響くステージで壇上から日奈々を探し、日奈々に向かって胸の前で♡ポーズを*\(^o^)/*ナンダソレウラヤマシ~~~!
大満足の日奈々でした…が、ショーの後スタッフ通用口をうろついていると…

 

 

 

Funnyboneのあやみに遭遇!
で、わらわら〜〜〜〜っと捕まっちゃいましたwww
おおお、もしアイドルに興味なんかなくても、興奮しちゃう光景ですな。。。

 

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ9巻)
午前0時、キスしに来てよ9巻

 

 

 

 

ここまでが、0キス9巻のざ〜っくりあらすじでございました♫!

 

 

 

日奈々の辛い過去があらわになり、切ない前半でしたね〜。
でもきっと、楓の(これからの)行動に影響を受けて母親ときちんと向き合っていけると信じてます!
日奈々の年で親にわがままを言えない、良い子でいなければいけないと思い込むなんてかわいそうでたまりません…(ノД`)!!!

 

後半は0キス史上最高のイチャ濃度高めでしたよ〜♡
日奈々が勇気を出してお誘いしたのは、楓の愛のある発言を聞いたからでした(^_^)
ぜひ楓の美ボディも合わせてチェックしてくださいなwww

 

0キス10巻も楽しみです!

 

午前0時、キスしに来てよ10巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンド)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

ご購入はこちら↓amazon

午前0時、キスしに来てよ9巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンド)

  1. 買いましたぜ。
    現実世界ではありえないイケメンと女子高生の恋。
    少女まんがの醍醐味ですねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です