最新刊!アナグラアメリ9巻まとめ【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

アナグラアメリ9巻

3人でのキラキラ、からの2人っきり!?
三角関係、急展開。

 

【あらすじ】
あめりと帝斗、そして世堂! という3人で朝までデート。帝斗と世堂はお互いがあめりを好きだと宣言し、ライバル関係が本格化です! あめりは帝斗のことが超好き好き! に変化はないのですが、世堂の存在が無意識に大きくなってきているような…? 一方のりこ(あめりの友達)と広樹(帝斗の友達)は付き合っていて、とってもラブラブです。でも広樹は今の彼女と別れられてはいないみたい。「別れ話を進めている」と広樹は言っているけど…? 2つの恋が同時に激しく動きます!!

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

最新刊!アナグラアメリ8巻まとめ【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

2018.10/25アナグラアメリ9巻発売しました〜♫
あめり×帝斗×世堂の三角関係デートから始まる波乱の9巻…*\(^o^)/*!!
あめりの中で帝斗への気持ちは変わらないものの、世堂の存在が大きくなってきた…!?
そして!広樹のゲス男ぶりも露わになるこの9巻…!!広樹の本命彼女、かわいい〜(ノД`)♡のりちゃんが全てを捧げた初めての恋に終止符な9巻でございました!

 

ザ・少女漫画ではなかなかないゲス男ぶりの広樹をぜひ9巻読んでチェックして頂きたい!

 

【アナグラアメリ9巻まとめ】

 

 

アナグラアメリ9巻49話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

アナグラアメリ9巻50話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

アナグラアメリ9巻51話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

アナグラアメリ9巻52話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

アナグラアメリ9巻53話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

アナグラアメリ9巻54話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

アナグラアメリ9巻の気になる続きはこちらをチェケラ〜ください☆

アナグラアメリ10巻55話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です