最新刊!中学聖日記4巻まとめ【感想・ネタバレ】(フィールコミックスFCswing)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
中学聖日記4巻

2018,10月有村架純出演でドラマ化決定!!
2年間の沈黙がついに破られる、再会の第4巻!

 

【あらすじ】
「先生はもうぼくの担任教師じゃないですよね?」黒岩晶、17歳。高校2年生。2年間、見失ったままだった初恋の担任教師・末永聖の行方を偶然知った晶。つき合っている彼女・るながその情報を隠していたという疑惑を持ち動揺するが、聖への「ただ会いたい」という感情に突き動かされ晶は聖が住む田舎へと向かった。しかしその途中で、聖の元・婚約者の勝太郎に出くわしてしまう。彼女ととっくに結婚していると思っていた男から掛けられた言葉は――?

 

中学聖日記各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

最新刊!中学聖日記3巻まとめ【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

2018,7/19中学聖日記4巻発売しました〜!!!
当ブログでは、4巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました♫…て!!!まさかまさかの…(管理人が一番といっていいほど推しているこの…)

 

 

中学聖日記ドラマ化決定( ゚д゚)!!

 

 

いんや〜。まじでビックリしました…。だって…ねぇ???
女教師×中学生男子の恋愛モノって、この世の中でドラマにしていいんですね???
“恋は雨上がりのように”がアニメ化、実写化した時も“おおお!アリなのか!”と感じましたが…!!(まぁそれは置いといて。)

 

ただ、実写化に伴ってストーリーが変わったり、かわかみじゅんこ先生独特の“空気感”は壊さないでもらいたい(切実)。だってだって、何が好きって、キャラも作品の雰囲気もだけど、何よりこの作品の“モノローグ”が大好きなんです!

 

(CMで宣伝してた時点で“禁断のラブストーリー”的な発言にすでにアレレ?って違和感覚えちゃいましたけどwまぁそうなるのか。)

 

聖は有村架純ちゃんなんですね。う〜ん。聖っぽい雰囲気は出てる気がします♡!←何様。
晶役が誰なのかとってもとっても気になるとこ!ですが…個人的にはイケメンだけどギラついてない(脱力感すら覚える俳優さん)がいいなぁ、と。イメージ的には村上虹郎くん、とか!?

 

 

なんだか、ドラマ化について感想長くなりましたが…
この4巻では…ついに!聖と晶の再会が描かれています!!
3巻でるなちとお付き合いが始まった時は、撃沈でしたが…この4巻でまた“聖のことで頭おかしい”晶が見れてほんとにほんとに待ってましたって感じ、です。

 

【中学聖日記4巻収録内容】

 

中学聖日記4巻20話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

中学聖日記4巻21話22話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

中学聖日記4巻23話24話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

中学聖日記4巻25話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

美しい表紙に惹かれ、ぜひ中学聖日記4巻…いや1巻から読んでみてください♫!!!
好みは分かれるであろう作品ですが…ハマる方はガッチリずっぷりハマります。
禁断の恋、じゃないです。脇目も振らず恋をする中学生男子の純愛、です。ぜひ!!!

 

4巻ラストの気になる続きのあらすじ感想はこちら↓

最新話!中学聖日記5巻26話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:かわかみじゅんこ
掲載誌:FEELYONG

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です