椿町ロンリープラネット10巻57話【ネタバレ・感想】

椿町ロンリープラネット10巻

マーガレット7号(2018)の椿町ロンリープラネット57話のネタバレ感想です☆
57話は、椿町ロンリープラネット10巻収録と思われます!

 

椿町ロンリープラネット各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

椿町ロンリープラネット10巻56話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックス)

やった〜〜〜2ヶ月ぶりのロンプラ最新話でございます♡♡
少しお休みでしたが、連載再開(^ ^)!!!
やはり、ロンプラなしのマーガレットなんて寂しすぎるッ!!
発売から1日遅れですが、ざ〜っくりあらすじ&感想を♡♡56話の(個人的)神回に続き、男らしくて強引な暁先生に興奮冷めあらぬ管理人でございますwww

 

 

【椿町ロンリープラネット57話あらすじネタバレ】

 

 

ふみ:誰かが しあわせは目に見えないって言ってたけど
私のしあわせは息をして
目の前で眠ってる

 

 

 

 

眠る暁をじっと見つめるふみ。
(ホテルに泊まった翌朝)暁が目を冷ますと、ふみはもう支度を始めていました。

 

 

『飯でも食うか』
と言って、部屋に朝食を頼む暁。ホテルでの朝食にふみは大興奮です♫
(せっかく贅沢をしてるのに、家と変わらないパンの食べ方をして笑顔なふみにホッコリだわ〜♡)

 

 

朝食後、ベッドで怠け始めた暁は、ふみにもたまには怠けるよう誘いますw
ツインのベッドにそれぞれゴロゴロしていると…暁は、畝田さんに告白された事をふみに伝え
『お前の言った通りだった 悪かったな』
と、謝るんです。。

 

 

その話を聞いて、畝田さんに“きちんと返事をした方が良い”と返すふみ。

 

 

その後暁は、ふみに(畝田さんに告白されて)何でこんなに“気持ちが動かないか”を考えていたと言います…。畝田さんはふみと少し似ているようで“似て非なるもの”だと言う暁。

 

 

 

ふみは、周りの誰にも本当の気持ちを言えない、と。
言わないことが当たり前で、人への頼り方がわからなくて、誰といても1人のように感じる、それが自分(暁)と同じだ、と言い……

 

 

 

 

暁『だけど お前と会って
始めて自分が孤独だったことに気付いたよ

 

 

 

と。
ふみが感じていたように、暁もふみに出会えた事で“小さな世界に1つ花が咲いたように明るくなった”と例えるんです…そしてそして…これ、もうプロポーズということで間違いないでしょうかw??

 

 

 

暁『誰といてもこんな気持ちになったことはない
きっとこれからもないだろう

お前がオレのことを一生好きなように
オレにもふみじゃないとだめなんだ

 

多分ずっと』

 

 

 

ですと〜〜〜〜♡♡きました!!“ふみ”呼び〜〜〜♡♡!!!

 

 

 

『ひとり者同士 まるで破れ鍋に綴じ蓋』だな。
と言って笑顔を見せる暁。(えっ何となく伝わるけどよく分かんないwwよし!ググろう!!)
暁の言葉に涙が溢れ、セリフを記念として日記に書こうとするふみでしたがw、まさかの…キスの続き…キターーーーーーーー!???????

 

 

 

ふみをベッドに押し倒す暁!!!

 

 

 

そんでもってそんでもって…

 

 

 

暁『昨日の続きはもうなしか?』

 

 

 

 

キャーーーーー♡!!!!
ありです!ありです!!今すぐありです!!!

