最新話!カカフカカ7巻34話【感想・あらすじ】(KC KISS)

1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS5月号(2018)のカカフカカ34話のあらすじ感想です☆
34話はカカフカカ7巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

カカフカカ7巻33話【感想・あらすじ】(KC Kiss)

 

うぉおおおおおお( ゚д゚)!!!
カカフカカ34話…本行と長谷さんの会話で衝撃の事実が発覚( ゚д゚)!!!
あかりの言っていた『長谷くんは悪い人でもないけど良い人でもないわよ』って言葉を思い出し、全力で頷いた34話でございました!!!

 

とりあえずざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

 

【カカフカカ34話】

 

亜希と付き合っている事を長谷さんから聞かされた本行。
(いつも通り無言もしくは『へぇ』なんて言うのかと思いきや…)

 

 

 

本行『約束がちがう』

 

 

 

と、少し怒ったような納得のいかない表情を見せます( ゚д゚)!!!
その言葉に長谷さんは笑い出し、『「寺田さんと付き合わない」なんて約束はしてないよな?』と言い、亜希に不必要に近づくな、と念押しして笑顔で仕事に出かけます。

 

 

 

な…なんと実は!!!カカフカカ28話で本行が長谷さんに

本行『寺田さんと添い寝もしたいし
長谷の近くにも居たい』

発言をした後、長谷さんは条件を出していたらしい!!
それは…

 

 

 

次の仕事が完成するまでは、亜希への必要以上の接触は禁止

 

 

という条件でした〜〜〜( ゚д゚)!!!!
まぁまんまと長谷さんの思惑にハマっちゃってたのね亜希ちゃん&本行…。
[作品が完成するまで亜希に接触禁止→約束を守り執筆に必死になる本行→本行の態度の変化に不安になる亜希→二人の仲がこじれる]
しかもタイミング悪く???亜希が告白して付き合い始めちゃったもんだから、亜希からしたら“付き合った途端そっけなくなった”本行に映っちゃったわけで…。長谷さんの思惑通り、二人は別れた挙句ラッキーな展開で長谷さんは亜希と付き合えたワケですな!!!。

 

 

長谷さん自身もその事が亜希にバレたら…なんて一瞬思うんですが、

 

 

 

長谷:自己肯定感の低い寺田さんは
常に必要とされている実感がなければ
きっとすぐ不安になる

…言葉も主張も足りないあのトモに
それが満たせるとは思えない

 

 

 

結局、“寺田さんにトモは無理だ”…と。(まぁ何だか自分に言い聞かせている感じですが。)
でも、卑怯な手だったとしても長谷さんは…

 

 

 

長谷:本気で欲しいと思って
やっとちゃんと手に入れたもの

 

 

 

と、亜希のことを思っているんです。

 

 

 

そして、長谷さんから亜希との交際を聞かされた本行は、翌朝亜希をリビングで待ち伏せ!!!(お!久々!!!あのズ〜ンとしたモードwww)
亜希に長谷さんと付き合っているのかを確認し…
(まさかこんなセリフが本行から出てくるなんて…(ノД`)♡!!!)

 

 

 

 

本行『いやだ
…寺田さんとハセが付き合ってんのが いやだ
…………寺田さんは
俺のこと好きって言った…』

 

 

 

と、どこか悲しそうな表情で亜希に訴えます!!!
本行の言葉に困惑しつつも亜希は、
『言った けど やめる やめた 本行のこと好きなの』
と振り切ります!!!

 

 

 

それでも食い下がり、態度が変わった理由を伝えようとした本行でしたが…亜希は本行の言葉を遮り、

 

 

 

 

亜希『本行の 言動いっこいっこにいちいちぐるぐる考えて
勝手に期待したりヘコんだりすんのが
…そういう自分が 大概いやになったの』

 

 

 

と!!!
亜希の言葉を聞き、少し間を置き『分かった』…と言ってトボトボと自分の部屋に入る本行。

 

 

 

本行のしょんぼりした顔を見たように感じた亜希は、この後に及んで“もっと食い下がって欲しかった”なんてことが一瞬頭をよぎりますが、そんな自分は“カスだ”と感じ、ふっきろうとします。

 

 

 

 

リビングで亜希と本行が話しているのが聞こえてた?長谷さんは亜希に話しかけ、本行がなんて言っていたのかを探りますが、本行が“自分との約束”を話していないと知りなんだかホッとしたのかな???
その後、亜希に『やっぱりトモのこと好きなの?』と尋ねます。

 

 

 

謝りつつも『すぐには消えない』と肯定する亜希でしたが、長谷さんのこともちゃんと好きだと伝えます。そんな亜希を抱きしめる長谷さん。
そのハグに安心感を覚えつつ、キス以上に進むことで“もっともっと長谷さんのことを好きになっていくんじゃないか”と考えた亜希は、長谷さんに遠い所へのお出かけを提案。

 

 

 

 

お出かけ、を提案したはずの亜希でしたが、、、
あれ?あれれ???長谷さんなんだかカナリ話が進んでますよw???
“前彼と今彼が一緒に住んでいるのがフツーじゃない”という話をして笑い出し、真顔で…

 

 

 

 

長谷『いい機会だし 解散しようかシェアハウス』

 

 

 

ですとーーーーっっっ( ゚д゚)!!!!
ここまでがカカフカカ34話でございました〜〜〜。

 

 

