アナグラアメリ10巻58話【ネタバレ・感想】(マーガレット)

アナグラアメリ10巻

マーガレット24号(2018)のアナグラアメリ58話のネタバレ感想です☆
58話は、アナグラアメリ10巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

 

アナグラアメリ10巻57話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

むむむ〜〜〜〜。
あめりが世堂への気持ちを振り切ろうとしてる感がひっしひしと伝わってきて…痛い〜〜( ゚д゚)!な、アナグラアメリ58話でしたっ。

ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【アナグラアメリ58話あらすじネタバレ】

 

 

世堂に言われた
“あめりさんも俺の事が好きなんだと思う”
という言葉を思い出しながら、世堂の名札(持って帰ってしまってたヤツ)を慌てて捨てるあめり。
少し前の世堂とのやりとりを思い出しながら…。

 

カーテンを開け帝斗の部屋を一旦見ますが、ブラインドが降りてました。
ベッドに1人疼くまるあめり。

 

 

 

 

あめり:違う 違う そんなわけない
絶対に 絶対にない

 

 

そう言い聞かせるように眠りにつく。
翌日あめりの取った行動は…。

 

 

 

早朝、オール明けの店長の元に行き、バイトを辞めました。

 

 

 


 

 

そして久々のもののけ3人集で屋上*\(^o^)/*
のりこは広樹と終わった事を報告。
でも逆にキレーになってるし、

 

 

 

のりこ『あたしもっと進化すんの
過去の男なんて光の速さで忘れて
もっとかわいくなって
もっとあたしを極めて

ハッピーに生きるのが最大の復讐だもん』

 

 

だって。あ〜可愛い。広樹断ちしたのりちゃん、可愛い。

 

 

もなかも雪久が絡んでくる事を報告。
なんだか楽しくやってるみたいです〜♫
『僕 もなかのマネージャーになりたい☆by雪久』だって。

 

 

あめりも帝斗との仲が変わらない、と報告しつつも…う〜ん。

 

 


 

 

H後?なんだろな。
帝斗の部屋で下着一枚で帝斗の(たくさんの)服を見るあめり。
あいかわらずあめりラブ発言な帝斗。『離れないでよ』ですと♡
その後2人は進路の話へ…。

 

家から通える(頭のいい)大学を希望する帝斗に、あめりが海外に留学したいと言うと…

 

 

 

 

帝斗『あぶないよ そんなの』

 

 

 

…と。
表情が固まるあめり。

 

 

帝斗『あめりが一人で海外って……
うわーすげー心配
いや待てよ
俺もついてったらよくないか?』

 

 

なんてボソボソ言う帝斗にあめりは『冗談だよ!』と抱きつきます。

 

 

自分には海外はムリだと言い、『離れないよ』…と。

 

 

『運命だから?』と聞く帝斗に、『うん 私達はね 2人でひとつだから』…と返すあめり。

 

 

そして、バイトを辞めたことを報告します。
その時のあめりの表情や『もういいの』という言葉で…帝斗は少し複雑そうな顔をします。

 

 

あめりは、

 

 

 

あめり:私は幸せなの
出会った7歳の頃から
帝斗が全てで

帝斗と一緒にいられるなら
何もいらない

 

私たちは運命
私達は2人でひとつ

私には帝斗が全てだから
帝斗以外のものは

 

捨てる

 

 

 

バイト先では、あめりが辞めたと店長から聞かされる世堂の姿が…。

 

 

 

ここまでが、アナグラアメリ58話のざ〜っくりあらすじでした!

 

 

 

 

えーーーーっと、えーーーーっと。
海外に留学したいと言ったあめりに、帝斗が『あぶないよ そんなの』と言った瞬間…

 

 

 

世堂エンドの風がピューーーーっと吹いた気がしたのは私だけですかね( ´Д`)???

 

 

なんだか今まであめりに極甘な所が魅力の帝斗だったのに…あめりの将来を狭める存在に描かれてない…???だって世堂は、あめりが留学したいと言った時、

 

 

 

『どこにでも行けるよ あめりさんは』

 

 

 

ですよ???
は〜〜〜〜。なんだか帝斗がかわいそうになってきた…(ノД`)
もともとは帝斗に依存しすぎないように始めたバイトで、他に好きな人作られるって…ドンマイすぎやしませんか。(屋外シアターのぼっち帝斗思い出して涙出そう( ´Д`))

 

 

世堂派宣言してましたが…何度も言いますが(←え)、あめりには帝斗ありきでの世堂派です!
う〜ん、どうなるんだろう。帝斗の巻き返しなるのか。ならないとちょっと……。
帝斗との運命(なのかもうすでに分かんないけどw)を突き通して欲しいけどなぁ。

 

 

まぁまだどうなるかはわかりません、が!とりあえず…

 

 

女についていって留学、なんてのはやめよう帝斗。

 

ですな。

 

 

世堂は最強の当て馬で終わるのか。
もしくは大どんでん返しの本命になるのか。
昔の髪型の方が好きだったな。←今?

 

あ〜のりちゃんと辻大貴の続き、早く見たい♡

 

アナグラアメリ59話も楽しみです♫

 

 

アナグラアメリ10巻59話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon



4 件のコメント “アナグラアメリ10巻58話【ネタバレ・感想】(マーガレット)

  1. はじめまして?
    毎回ネタバレ読みに来てます❤️
    世堂派です。
    大どんでん返し期待してる世堂派ですww
    のりちゃん×辻大貴も同じく気になってますww

    これからもネタバレ楽しみしてますね❤️

    1. tataoさん
      初コメントありがとうございます♫
      返信が遅れすみません(ノД`)!!
      世堂派なんですね!私も少し前までは…www
      もう流れは完全に世堂ですね!とっても複雑ですが受け入れるしかないんでしょうか〜〜( ; ; )

  2. 当て馬大好きなので世堂派です。
    アオハライドみたいになったらやだなぁ。
    どんでん返しであめり妊娠もやだなぁ。

    1. ゆんさん
      コメントありがとうございます♫
      当て馬のはずの世堂が本命ぽくなって来ましたね!
      アオハライドよりエンド率高そうです〜( ゚д゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です