アナグラアメリ10巻57話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
アナグラアメリ10巻57話

マーガレット23号(2018)のアナグラアメリ57話のあらすじ感想です☆
57話は、アナグラアメリ10巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ10巻56話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

エーーーーーーーーーっと…。。。

 

 

 

ハァーーーーーーーーー。(でっかいため息)

 

 

 

まじか、あめり。

 

 

 

が、この57話の素直な感想。
久々漫画読んで動揺してます(゚O゚)
ソワソワしてます。とりあえず今すぐマーガレット読んでくださいw(同じ気持ちになって欲しいw)
アナグラアメリ57話のざ〜っくりあらすじ&感想です!

 

 

【アナグラアメリ57話】

 

 

他店舗へのDVD配達をあめりに手伝って欲しいと言ってきた世堂。
あめりは(ちょっと髪を整えて)世堂と一緒に向かいます。
数日前の“頬キス”事件も忘れようと思いながら…

 

 

 

他店舗への配達の帰りの電車。
なんだか会話が少ない…と世堂をチラ見すると、イヤフォンつけてるwww(マイペース!)
電車から見えた桜に『キレイ』とつぶやいた世堂は急に(降りるはずのない駅で)電車を降りようとし、あめりを誘います…!
仕事中だから『よくない』と返すあめりに…

 

 

 

世堂『よくない事をしようよ』

 

 

 

と、真顔の世堂…。
(いや、なにこれ?意味深!)
で、結局世堂と一緒に降りちゃうあめり。(あーだこーだ理由つけながら。)
そしてそんな時でも帝斗からのLINEを気にするあめりに、世堂はイラつきながらアイスで釣るwww

 

 

 

2人は桜並木を歩きながら進路の話を…。
世堂は医学部を目指してるらしい!
あめりは“英語をもっと身につけたい”(映画効果で英語の成績だけは良いらしい)と話し、留学をしてみたいけど自分には無理だと茶化しながら言うと…

 

 

 

世堂『なんで
どこにでも行けるよ。あめりさんは
なんにでもなれるよ』

 

 

 

 

と返す世堂…。

 

 

そんな世堂を見て胸が苦しくなるあめり!
慌てて帰ろうとするあめりを世堂が引き止める…と。

 

 

 

 

 

(ああ〜〜〜〜 。もう、あめりさん顔に出ちゃってます。こりゃ〜だめだ。バレちゃう。世堂にバレちゃう…、でも女の子のこのどうにもならない表情って、本当に可愛いよな、。。(帝斗、ごめんやで。))

 

 

 

 

 

(引用元 アナグラアメリ57話)

アナグラアメリ10巻57話

 

 

 

そんなあめりの表情を見た世堂は、ずっと言えなかった言葉をついに口にします。
あめりを後ろからぎゅっと抱きしめて…

 

 

 

世堂『…好きです あめりさん

好きです

…好きです

好きです』

 

 

 

そんな世堂を思わず突き飛ばすあめり。
でも、

 

 

 

世堂『……たぶん
あめりさんも
俺の事が好きなんだと思う』

 

 

 

と、言う世堂!!!(おおおお(゚O゚))

 

 

 

その言葉に『何言って…』と動揺しながらも、今まで感じた世堂への気持ちがフラッシュバックするあめり…。頭で“違う”と否定しながらも、浮かぶのは目の前にいる世堂の川面で見せた笑顔…。

 

 

でも…

 

あめり『私が好きなのは帝斗……っ

 

 

 

私が好きなのは南里帝斗だよ!!』

 

 

 

そう叫ぶあめり。(自分に言い聞かせてるみたい。)
でしたが、家に帰り着いたあめりが自分の机の引き出しを開けると…

 

 

 

 

世堂のバイトの名札が入っていました…!

 

 

 

ここまでが、アナグラアメリ57話でございました〜!!!

 

 

いや〜〜〜〜〜衝撃すぎてどーしていいかわかりません……( ゚д゚)ハイ。

 

 

 

 

世堂の告白はそろそろかな〜と思ってたし、言ったれ〜!とも思ってました。
でも!世堂派なんて言いつつも“あめりには帝斗ありき”だったから…!!!
あめりの心に世堂がいるのも分かっていつつも、そこも“本命がいても無自覚で他の男子も気になっちゃう女子アルアル”程度のものだと思っていたから…。

 

 

 

まさか

 

 

世堂の名札を隠し持っている程好きだとは( ゚д゚)!!!

 

世堂にも気持ちバレちゃってるし!!!

 

 

 

え、ちょっとこれ一体全体どーなるんですかね( ゚д゚)!???
まさかの世堂エンド( ゚д゚)!?

 

 

 

帝斗に嫌われたら生きていけないんじゃなかった!?

 

2人でひとつなんじゃなかった!?

 

運命なんじゃなかった!?

 

大切にするって誓うんじゃなかった!?

 

 

アナグラから出してくれたのは帝斗でその後は他の男に行っちゃうよ〜って、あり?そんなのありなの(゚O゚)!?1巻からの帝斗とのあれこれはなんだったんだ(゚O゚)!?

 

 

確かに最近の帝斗はあめりにただただ優しいイケメンキャラで面白みに欠けるけど…。(おいどさくさに紛れてディスんな。)あんま出てこないし。
帝斗もあめりの気持ちに気づいてて身を引く…みたいなパターンだけは勘弁だな、うん。
むしろここから帝斗がどう戦うかも見てみたい♡!!(でもちょっとあめりがアレだな…。)

 

 

個人的にはやっぱり7巻の時同様やっぱり帝斗だと信じたいし、まだ世堂エンドって決まったわけじゃない!けど!けど!!
こんなに他の男好きになっちゃったなら、もし帝斗の元にとどまったとしても、“運命”なんて言葉は使わないで欲しいわ〜〜〜( ´Д`)y━・~~

 

(割と運命って言葉を大事にしてるBBAですから…。。。)

 

 

あーーーー58話が待ちきれないーーー!!!

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です