う、わ〜〜〜〜長谷さんにドン引き&ただひたすら本行ゴメン、と心の中で陳謝したこの1話でしたwww
(28話での)長谷さんと本行の描かれていない会話の続きがあるのか?とか、長谷さんとの約束(シェアハウスでは亜希と添い寝しない)を守ってるのか?なんて思ってた時期もありましたが、その予想をかき消す本行の態度のそっけなさに途中から頭の中で消えてたwww
信じてあげられずゴメン…!!!←え。
亜希と触れ合うため約束守って必死で仕事してたら、約束言い出してきた男に掻っさらわれてたって…本行ドンマイすぎる…。

 

 

まぁ亜希も本行も(管理人(読者)もw)まんまと長谷さんの策にハマってたわけですな〜。

 

ただ、長谷さんの読みが当たっただけで、本行がそういう(そっけない&仕事に集中する)態度を取った事で、亜希の心が折れてしまったわけだから…しょうがないといえばしょうがない。
それが恋愛だと思うし、長谷さんが亜希のことを“本気で欲しいと思った”からこその策なわけだし。

 

 

でも、長谷さんがそんな条件を出さなければこんな事にはなってないよね!?

 

 

 

ていうモヤモヤはおさまらん( ゚д゚)!!!

 

中学時代からして2度目の亜希からの拒絶。
あまりに本行がかわいそうになってしまい、長谷さんの策に見事にハマって落ちかけてる亜希もなんだかなぁ、と。。。恋愛に“正々堂々”なんてルールがないのは承知してますが、人を出し抜いた?長谷さんと亜希が続いて欲しいとは思わないわ〜〜〜。

 

 

亜希に必死な長谷さんも好きですが、なんだか泣き出しそうな表情で亜希に『いやだ』という本行にひたすら心持ってかれてしまいましたwww
だってあんなに執着する本行なんて…“亜希”以外のことではないと思うから!!!

 

 

 

(引用元 カカフカカ34話)

 

 

 

↑いやこれ、別れ話で言っても意味がないと分かっていつつも、言わずにはいられない女子の台詞NO1のやつだわ(ノД`)!!(実際はちょっとニュアンス違うけどw)

 

 

どうか長谷さんとまだ一線は越えないで〜〜〜。シェアハウスもまだ解散しないで〜〜〜。なんて祈りながら、カカフカカ35話を待ちます!!!

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


6 件のコメント “最新話!カカフカカ7巻34話【感想・あらすじ】(KC KISS)

  1. こんにちわ!
    わたしも本行ごめんね(;_;)
    そして、長谷さん普通にいい人じゃないどころか悪いやつじゃん!と同じくどんびき…(^_^;)

    でも、本行へのキャラクター愛を取り戻せてよかった(;_;)
    でも、やっぱりあきにはイライラ…人の話は最後まで聞きましょう!!
    そして、やって好きになろうとするのやめましょう(笑)まぁ好きになりがちだけどね、女子はとくに。
    お願いだから一線だけは超えないで(;_;)
    そして、長谷さんとの約束を守ってただけだと知ってほしい…とりあえず読書熱の戻る展開でよかった\(^^)/

    1. nonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      長谷さん、、、悪いですねーーーーー!!!あの亜希の(本行とラブラブで)テンションの高かった時の長谷さんの余裕っプリはこーゆう事だったんですねw
      長谷さんの行動はありっちゃありだとも思えるんですが、、、自分でハメといて亜希の相談にのってたのがちょっと( ;´Д`)
      同じく亜希にはまだイライラしちゃいます…。
      nonさんのやって好きになろうとするのはやめましょう、同感ですwww
      今後どうなるのかやっと楽しみな気持ちが戻ってきて嬉しいです♫またコメントお待ちしてます♫

  2. ほ、ほ、本行ーーーーーー!!!!
    長谷さんとの約束だったのか…なんだあの切ない顔、食い下がり、、一瞬で持ってかれました。笑
    これ、どうなるんでしょうね?全く読めません。
    長谷さんの約束がばれて、でもばれたからとてじゃあ本行っていうあきもなんか嫌かも…でもやっぱり本行のあきへの愛が見たい!!
    今書いている作品に答えが…?なんて。
    次が楽しみです!!!

    1. とんとんさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      本行の食い下がり、表情、たまりませんでしたね(/ _ ; )♡
      それにしても言葉は足りなさすぎですがwww
      とんとんさんと全く同じで、長谷さんの策がバレて本行戻りって流れはは同じく嫌です!!!
      本行の作品に、、、いいですね〜〜〜♡その頃には手遅れになってない様祈ります!!!
      長谷さんとはできなかった!って亜希の姿もみたい気がします。またぜひコメントお待ちしています♫

  3. はじめまして
    結構覗いてますが
    初コメントです(о´∀`о)

    なんだかなぁ……な展開が続いたので、
    先月6巻買ったけど、
    うーんこれからどうしよかな…
    なんて思ってましたが、
    再熱です!!
    嬉し過ぎでその勢いで初コメです!

    長谷さん怖すぎで
    本行がむしろ普通の人に感じてしまった…

    とりあえずシェアハウス解散したら
    ダメだよ〜
    いちいち展開を互いに見せつける感じがたまらんのに…(笑)ね!!!

  4. こんにちは!
    ネタバレありがとうございます!

    なんだか最近同じようなドロドロ展開ばかりだったので、もう面倒になりかけてたけど、、
    今度は策略だったんですね!!
    本行もなんかもう面倒で魅力なくなってきちゃったと思いきや、今回はなんか切ない顔で、やっぱりキュンとしてしまいました(*_*)
    読み手もまんまと振り回される漫画ですよね 笑

    あきちゃん逃げてしまったけど、一応頑張ったのは頑張ったので、今度は本行に頑張ってもらいたいです!
    長谷さんゲスいけども、これぐらい生命力持ってないと、世の中生きていけないので、結婚むきではあると思いますけどね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です