最新話!きみが心に棲みついたS8巻45話【感想・あらすじ】(FEEL YOUNG)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
きみが心に棲みついた45話

FEELYOUNG 8月号(2018)のきみが心に棲みついたS45話のあらすじ感想です☆
45話はきみが心に棲みついたS8巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

最新話!きみが心に棲みついたS8巻44話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

今までの悪事が社内で噂され始めた星名。
それを知った今日子は一体どう動くのでしょうか!?
きみ棲み45話ざ〜っくりあらすじ&感想です!

 

 

【きみが心に棲みついたS45話】

 

星名からのひどい仕打ちに病んでしまった飯田。そんな飯田の叔父が、星名や今日子の働く下着会社に告発し星奈は窮地に立たされてしまいます…。

 

会社で噂を聞いた今日子…。
噂をしていたスタッフから(大学が同じで)『何かされたりしなかったの?』と尋ねられますが、今日子は否定。
その後心配になり、星名に電話をしますが出てもらえません…。

 

 

社内で偶然会った八木に星名の話題をふられ…
今日子『当然の報いだと思います
たくさんの人の気持ちを振り回して傷つけて…
訴えられても仕方ないです』
そう今日子は返しますが、八木はそれでも今日子が“心配している”ことを見抜いてました。

 

 

八木は『星名に引きずられんように気をつけや』

 

 

とアドバイスしつつも、今日子が自分の気持ちで動くことを理解してる発言。

 

 

その夜、星名のマンションに向かう今日子。
マンションの前でマスクをした星名に会えます!…が、そのまま去って行こうとする星名に、今日子は心配していたと言って…自分の気持ちを伝えます…!!

 

 

 

今日子『対等になりたいです…!
いつか出来ることなら あなたと友人になって
対等な関係を築きたい

怖くなって逃げ出すような
そんな関係じゃなくて
もっと…ちがう形の…』

 

 

 

…と、必死に伝えますが、星名はあざ笑うように
『対等になんてなれるわけねーだろ』
と。さっさと消えてくれ…そう言って1人マンションに入って行きます…。

 

 

 

星名『さよならだ 小川今日子さん』

 

 

 

ここまでが、きみ棲み45話でございました!!!
うううう〜〜〜ん…み、、、短い。・゜・(ノД`)・゜・。ページ数が少なすぎるよ〜!!!
そして…今日子はやっぱり星名を放っておくことは出来ないようですね。
星名に会いに行く時に、星名に対する気持ちは“恋”なんかじゃなく、“執着”だったと思う…と感じる今日子がいるんですが…執着!?執着なんてもんで済まされるこれまでだっただろうか( ゚д゚)とポカン…。

 

それにしてもラストの星名さんの『さよなら』が意味深だったなぁ。
キョドコじゃなくて、今日子ってフルネーム読んだとこも。。。
きみ棲み46話…どうなるんでしょうか!?

 

 

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です