カカフカカ7巻32話【感想・あらすじ】(KC KISS)

1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

EKISS3月号(2018)のカカフカカ32話のあらすじ感想です☆
32話はカカフカカ7巻収録と思われます!

 

カカフカカ各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

カカフカカ7巻31話【感想・あらすじ】(KC Kiss)

 

待ってましたー!!カカフカカ32話!!
31話で悶々とさせられたまま年を越し…やっと…やっと読めたと思ったら!!

 

 

奈落の底に突き落とされたまま(数話前から継続中)、心バッキバキに折られちゃうまさかの展開待ってました………( ゚д゚)ヒィーーーーー!!!

 

 

もう、、立ち直れないwww立ち直りたくもないwww
表紙の本行には思わず笑っちゃったけどww
ざっくりとあらすじ&感想です♫

 

 

 

【カカフカカ32話】

 

 

 

近づいてきた長谷さんの顔を見つめ、“ちょっと いつかに似てる”、と過去の事を思い出しながら……でも、“でも 似てるけど ちがう”…と感じ、目を閉じて長谷さんとキスをする亜希。
(初っ端から辛いしかないーーーー(´Д` )!!!これ、恋人同士のキスじゃぁないの!!)

 

 

 

(引用元 カカフカカ32話)

 

 

 

受け入れた亜希に、長谷さんもビックリした様子。
そして、亜希の頬に手を置き…どこか緊張した様にもう一度、キス。長谷さんの連続のキスを受け入れながら亜希はこう感じてました。

 

 

 

亜希:……心地いい
うれしい きもちいい
………まるで自分が
何か少し
いいものにでも
なったような気がする

 

 

 

…と。
その流れで亜希の服に手を入れようとした長谷にハッとしてストップをかける亜希!!

 

 

 

 

 

亜希『ごめんなさい!ーーーあたし
まだ本行と……つきあってるんで………』

 

 

 

 

 

 

(イヤイヤ、じゃあキスはいいわけ( ;´Д`)????てかここ道端ですけど( ;´Д`)???←管理人。)

 

 

 

その亜希の言葉に嬉しそうな長谷さん。
『まだ』って言葉が嬉しかったみたい。亜希の頭をポンポンして帰る長谷さん♫

 

 

 

その後1人になった亜希は部屋で長谷さんとの出来事を思い出す。
長谷さんのはっきりとした告白にガツンとひびいてしまったこと、キスが嫌じゃないどころか心地よかったこと、お酒が入ってたのもあるけど、むしろ“酔ってた”から正直になってしまった、と。(←ここだけは全力で共感w)

 

 

 

亜希:本行のことを好きなのは確かだけど でも
…今 長谷さんのことが気になってるのも確かだ

ー私はたぶん 長谷さんのことを好きになる
好きになれる

 

 

 

そう感じる亜希。それが“逃げ”なのかもと思いながら…。
本行との今まで…付き合い始めてからそっけなくなった本行の態度を思い返しながら…
“いや むしろこれ 今の泥沼から逃げ出すチャンスなんじゃ……!?”
と、亜希は思うんです!!!

 

 

 

そして翌朝、行動を起こす亜希!!!
リビングに来た本行に、付き合い始めて急にそっけなくなった理由を尋ねます。
でも、目をそらして『や 別に そういうつもりは…』と発言した本行を見て…

 

 

 

亜希:ダメだ ごめん やっぱりもう無理
寺田亜希 24才 逃げます。

 

 

亜希『つきあうの
やっぱりもうやめにしてもいい?』

 

 

 

と!!!
この亜希の言葉を、すんなり受け入れる本行。
受け入れ…受けれてんのかこの表情ーーー( ;´Д`)!?!!?!

 

 

 

 

(引用元 カカフカカ32話)

 

 

 

 

 

本行『……寺田さんが そう言うなら……』
ですと!?かなりショックモード入ってない( ゚д゚)!?!
でも、亜希はこの表情を見て動揺しつつも“ふりまわされないって…逃げるって決めた”と、そのまま話を終わらせます!!!

