カカフカカ8巻37話【感想・あらすじ】(KISS)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
カカフカカ37

KISS8月号(2018)のカカフカカ37話のあらすじ感想です☆
37話はカカフカカ8巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

カカフカカ8巻36話【感想・あらすじ】(KISS)

 

長谷さんと『して』もっと好きになる予定の温泉旅行でしたが…!!!
ゆっくり話せて心の距離は縮まったものの体の距離は縮まらず( ゚д゚)モヤモヤ亜希ちゃんを待ち構えてたのは…!?
今回もあまり進展はせず…な、カカフカカ37話ざ〜っくりあらすじ&感想です。

 

 

【カカフカカ37話】

 

一泊旅行の帰り、駅で“会社に寄る”と行って亜希と別れた長谷さん。
37話前半は長谷さん目線でのお話でした〜。(1泊旅行中の長谷さんの心境的な。)

 

 

 

亜希に提案され、旅館を探している時は“もちろん俺も そのつもりだった”…と。亜希を手に入れる大事な最後の一手だと!いい感じになったら“する”つもりだったようです〜。

 

 

でもでも…この描かれかた。

 

 

 

長谷さん…勃たなかったようですね( ゚д゚)

 

 

 

でもねでもね、旅行で亜希との時間を過ごしながら、とっても心が満たされてますます亜希の事を好きになっている長谷さんがそこにはいるんですよ。(←数話前では長谷さんにキレッキレだったのに、すぐほだされる管理人。)

 

 

 

夕食後のキスの後、二人っきりの露天風呂、おやすみ前のキス、タイミングはあったけれど…(多分)結局長谷さんが反応する事はなく…。『じゃ寝よっか』…と別々の布団に入った後も実は長谷さん起きてましたが、もしも亜希がベッドに入ってきたら
“……とりあえず抱きしめて 頭をなでて そのまま眠ろう”
…と考えてました。
むしろ“ソレがしたいな”…と考えながら眠りにつく。

 

 

 

翌日の“朝元気”はあった様ですが、寝ている亜希を微笑ましく見つめる長谷さん。
亜希と一緒にいられるだけで充分満たされた様ですね♡亜希も同じ様に思っていてくれたら…なんて望んでますが…。。。(二人の満足感が同じレベルとは思えないなぁ。スマン、長谷さんw)

 

 


一人シェアハウスに帰って来た亜希。
あかりの“おみやげ”攻撃を受けた後…亜希を待っていたのは…!?

 

 

 

ズモモモモモ…な本行www

 

 

 

本行は長谷さんと亜希が旅行に出かけた事を知っていて…一泊なのか、とか、同じ部屋か、とか、一緒に寝たのか、とか質問攻め。そして超真顔で…

 

 

 

本行『やったの?』

 

 

 

とストレートに聞いてきます!!
亜希がちょっとキレ気味で答えなくても、更に追い打ちかけて聞いてくる本行。
『言いたくない』と答えた亜希でしたが…逆にやってないのがバレちゃいました。(鈍すぎるくせにそこは気づくんかーい!!と、亜希に共感w)

 

 

 

そして『よかった』とポツリと発する本行&キレ気味?で部屋に戻る亜希なのでした〜。

 

 

 

ざっくりですが、ここまでがカカフカカ37話でございました〜!!!
うううう〜〜〜ん。亜希ちゃん…本行と別れて他の男と付き合ってもなお惑わされ、振り回されてますな〜。
ラストの亜希。長谷さんに対してあんな風な表情になる事はあまり無いよな、と感じてしまった(´Д` )
そんでもって本行。
いまだかつて無い“最強ズモモモモモ”だった気がするけどw、執筆に行き詰まって徹夜だった…ではなくて、亜希と長谷さんの事が気になって待ち構えてたバージョンだったら嬉しいなぁ。に、してもひどいなこの顔w

 

(引用元 カカフカカ37話)
カカフカカ37

 

 

ただ、なんだか初めての恋に満たされ始めてる長谷さんが可愛く見えてきてしまって…読んでて複雑な気持ちになってしまってる自分もいますw
カカフカカ37話、ぜひ読んでみてください♫
2018.7/13にはカカフカカ7巻発売だそうです〜!楽しみだなぁ♫

 

 

最新話!カカフカカ8巻38話【感想・あらすじ】(KISS)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


4 件のコメント “カカフカカ8巻37話【感想・あらすじ】(KISS)

  1. (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です!
    子供たちが体調悪くてなんやらかんやらで、前回コメし損ねました!

    前回は、どうなっとんのかよくわからんが、やらなくてよかったー( ´Д`)

    って感想だったのが、今回満たされちゃってる長谷さんみてなんとなく納得。長谷さんはあきに自分がずっと欲しかった理想のママ求めてるんだな…と。ママといても、そりゃ勃たないわー(*_*)的な。

    その点本行はガッツリあきを女として意識してるのが対照的な回だった。あきの「本行、久しぶり」!!それ私の台詞!本行丸っと2話もでてなかったし!と突っ込みつつ。やっぱあの本行のズモモーはあきが気になって寝れなかったんだと予想します。がんばれ本行!!
    不憫だとは思うけど、やっぱりなんとなく長谷さんには優しくなれない私がいます(笑)

    1. nonさん
      いつもコメントありがとうございます♫返信が毎回遅くてすみません〜!!!
      お子様たちの体調良くなってよかったです〜*\(^o^)/*!夏バテなどは大丈夫ですか???

      確かに確かに!長谷さんは自分でも自覚がないうちに、理想の“ママ”を女性に求めているんですね(°_°)!!!?
      それだと夜の行為なんてなくても満たされちゃいますもんね…。。。そんなの女としては絶対ヤダな〜www
      長谷さんの穏やかな充実した顔を見ていると流されそうになりますがw、結局は欲しいものを手に入れるためにあざとい事したのには変わらないですもんね…。
      流されるな自分、ですwww38話は本行の粘りを見せて欲しいです!!!またコメントお待ちしてます〜♫

  2. 本行の亜希への思い、早くガッツリ聞きたいです。。そのためには本行、本業を頑張れ!ということで。
    長谷さんの満たされる感じも分かります!豆ご飯のお手伝いを嬉しそうにする長谷さん、思い浮かびますが、、そろそろ本行!!って感じです。笑

    1. とんとんさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      本行、本業頑張れ!思わずニヤつきましたwww
      どんな作品書いてるんですかね〜〜〜♡!?
      亜希のモヤモヤが全て吹っ飛ぶような、本行の本音、私も待ってます。。。
      もう私たち何年待ってるんですかねwww
      またコメントお待ちしてます〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です