 

顔を真っ赤にしてどうにか誤魔化そうとするふみでしたが、『いやか?』とじっとふみを見つめ、ふみの首筋にキスする暁♡♡!!!(エロい!!!)
その瞬間、ふみのケータイが鳴り、ふみは暁をベッドから投げとばしますwww

 

 

洋ちゃんからのLINEでした♫
暁先生、洋ちゃんの家まで探しに行ってたことがバレちゃいましたね〜〜♡

 

 

 


 

 

 

1週間後、家に畝田さんが現れます。
ふみに暁への事を謝りにきたみたい。どうやら暁はあの後、メロンを持って畝田さんに詫びを入れに行ったらしいwww(見舞いかw)
ふみも、畝田さんに今までのお礼や、畝田さんを“好きだ”と思った気持ちは今も変わらない、と伝えます♫

 

 

 

 

畝田『またいつかの機会に さようなら』

 

 

 

そう言って去っていく畝田さん。
その夜、暁とテレビを見ていると、暁原作のドラマの予告が流れました!目を輝かせるふみでしたが、何とその予告をふみの父親も(職場の)寮で見ていて、『きびきの…?暁……』とつぶやいていました。

 

 

 

ここまでがロンプラ57話でございました〜〜〜♫
いや〜〜〜普段見せない暁先生の“男らしい強引さ”にノックアウトですwww
ふみを押し倒し、ホテルのチェックアウトまで『あと2時間ある』と粘る暁先生の言葉が妙に生々しく感じたのはアラサーBBAな管理人だけでしょうかwww(いいや。きっと違う!!!)

 

 

畝田問題(←言い方)も解決し、より絆が深まったふみと暁でしたが、すっかり父親の存在忘れてた(´Д` )ヤベー。
父親としては住み込み先の雇い人(男)と“付き合ってる”なんて言語道断てやつ、、なのかな!?
次回のロンプラ58話も楽しみでございます〜〜〜。
はぁあ。暁がふみを押し倒した瞬間、鼻血出そうになりましたわwww
問題のシーンがこちらっす。

 

 

 

 

 

皆様もぜひ本誌読んでノックアウトされちまってください。
あ!ロンプラ10巻が3/23に発売だそうですよ〜〜〜♫

 

 

椿町ロンリープラネット11巻58話【感想・あらすじ】(マーガレット)

 

 

《引用元 作品DATA
出版社:集英社
著者:やまもり三香
掲載誌:マーガレット

 

 

ご購入はこちら↓amazon

4 件のコメント “椿町ロンリープラネット10巻57話【ネタバレ・感想】

  1. きゃー‼( ´∀`)もう、暁先生最高です‼熱出ました‼
    畝田問題のフラグがたった時から読むの嫌になってたんですけど(ロンプラは二人のくすぐったい関係を見たいだけなので)、前回からやっと読む気になりました…☆笑
    そんでもってこれ‼もう、たまりません…ノックアウトです。あと2時間も~の件、同感ですw
    でも、こういう行為もそうだけど、セリフが最っっっ高でしたね‼お互いの過去を埋めてくれるような、パズルのピースがはまった的な☆もうこれはプロポーズでしょう?おめでとうございます‼www

    畝田問題が長引くようなら、10巻買うの後にしようかと思ってたんですけど、これで買えます☆テンション高くてスミマセンでした…

    1. るうさん
      初コメントありがとうございます〜♫
      返信が遅くてスミマセン(/ _ ; )!!!
      畝田フラグ…確かに暁とふみのくすぐったい関係に荒波が立ちましたね!!!
      畝田問題を10巻でキレイに収めてもらえて、なおかつあの暁先生の色気とお互いの一生ものの気持ちを記してもらえた最高の巻でしたね〜♫
      またぜひコメントお待ちしています♫

  2. ありです!ありです!!今すぐありです!!!
    ↑管理人さん!消えてない消えてない。丸見えよー!(笑)
    どぎまぎな回でしたね。今月のコミック楽しみ♡

    1. レイレイさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      変わらず返信が遅れてスミマセン…(/ _ ; )
      どうしてもあの気持ちだけは消せなかったみたいですwww
      コミック読まれましたか???最高でしたね〜♡

おとな女子マンガVIP管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です