思い、思われ、ふり、ふられ8巻まとめ【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

ふりふら8

第63回小学館漫画賞受賞!!
全部俺が叶えたい。

 

【あらすじ】
朱里から借りたままになっていた物を返しに来た元カレ・亮介。でも、会いに来た理由はそれだけじゃないみたい!? クリスマスが近づいて、デートの計画をたてる由奈と理央。朱里と和臣にも進展が…。

思い、思われ、ふり、ふられ各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

思い、思われ、ふり、ふられ7巻まとめ【感想・ネタバレ】(マーガレットコミックス)

 

2018,4/25ふりふら8巻発売しました〜♫!!!
当ブログでは8巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました♪( ´▽`)
8巻では朱里を想う和臣に、元彼・亮介がライバルとして登場!?な巻でしたっっ。
7巻より更に距離が近くなる和臣&朱里ですが、まぁこれでもかって位8巻でも焦らされますwww
由奈&理央は順調に愛を育み初めての…♡♡♡
色んなシーンでキュンが止まらないふりふら8巻でございました♫

 

【思い、思われ、ふり、ふられ8巻】

 

思い、思われ、ふり、ふられ8巻29話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

思い、思われ、ふり、ふられ8巻30話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

思い、思われ、ふり、ふられ8巻31話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

思い、思われ、ふり、ふられ8巻32話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

ぜひ、ふりふら8巻読んでみてください〜!!!
そして、ふりふら8巻の気になる続きは…こちらをチェケラ〜くださいな。↓

 

思い、思われ、ふり、ふられ9巻33話【感想・あらすじ】(別冊マーガレット)

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:咲坂伊緒
掲載誌:別冊マーガレット

 

ご購入はこちら↓amazon

2 件のコメント “思い、思われ、ふり、ふられ8巻まとめ【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

  1. 買いました。もちろん発売当日に。
    二人のデートとかとても良かったですわ。

    1. レイレイさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      読まれたんですね〜♫デートのシーン、こちらの心まで温まっちゃいますよねw!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です