最新話!椿町ロンリープラネット11巻59話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...
ロンプラ59話

マーガレット9号(2018)の椿町ロンリープラネット59話のあらすじ感想です☆
59話は、椿町ロンリープラネット11巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット11巻58話【感想・あらすじ】(マーガレット)

マーガレット通巻2000号!!!記念の表紙はふみでございます〜♡
お話は…みんなで初詣中、ふみと一心がはぐれてしまった続きから…ですね!ふみと一心、洋ちゃんと暁。意外なこの組み合わせにより気づけた事が……♡♡

 

 

【椿町ロンリープラネット59話】

 

 

はぐれてしまったふみ達に連絡を取ろうとする洋ちゃんでしたが、なんと!携帯の充電1%( ;´Д`)
暁は携帯を持って来てすらいなかったwww

 

 

一方、ふみ達も連絡していましたが、洋ちゃんも暁も既読がつかないまま。
ふみが考える“神社で一番一番目立つ場所”でふたりは洋ちゃんと暁を待ちます!!!
自分のせいではぐれてしまった事を一心に謝るふみでしたが、一心は『はぐれて良かったのかも』とふみに本音をポツリ。。。

 

 

 

本当は自分と2人きりなのが嫌だったのかも、と考えちゃったようですね〜〜。
告白の返事をもらってない事や今回も2人きりじゃなかった事を気にしている一心に、もう一回返事を聞くのはどうかと提案するふみでしたが、一心は…。

 

 

 

一心『ムリだって!そんなハート強くねーよ!

それに 確かに何考えてるか知りたいけど
あんま急かしたくないっつーか

一方的に気持ち押し付けてるみたいで嫌なんだよ
自分のエゴみたいでさ』

 

 

と、本音をふみに伝えます〜。

 

 

そんな一心の気持ちがとってもよくわかるふみ。
“好きだから知りたいけど
好きだからふみ込めない”
そう感じていました…!!!

 

 

 

その頃暁達は参拝の列に並んでいました!
暁曰く、『娘なら 無意識に金の近くにいくはず』ですとwww
(高校生で無意識に金の近くに行く子ってどんなんだww)

 

 

参拝列に並びながら、一心と合流できずソワソワしてる洋ちゃんに突っ込む暁。
暁『そんなにあの小童と年越ししたいのか』
とwww
否定する洋ちゃんでしたが、暁はお見通しでした♡
それなのに“なぜ付き合わないのか”、と洋ちゃんに尋ねる暁。
洋ちゃんはこう感じてたようです…。

 

 

 

洋ちゃん『だって 付き合ったらさ
何か変わりそうでこわいっていうか…』

 

 

 

 

 

自分はガサツで口も悪いから失望されたら…と心配してた様ですね〜〜。

 

 

その時、賽銭箱の近くで待機するふみと一心を見つけた洋ちゃん♫!!(暁ビンゴでしたw)
笑顔で遠くから手を振るふみを見た暁は、ふみが『一生好き』だと言った言葉を思い出し…

 

 

 

暁『信じてみたらいいんじゃないか
お前にほれるような奴だ
懐の深い奴かよっぽどの変わり者だろう

そんな奴がちょっとやそっとで
心変わりするとは思えん

本当の自分を見せるのは誰だって勇気がいるさ
誰だって』

 

 

(まさかの…悩む洋ちゃんと暁が似たもの同士だったんですね〜♡
これまでふみと時間を過ごし築いた関係によって、多少自分に重ね、暁は洋ちゃんにこんな言葉を送ったんだと思います〜〜〜( ´▽`))

 

 

一方、ふみも遠くで微笑む暁の顔を見て何かに気づきます!!!
一心に、“告白の返事に時間がかかるという事はそれだけ真剣に考えてる証拠だ”、と伝え…

 

 

 

ふみ『相手の準備が整うまで
今はのんびり待ちましょう』

 

 

 

そうアドバイスします♡
その言葉はきっとふみ自身に向けたものでもあるはず〜( ´▽`)♡

 

 

その後4人で参拝を済ませ、一心と洋ちゃんがお守りを買いに行き(暁の指示で♫ナイス!)ふたりきりになった時、『こんなに賑やかな初詣は久ぶりです』と喜ぶふみに暁は話し始める。

 

 

 

暁『オレも 初詣は久々だ
父親が生きている頃は毎年行った

と言っても

その人が父親になったのは
俺が6歳の頃だ

ーうちはちょっと複雑でな』

 

 

 

語り始めた暁。
ここまでがロンプラ59話でございました〜〜〜!!!

 

 

いや〜…ただはぐれてしまっただけではなかったなぁあ(ノД`)♡
ふみも暁も、今までの経験がありお互いの気持ちを理解し合ったからこそ出来た、洋ちゃんと一心へのアドバイスでしたね〜〜〜♡
踏み込みたいけど、ゆっくりと待とうと感じた瞬間、暁の口から溢れた自身の過去。

 

 

暁の過去はどんなものだったんだろう???
とってもとっても気になります!!!
次回ロンプラ60話も楽しみです〜♫そんでもって一心と洋ちゃんの恋模様も早く〜!って感じw
つまずきそうになったふみを支えた一心。そんなふたりを見て一瞬洋ちゃん固まってた!あれはきっと自分の中の嫉妬に気づいてビックリしたのではないかなぁと♡

 

是非是非、洋ちゃんの乙女な一面をマーガレットでチェックしちゃってください〜♫

 

 

最新話!椿町ロンリープラネット11巻60話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


最新話!椿町ロンリープラネット11巻59話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. ありがとうございますー!
    暁先生、自分の過去をやっと話し始めましたね。
    これからが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です