 

 

 

好きになってしまったら、本行の“全然見えないとこが”とてもこわい、そして本行を好きでいる限り、その“こわい”はずっと続く。

 

“こわいのはいやだ 安心 していたい”

 

そう思いながらも切ない表情の亜希なのでした。

 

 

 

そして、本行と別れた事をあかりに報告した亜希。
『へぇ そう』
だけでしたwww
そしてそれは長谷さんの耳にも。
亜希にいきなり

 

 

 

長谷『俺らもうつきあってるってことで
いいんだよね?』

 

 

 

 

と、超積極的な長谷さんwww!!
驚きつつも、『長谷さんはいいんですか?』と昨日の今日で乗り換えた事を気にする亜希…。
そんな亜希に対し、

 

 

 

 

長谷『元々俺はそれが狙いだったんだし
ホイホイ俺に乗り換えてよ』

 

 

 

と。その言葉を聞いて笑う亜希。

 

 

 

亜希:……結局本行とつきあった期間は
半月足らずで
最短記録だとあかりさんには言われた

 

 

 

 

 

 

 

と、亜希チャンにドドドーーーーーン引きした所でカカフカカ32話終了でございますーーー( ;´Д`)!!!

 

 

いや〜〜〜〜なんだこの展開。
マジで亜希にドン引き…いや、ドーーーン引きでございます。、、!!!

 

 

いや、もしもね?私が亜希の友達で(なんだその設定)、この状況を相談されたら、100%長谷さんで行こう!!!って言いますよ。
先が不安定でかつ自分の事が好きか分かんない男(本行)より、出版社で安定してそうで家は(たぶん)金持ちで(スペック重視かい)、初めて女性(亜希)を好きになった男???断然そっちだろうよ!てなると思いますwww

 

 

でもでもでも!!!
本行の真意を聞く前に、別れ話をする前にキスしちゃう(ってか他の男受け入れ体制OKな姿勢を見せる)のは違うだろう!!と思うし、流されやすい性格なのは分かってたけど今回はさすがにちょっと…ドンビキ。
長谷さんの事が好きで、仕方なくてって感じでもないし。いいものになった気がする?好きになれる?恋ってそんなんじゃないだろうよーーー!!!←誰。
まぁしかもこのまま長谷さんエンドじゃあないでしょう(´Д` )???
てか最後の長谷さんのどこかチャラい発言&それに笑ってる亜希にもイラッッ。

 

 

今まで散々本行にキレッキレだった管理人ですが、あの…あの!!!本行の悲しそう〜〜〜〜な表情!!!なんで今、真意をハッキリ聞かないのさ!?と亜希に苛立ってしまった。
まぁここまで自分なりに頑張った亜希の心を折っちゃった本行の“ワカラナサ”もかなり問題ありだけど、そーゆう男を好きになったんじゃぁなかったのか???
もちろん、亜希のその“全然見えない所がこわい”って気持ちは、女としてめちゃくちゃ共感はできるんですけど…。

 

 

あああ、もうチーンてなって立ち上がれないwww
今後どんな展開になれば、もう一度“カカフカカ”楽しみ〜♡な気持ちになれるんだろうか。
そんな気持ち、戻ってくるのだろうかwww
なんだか怒り心頭&愚痴っぷり半端ない記事で申し訳ないです( ;´Д`)!!
皆様はこの32話読んでどう思われたんだろう???
亜希の気持ち分かるよ〜〜〜派の方も多いのかな???まだ読んでない方は、ぜひ!ぜひ!!本誌読んでください♫

 

 

 

どう進んで行くのか、カカフカカ33話も目が離せません!!!←結局。

 

 

カカフカカ7巻33話【感想・あらすじ】(KC Kiss)

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:講談社
著者:石田拓実
掲載誌:KISS

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


10 件のコメント “カカフカカ7巻32話【感想・あらすじ】(KC KISS)

  1. 毎月カカフカカを見て、こちらの感想を、読むのが日課になってまーす。初めてコメントさせて頂きます。我慢できません!ムフフ状態で毎月楽しんでたあの日々よ戻ってこーい!!!
    いつこの沼から脱出できるんかーい!
    この展開になってコメントが少なくなってる読者の皆さんの気持ちが痛いほどわかるぅ。
    毎月、この話がどん底底辺だから来月には、本行のマーキング返し的な大好物の展開があると期待して撃沈してます。
    でもでも…言っていいですか!希望的観測ですけど、本行のあの不満そうな落ち込んだような表情と小説が一段落するぐらいの時間経過がありますよね。そして、石田先生の表紙のお言葉…本行の姿…これは、言いたくても言えない状態を指すのかただ言わない性格の本行を単純に書いてる訳ないし…これは来月で上昇する見込みあり…結局カカフカカ沼には変わりないです。亜希は本行が気持ちを示せばすぐに本行ラブに戻っていくんですよ。長谷さんかわいそうだ…でも亜希ちゃんはそんな女子あるあるのど真ん中なんです。不安定な場所より安心な場所がいいに決まってる既婚者の私には、付き合う前までのドキドキが楽しかった記憶より早く落ち着きたいと思っていた記憶のが鮮明です。ドキドキよりヒヤヒヤはしんどい…
    だからこそ本行…動きだせー!!!!と叫びたいです。いつも楽しい感想楽しみにしてます。

