午前0時、キスしに来てよ8巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンド)

午前0時、キスしに来てよ8

みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory第8巻! 

 

 

【あらすじ】
名前のない封筒で届いた日奈々と楓の2ショット写真。楓とのお付き合いを反対されてしまった日奈々…。そんなとき、映画の公開イベントで楓が日奈々の学校に現れて!? 『0キス』描き下ろしショート&『きょうのキラ君』番外編も収録!

 

午前0時、キスしに来てよ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

午前0時、キスしに来てよ7巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンドコミックス)

2018,6/13午前0時キスしに来てよ8巻発売しました〜♫
この8巻には…キラ君番外編も収録されてましたよ〜!!わーい。

人気芸能人である楓との写真が母親に見られてしまったピンチな日奈々。
0キス8巻ざっくりあらすじ&感想です〜!

 

 

【午前0時、キスしに来てよ8巻】

 

 

 

 

【story.27 気づいちゃいました?】

 

 

 

『改めてきくけど芸能人とつき合ってるの?』

 

 

そう日奈々に尋ねた母。日奈々は楓とのお付き合いを認めます。
一瞬テンション上がって!? 『おったまげ』発言の日奈々母でした(お。すんなり認める系か!?と思われました)…が!!!やはり、母親の立場からして“賛成できない”と言われてしまいます!

 

 

 

日奈々母『あなたや周りの大事な人を傷つけるかもしれないのよ』

 

 

 

…と。(現に写真が撮られ自宅ポストに投函なんて気味悪い事されちゃってますしね…。)
しかもその事がきっかけで、日奈々母と妹・鈴がお出かけ中、カメラを持った知らない男の人と鈴が話しているのを見て、日奈々母がマスコミ関係だと勘違いし鈴を怒り泣かせてしまうんです!
母を心配させたり、鈴が泣いてしまっているのは自分のせいだとショックを受ける日奈々…。

 

 

ちょうど悩んでいるタイミングで柊(しゅう)がホームパーティーに誘ってくれた事で、楓とも会えたり久々にイチャつく&お姫様気分を味わえた日奈々でしたが…♡

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ8巻)
午前0時、キスしに来てよ8巻

 

 

 

 

そこで母親からの連絡が入り、
“大事な人を傷つけてしまうかもしれない”
という事を思い出してしまった日奈々。
日奈々は写真の事を楓に打ち明け、気持ちを伝えます…。

 

 

 

 

日奈々『おとぎ話 もうできません
もう会わないほうがいいかもしれません』

 

 

 

と!!!

 

 

 

 

【story.28逃がさない】

 

 

そんな日奈々の発言に、楓は『考えたい』と答えたようです。
日奈々は楓にああ伝えたものの、“別れたいわけないよ”…と凹んでいました!!
(楓も無駄にジムに通い、自分の中のもやもやを落ち着かせてました〜…。)

 

 

そんな時!楓が日奈々の高校にサプライズイベント(過去に高校で撮影をした記念)で登場♫!!
集会中の楓の登場に大興奮の高校生たちでしたが、日奈々はひとりうつむいたまま…。
ですが!!!イベント終了後、校内に残っていた楓は日奈々を見つけ、自分にキャーキャー言っている女子高生たちの目も気にせず、逃げ出した日奈々を追いかける〜〜〜〜!!!

 

 

で、人目のない裏庭的なトコロで日奈々をキャッチして…♡♡
壁ドン(古いw)からの『逃がさない』発言♡♡
超人気芸能人のこんな必死なトコ、たまりませんねwww

 

 

 

(引用元 午前0時、キスしに来てよ8巻)
午前0時、キスしに来てよ8巻

 

 

 

そして…
『言っとくけどムリだから
俺が君を好きなことはやめない』
…と宣言します♡!!
日奈々のために別れた方がいいのか、と考えたそうですが…やはり目の前に現れると無理だったようです♡それでも戸惑う日奈々に
『片思い上等』
発言&ピースサインを見せて去っていく楓♫

 

 

楓の言葉に顔を赤くしながら教室に戻る日奈々を呼び止めたのは…あーちゃんでした!!

