僕に花のメランコリー9巻61話【ネタバレ・感想】

僕に花のメランコリー9巻

マーガレット15号(2018)の僕に花のメランコリー61話のあらすじ感想です☆
61話は、僕に花のメランコリー9巻収録と思われます!

 

僕に花のメランコリー全巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

僕に花のメランコリー9巻60話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

過去を確かめ合った弓弦と花。弓弦は“前を向く”と宣言します!!
61話は…待ってました〜〜〜!!ふたりの初お泊り…♡です!?

 

 

【僕に花のメランコリー61話あらすじネタバレ】

 

弓弦の実家(田舎)から市内に戻るバスに汗だくで乗り込む2人!
去年の冬の約束を叶えてくれた弓弦に、花はとっても満足そうです♫
…が、しかし!花はこの時点から“初お泊り”にめちゃくちゃ緊張してますwww(まだ覚悟はできてないみたい( ´▽`))

 

 

食事を終え宿に着き、チェックインを済ませて部屋に入ると…すでにもう布団が敷いてありました!!
その事でさらに緊張した花は完全に挙動不審www
いつもの?弓弦のスキンシップすら全部変な風に勘ぐってしまい…テンパって1人お風呂に向かいます!!

 

 

 

 

花:どうしよう どうしたらいい?
私は…恥ずかしい 怖い 不安
だって弓弦くんだから
だけど 弓弦くんだから
大好きだから

 

 

 

そう湯船の中で悶々と考え、花が部屋に戻ると…湯上り浴衣姿の弓弦がいました〜♫
花が自分の浴衣姿が“色っぽいか”とふざけて弓弦に尋ねると、真剣な表情で『うん』と肯定する弓弦♡
でもその瞬間、花に“意識しすぎ”だとからかうような発言をした弓弦。
そのことで花は拗ねてしまいます!

 

 

枕を弓弦に投げつけて、布団をかぶって『あっちいけ』と拗ねる花でしたが…
後ろから抱きしめる弓弦♡♡
『…花 花』
そう呼びながら…♡♡

 

 

 

ここまでが、僕メラ61話でございました〜!!!
ううう〜〜〜ん。。。焦らされるなぁああwww
花の前では冷静で“緊張”なんてサラサラ見えない、いつも通りの弓弦ですが…内心は違うんだろうな〜〜〜www最後の、『花』と呼んで後ろから抱きしめる前の、髪をくしゃっとする弓弦の仕草に、実は意識している弓弦の本音が見えたような気がしました〜〜〜( ´▽`)♡

 

弓弦自身は、花の父との約束を守るつもりなのかな???
どうなるのか…62話も楽しみです〜♫

 

 

僕に花のメランコリー9巻62話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:小森みっこ
掲載誌:マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon


僕に花のメランコリー9巻61話【ネタバレ・感想】

レイレイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です