きみが心に棲みついたS8巻46話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
きみが心に棲みついたS46話

FEELYOUNG 11月号(2018)のきみが心に棲みついたS46話のあらすじ感想です☆
46話はきみが心に棲みついたS8巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

きみが心に棲みついたS8巻45.5話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

きみが心に棲みついた46話のざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

【きみが心に棲みついたS46話】

 

 

星名母に電話をする星名姉・祥子。
内容は、星名(漣)の“顔”についてでした!!!
どうやら、整形とメンテナンスを繰り返し、鼻がヤバいことになってしまってるらしい…。

 

 

 

祥子『哀れなもんよねぇ〜〜〜〜
小学生でまだ骨もちゃんと成長していない子供が

親から整形手術させられちゃったんだもんねぇ〜

ほんと最低な母親』

 

 

祥子に罵られながら、過去を思い出す星名母。
バカにしたように『くるってるわよ!!』と笑われた瞬間…星名母は何度も何度も『うるさいっ』と怒鳴り返します!!
(ここの星名母の表情&過去の整形手術待ちの表情…対照的ですがどちらもホラーです。)

 

 


 

 

 

今日子の働く会社に取材で来ていた吉崎&スズキ先生。
キョロキョロしている吉崎に、堀田が『オガちゃんなら今打ち合わせ中じゃないかな』と。
(慌ててごまかしてますが、探していたはずだ〜〜〜w)

 

 

スズキ先生が今日子に“会いたい”と粘ったことで、久しぶりに吉崎&今日子の再会です〜!!
(何だかもう久しぶりすぎてこっちまで緊張してしまうwww)

 

 

 

 

急な再会に緊張しながらも挨拶をし、“君響”のドラマ化について『おめでとうございます!』と伝える今日子!吉崎が、星名について尋ねようとした時…スズキ先生が二人が現れ今日子に“取材したい”と懇願します!!

 

 

今日子は取材を受けようとしますが、吉崎に遮られスズキ先生は連れて行かれてしまいますwww
吉崎の背中を見つめながら…

 

 

 

今日子:吉崎さんと久々に会って
嬉しい反面
出会った頃よりもずっと
遠くに感じた

こうやって少しずつ
過去になっていくんだろうな…

 

 

そう感じる今日子。

 

 

 

後日、今日子は飯田に聞いた“星名母の家”を尋ねます…。
飯田のことを心配する星名母。今日子から、会社をやめて実家に帰ったと聞くと…

 

 

 

星名母『……そう 漣のせいね』

 

 

と、ポツリ。
(全てお見通しのようです。)

 

 

今日子が、星名も地方へ移動になること、様子がおかしいことを伝えると、『もしかしてあなたも漣と…』と星名母は関係性を尋ねます…。

 

 

今日子は、大学が星名と同じだったことや、家にも学校にも馴染めず自信がなかった時に星名と『出会ってしまった』と話し始めます…!

 

 

 

ここまでが、きみ棲み46話のあらすじでございました!
今日子が過去を(星名母に)語ることで、逆に星名母に星名の過去を聞くことはできるんでしょうか。あの事件の真相も…気になる。
今日子が思い出している大学時代の星名はと〜っても優しい表情。

 

どこまでが“本当の星名さん”だったんだろうか。そう感じます。

 

 

きみ棲み47話も楽しみです♫

 

最新話!きみが心に棲みついたS8巻47話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です