G線上のあなたと私4巻21話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックスCocohana)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

Cocohana4月号(2017)G線上のあなたと私21話のあらすじ感想です☆
21話はG線上のあなたと私4巻収録と思われます!

 

G線上のあなたと私各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

G線上のあなたと私4巻20話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックスCocohana)

 

4月号のココハナ…表紙の理人に不意打ちでズキュ〜ンされちゃった方、多いのではないでしょうか(´Д` )♡この優しく微笑みかけるような表情に胸を射抜かれ、ページをめくると理人と腕を組んだままもたれかかり、口を開けて寝ちゃってる也映子の姿にゆるさに癒されちゃいました♡♡(メガネずれちゃってますよ〜www)

 

21話は…なんだかお付き合いが始まる前の也映子と理人、そして幸恵さんのやり取りを見ているようでホッコリ&にやけました( ´▽`)内容も短めなので…ざ〜っくりあらすじ&感想です♫

 

 

【G線上のあなたと私21話】

 

 

也映子&マオ先生の待つバイオリンレッスンに慌てて現れた幸恵さん。
也映子、理人、幸恵さんが出会ったこの教室が三月いっぱいで取り壊し&移転が決まり、幸恵さんは也映子よりも1週早く最後のレッスンだったので(遅刻しちゃったが)絶対遅刻したくないと急いだみたい。

 

 

でも!実は也映子たち3人は、結婚が決まったマオ先生のために翌週の最後のレッスンにサプライズを考えてました!!也映子しかこないはずのレッスンに、理人&幸恵さんが現れ3人で選んだ曲を披露する!というサプライズを!!

 

 

でしたが…マオ先生から衝撃の言葉がwww

 

 

 

マオ『あ そういえばお伝えしてましたっけ?
しましたよね
取り壊しの工期が少し早まったので
来週はおやすみです

なので北河さんと同じく今日はここでの
最後のレッスンですね!』

 

 

也映子&幸恵『え?』

 

マオ『え?』

 

 

 

 

『え?』が、飛交いますwww
マオ先生は笑顔で、移転は滞りなく行われるから、次のレッスンがズレることは無いという。

 

 

 

レッスン後、理人に鬼電する也映子www
サプライズが出来ない事をかなりテンパりながら報告しますが、どうやら也映子が(最終日を)間違ってたらしくw、突っ込まれながらも理人の大人な発言になだめられます。
が、、、実際の理人は也映子のそこつさにキレッキレでバイトしてましたwww

 

 

 

その夜、3人でサプライズをどうすべきかについてグループラインします。
グループの名前は“バイオリン三銃士”( ̄▽ ̄)www

 

 

新しい教室でやろう!という也映子に対し、2人は“俺らもう部外者なんすけど?”とw
その後もあーでもないこーでもないと、やり取りが行われます。(えええ。幸恵さんがブチ込んでくる“ハッピーアイスクリーム!”って何!?なんなのさ!?!)

 

 

 

結局どうするのかは決まらないままwww

 

 

 

後日、理人と一緒にいる也映子の元に(春休みに温泉行こうって約束してます♡)、幸恵さんから衝撃のラインが。。。

 

 

 

“今 多実に教えてもらったんだけど
カヴァレリア・ルスティカーナって不倫騒動のあげく
殺人事件になる泥沼愛憎劇なんだって!!!”

 

 

 

その文章を読んだ也映子と理人は目を合わせ…

 

 

 

也映子&理人『だめじゃん!!』

 

 

 

 

ですとwww
ここまでが、G線上のあなたと私21話でございました!!!
そんでもって…すみ〜〜〜〜〜〜っこにちっちゃく撃沈な言葉が。

 

 

 

次回、最終回!!

 

 

 

ええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜。・゜・(ノД`)!!!!

ええええええええええ〜〜〜〜〜〜。・゜・(ノД`)!!!!

 

ええええええええええ〜〜〜〜〜〜。・゜・(ノД`)!!!!←しつこい。

 

 

 

いや〜…まぁそろそろでしょうか…と思ってましたが、カナリのショックでございます。
最終回は何が描かれるんだろ。マオ先生へのサプライズ(は、ナシな方向なのか???)???
3人での演奏…見たい!!
よくを言えば、理人と也映子の温泉旅行♡(ちっとイチャコラ希望w)も見たいなぁああ(´Д` )♡!!!

 

2ヶ月震えながら待ちますwww

 

最終話!G線上のあなたと私4巻22話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックスCocohana)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:集英社
著者:いくえみ綾
掲載誌:ココハナ

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


2 件のコメント “G線上のあなたと私4巻21話【感想・あらすじ】(マーガレットコミックスCocohana)

  1. ハッピーアイスクリーム!子供の頃に一瞬流行ったかも。
    発言が被った時に、先に「ハッピーアイスクリーム」と言った方が勝ち!みたいなゲームです。
    調べたら、北海道発っぽいですね。
    岩館真理子さん(北海道出身)の大昔の漫画にも出ていました。
    言われた方がアイスをおごる、等のバージョンもあるようです。

    G線もう最終回なんですね!寂しい…
    太陽の方もクライマックスに向かってるし、あとはカラスだけかぁ…
    ま、連載4本も読めていたのが奇跡なんですけれどね!
    次はどんなステキ男子を出してくださるか楽しみです♪
    有島くんみたいなイケメン女たらしを求ム…。

    1. noritanさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      返信がいつもいつも遅くて本当にスミマセン…( ;´Д`)
      noritanさんのコメントを見てググって見たら、載っていました〜♫いくえみ先生も北海道ですもんね♫
      太陽もG線も終わりそうで寂しいですよね…。。。
      noritanさんと同じく次回作は有島のようなイケメン女たらし、、、、賛成です♡
      いくえみ先生の男子キャラは 誰しもちょっとダメなところがあって魅力的ですよね〜!
      またぜひコメントお待ちしています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です