私の少年5巻まとめ【感想・ネタバレ】(ヤングマガジンコミックス)

私の少年5巻

この思いにどんな名前を付けられるのだろうー。

 

【あらすじ】
聡子に会うため、仙台に来ようとする真修。恋とも母性とも友情ともいえぬ関係への「社会の目」に苦しむ聡子。しかし、二人の関係に変化が訪れようとしていた。「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>第2位「第3回次にくるマンガ大賞」第3位ほか各メディアで話題沸騰中、待望の第5巻!!

 

私の少年各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

 

私の少年4巻まとめ【感想・ネタバレ】(月刊アクション)

 

私の少年…約1年ぶりに新刊5巻が発売しました〜*\(^o^)/*ヤッター!!!
当ブログでは、私の少年5巻収録の19話〜23話を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてます!(1話ずつ、な〜〜〜っがい感想書いてますので、あらすじと共にチェックして頂けたら…♡!)

 

聡子、真修の気持ちがハッキリと描かれる最高な5巻なんですが…ただ聡子だけをまっすぐ見つめ気持ちをぶつける真修に対し、色々なしがらみを振り払いきれず(その事が真修のためだと思い?)真修の思いを受け止められない聡子。

 

5巻も兎にも角にも切ないです。

 

あらすじなどでは到底、この物語のもどかしさや繊細な心理描写を伝えきれないので、是非是非!!私の少年5巻読んでみてください♫

 

 

【私の少年 5巻収録内容】

 

 

私の少年5巻19話【感想・あらすじ】(ヤングマガジン)

 

私の少年5巻20話【感想・あらすじ】(ヤングマガジン)

 

私の少年5巻21話【感想・あらすじ】(ヤングマガジン)

 

私の少年5巻22話【感想・あらすじ】(ヤングマガジン)

 

私の少年5巻23話【感想・あらすじ】(ヤングマガジン)

 

 

私の少年24話は、11/19発売のヤンマガに掲載予定だそうです♡
はぁ〜〜〜〜〜。まゆーーー(妹)!!!頼んだぞーーー!!!

 

 

最新刊!私の少年6巻まとめ【感想・あらすじ】(ヤングマガジンコミックス)

 

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です