 

 

 

【story.29作戦はいたってシンプル】

 

 

あーちゃんは、日奈々に“2人の写真を撮ったのは自分だ”と白状し謝ります!!
日奈々を守るために充希に会いに行ったものの、逆に利用されてしまった事を日奈々に伝えるんです…。それを聞いた日奈々は、

 

 

日奈々『じゃあ仕方ないよね
だって私のこと助けようとしてくれたんでしょ?
それに逆の立場だったら
同じことしてたかもしれないもん』

 

 

そう言って…周りのことを考えるいいキッカケになった、と伝えます♫
そんな日奈々の言葉を聞いて、けじめをつけるために『オレは充希を止める!!』と、意気込むあーちゃん。

 

 

で、2人が考えたのは…

 

 

 

日奈々が充希を呼び出し、デートしてるっぽい写真をあーちゃんが激写する作戦!!

 

 

 

ですwww
水族館に充希を呼び出すことは出来たものの、芸能人としての警戒心の強い充希は日奈々と距離を取り、なかなかそれらしい写真を収めることが出来ませんwww

 

 

と、そこに日奈々から充希と会う事を聞いた楓が登場〜〜〜!!!

 

 

結局…充希に作戦がバレそうになった日奈々の前に楓が現れ
『ささっと片付けるからちょっと待ってね』
…と言って、充希の過去数々の恥ずかしい写真を広げるwww
(白目&よだれ垂らして寝てる写真とか、鼻ほじってる写真とかw)

 

 

写真を世に出して欲しくなければ『今後一切手を引けよ』と充希に凄み、日奈々を連れて立ち去る楓なのでした〜〜〜〜♡
楓は盗撮された写真が充希の仕業だと予想がついてたみたい。
楓は日奈々の頰をつまみ…
『勝手に危険なことするの禁止
それからオレ以外とデートすんのも禁止
守んないとチューするっ』
と言って、日奈々を抱きしめます♡

 

 

そんな2人のイチャつきを…あーちゃんが見てましたwww
その後、楓と2人きりになった時、あーちゃんは楓にこう伝えます…。

 

 

 

あーちゃん『綾瀬さん
オレ今日は結局何もできなかったけど

過去に囚われてる日奈々が心配なんです

力になってもらえませんか?』

 

 

ここまでが、午前0時、キスしに来てよ8巻でございました〜!!

 

びっくりするほど簡単な方法で、充希がノックアウトされましたねwww
とりあえず充希からの嫌がらせはなくなりそうですが…。柊(しゅう)主催のパーティーで日奈々に絡んできた男性に“彼女宣言”したり、穴場デートスポットでイチャついたり、学校で日奈々を追いかけたり…2人の関係が世にバレるのも時間の問題な気がします…www( ´▽`)

 

8巻には、キラくん番外編も収録されていて嬉しかったです〜♡24歳になったニノとキラくん♡相変わらずラブラブでございました〜〜〜!!!零との関係を続けながら、矢部が売れっ子漫画家になってたのがテンション上がりましたな♫

 

そして0キス9巻ではついに日奈々の過去に触れるのでしょうか!?楽しみですね♫

 

午前0時、キスしに来てよ9巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンド)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:みきもと凛
掲載誌:別冊フレンド

 

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “午前0時、キスしに来てよ8巻【感想・ネタバレ】(別冊フレンド)

  1. コミック買いましたー!
    現実にはあり得ないことなのですがドキドキしますね。
    次も楽しみだ♪

    1. レイレイさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      ほんとーにほんとーに現実ではない…というか今の世の中でバレたら楓は芸能界引退問題ですよねw???
      でも、この現実感のなさが少女漫画ですもんね♡美しい絵柄…私もいつも楽しみにしてます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です