中学聖日記4巻25話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
中学聖日記25

2018年秋TVドラマ化決定!!2017年an・anマンガ大賞・大賞作品!!
FEELYOUNG 6月号(2018)の中学聖日記25話のあらすじ感想です☆
25話は中学聖日記4巻収録と思われます!

 

中学聖日記 各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

中学聖日記4巻23話24話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

 

2年会っていなかった聖と晶。
ふたたび相見えた2人の時間が動き出すー。

 

中学聖日記24話でやっと…やっと黒岩と聖の再会が見れた〜〜〜(ノД`)♡!!!
一瞬だったけれど…消せない想いをお互いが持っていたのが嬉しかった!!(聖がこれから受け入れるかは別として。)
ただ、黒岩はるなちとお付き合い中なわけで。
聖を諦めてない勝太郎がいるわけで。どうするどうなる、ですね。

 

25話のざ〜っくりあらすじ&感想です!

 

 

【中学聖日記25話】

 

自宅で、聖に言われた“黒岩くん乱暴だよ”…という言葉を思い出す黒岩。
なんだか必死でバイトをしている様ですね。

 

 

後日、黒岩は偶然河原で会った九重(中学時代からの友人)にカラオケに誘われ一緒に行きますが…聖に会いに行ったこと、バレバレでした…www
そんな九重に
『ありがとう友達でいてくれて
あとごめん めんどくさいヤツで』
…と伝えます。(だな。)

 

 


 

 

その頃聖は勝太郎からの電話に出ていました。
『もう一回会って話したい』と言う勝太郎に対し、『もう会わない方がいいと思う』と返す聖。
少し話して自分が聖の未来を塞いでしまってると感じた勝太郎は…

 

勝太郎『元気でな聖
今までありがとう』

 

 

そう別れの言葉を告げ、電話を切ります…。
(あららら。投げたケータイ…がっつり割れちゃいました。。。)
そしてそんな会話を盗み聞きしてる上司の原口。(だって職場ですもん。)

 

 


 

 

 

黒岩の彼女・るなは、親友・淳紀が連れてきた香坂(女子)と対面してました!
ええ。黒岩に聖の情報を流した張本人ですねwww
香坂は全く悪びれる様子なく、謝る様子もなく、逆に“負け戦”をしてるるなを『見ててイライラする』とまでハッキリ言っちゃいます。

 

でも、ここでの香坂との会話で何か吹っ切れたのか…急に立ち上がり店を出るるな!

 

 


そして同じ頃、るなに想いを寄せる?(愛情表現方法間違ってるけどw)薫は黒岩の元に。
初対面で急に

 

 

 

薫『岩崎ってあーゆー動じないキャラだけど
本当は全然違う
大好きなお前に
重いと思われたくなくてめちゃくちゃムリしてんだぜ?

本人気付いてないけど』

 

 

そう言い放ちます。
そしてそれを見透かしてたっぽい黒岩を指差して、『気付いてんじゃん自分 やっぱ超自己中』と批判し去って行く…。(さすがに黒岩もキレますw)

 

 


 

 

聖にフラれた勝太郎は会社の屋上にいました。
上司の原口に“昇進した”ことを何故伝えなかったのか…と突っ込まれると…

 

 

 

勝太郎『……もう一個
言わなかったことありますよ
気になってる人がいるって』

 

 

 

と。原口の事ですね〜…。。。
同時に、社長に辞表を出した事を伝えます。

 

 

 

黒岩の元にはるなからの着信が…。

 

 

 

ここまでが、中学聖日記25話でございました〜!!!
なるほどなるほど。勝太郎は原口に惹かれていたのか!
気になってる人=原口の事をどんな人物か本人の前で表現する勝太郎のセリフが好きでした。

 

 

 

原口『急にそんなバブル時代の
ドラマみたいな台詞吐かれてもね』

 

 

って突っ込まれてるけどww原口は確実に勝太郎の事が好きですもんねww
次は黒岩とるなの番…ですな。
中学聖日記26話のあらすじ感想に続きます〜♫

 

 

最新話!中学聖日記5巻26話【感想・あらすじ】(FEELYOUNG)

 

 

《引用元 作品DATA》     
出版社:祥伝社
著者:かわかみじゅんこ
掲載誌:FEELYONG

 

 

ご購入はこちら↓amazon

 


この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です