アナグラアメリ9巻52話【感想・あらすじ】(マーガレット)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
アナグラアメリ52

マーガレット17号(2018)のアナグラアメリ52話のあらすじ感想です☆
52話は、アナグラアメリ9巻収録と思われます!

 

アナグラアメリ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

アナグラアメリ9巻51話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

アナグラアメリ51話で広樹の彼女をSNS上で見つけてしまったのりちゃん。
彼女のSNS上では別れ話などしている様子もなく…。
広樹は白なのか黒なのか!?どっちなんだ!?の、52話でございました〜。

 

 

【アナグラアメリ52話】

 

広樹の彼女行きつけのカフェ前で、本人の生徒手帳を拾いバッティングしたのりちゃん!

 

 

広樹の彼女は、笑顔でのりちゃんにお礼を言い、カフェのサービス券までくれちゃうめっちゃ良い子( ゚д゚)!!!
あめり達の元に戻ったのりちゃんは思わず涙が溢れます…。。。

 

2人に、広樹の彼女が見てみたくてカフェではっていた事を正直に話し、広樹の彼女はメイクが薄いのに可愛くて(しかも良い子)、ごてごてメイクでかわいいと言って欲しがる“承認欲求”の塊な自分とは違う…と更に泣き出します…。

 

 

 

のりこ『実生活で愛されて満たされる女は
SNSに自撮りなんてアップしない………』

 

 

 


広樹の彼女に会ったことで、“揺らいでしまう”と感じるのりちゃんでしたが、それでも広樹とは会い関係を続けてます…。
(広樹の甘〜い言葉に満たされてしまうのりちゃん(ノД`))

 

 

広樹の彼女のSNSでTDLデートに2人が行くと知ったのりちゃん。
広樹にその日の予定を尋ね、デートのお誘いをしますが…“別れ話をするために彼女に会う”…と聞かされます。

 

 

その言葉に
“ほら ひろきくんはあたしに嘘なんかつかない”
…と信じようとしつつも…デート当日、広樹と彼女のあとをつけて行ってしまいます!!!

 

 

2人のあとをつけながら、なんとか自分に言い聞かせようとするのりちゃんでしたが…降り出した雨の中、一つの傘に2人で入り笑い合いながら…

 

 

 

キスをする広樹と彼女を目撃…!!!

 

 

 

 

1人ずぶ濡れで雨の中を歩くのりちゃん。
広樹の“俺がのりちゃんのものって証明”…という言葉を思い出しながら…。。。

 

 

 

ここまでが、アナグラアメリ52話でございました〜!!!
ええ。ええ。えええ!!!

 

 

広樹、はい、黒〜〜〜〜〜!!!!

 

広樹ゲス認定の回

 

 

でございましたね( ゚д゚)!!!!
アンチ広樹派の私も…少女漫画でこの展開はひどすぎる…とビビっておりますwww

 

 

そして、“別れ話してるところを見たら即帰る”と思ってあとをつけ続けたのりちゃんの気持ち…。最後の最後まで広樹を信じようとしてた姿が…不憫でたまらなかった(ノД`)!!!

 

 

さすがにのりちゃんもこれで広樹から離れる決意ができるのかな…。
すぐではないと思いますが…辻大貴ターン待ち望んでますwww←しつこい。

 

 

アナグラアメリ53話も楽しみです♫次号はお休みだそうで〜す。

 

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:佐藤ざくり
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

 

 

 

 

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です