    1. しもんずさん
      初コメントありがとうございます♫
      いや〜しもんずさんのおっしゃる通り、数ヶ月前のニヤニヤムフフ状態はどこに消え去ったんだ…という絶望感満載の管理人ですw
      同じく、本行の本気で追いかける姿をみたい!!!と切に願っているんですが、、、ただもうユラユラしすぎで彼氏持ちなのに平気でキスなんてしちゃう主人公・亜希にドン引きしすぎてしまってww
      浮気や不倫作品を割と肯定?しちゃってるお前(管理人)がなんで???て思われるかもですがwww
      これで本行に戻るってなっても、なんだかもう…てのが本音です( ゚д゚)←落ちすぎててすいません!
      どうか亜希に共感できる展開で、本行戻り希望でございます♫またコメント頂けたら嬉しいです♡

  2. こんばんわー(;_;)
    もう、これからの話から目を反らしたい気分ですm(__)mガックリ

    あの続きを心の準備なく読むのがなんとなく嫌で、ここでザックリあらすじ読んでから本誌読みましたが…正直わたしもドン引き。

    添い寝の、時はカカフカカ、可(アリ)でしょーってウキウキ読んでましたが、もう今回の展開は完全に不可(ナシ)な感じです。

    初恋絡みってことでなんとなく純愛を期待してた気持ちが一気に打ち砕かれました。
    やっかいな男を好きになって、振り回されると安定したいという気持ちは理解できる!!でも、ホントに好きなら別れたいって切り出した時にあんな表情する人を突き放せないと思う。
    結局は自分が傷つきたくないから保険(長谷さん)かけなきゃ別れ話すらできないくらい自己愛強いって印象しか残らなかった(;_;)
    辛いから逃げる為に長谷さん利用してるようにしか見えなくて、浮かれてる長谷さんも可哀想…。

    管理人さん同様、もうこうなってしまった以上あきと本行のハッピーエンドを純粋に受け入れれる展開が思い付かないです(T_T)
    あかりんを応援してしまう。

    もう、どこに希望を持てばいいのかわかりませぬが、長谷さんとのベットシーン&本行の前でのいちゃつきシーンだけは今後もご勘弁いただきたい。不倫漫画はそんなもんだと受け入れれるのに、何故カカフカカは浮気が受け入れられないのか自分でも不思議ですが、どうしても受け入れられないまま次号を待ちます(;_;)

    先月号のお返事読みました☆ありがとうございます\(^^)/

    1. nonさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      nonさんの感想に120%共感です(ノД`)!!!これからカカフカカがどんな展開になってもシラーっと読んでる自分しか想像できませんwww(それを打ち砕いてもらえる神展開であればめちゃくちゃ嬉しいのですが…!!!)ちなみに私は亜希の事でテンパってる長谷さんは好きですが、余裕こいてるラストの長谷さんはあんまり好きじゃないです( ;´Д`)←わがまま。
      nonさんと同じく、私も“初恋絡み”で期待を裏切られたショックなんでしょうか。当の亜希は前半で“初恋絡み”をとっくに打ち砕かれてましたが、そこに執着し続けたのはこちらですがwなんだか裏切られた気分で…。・゜・(ノД`)・゜・。
      亜希の様に自己肯定力の低い女子が、自分を好きだと言ってくれる男子にふら〜っといく気持ちはわかるんですが、繰り返しすぎてちょっと…。
      次号発売までに気持ちを切り替えていけたらなぁ〜と思ってます♫好きになった作品を、最後までモチベ高く追いかけたいですよね♫またぜひコメントお待ちしてます♫

  3. こんにちは♪お久しぶりです。

    しもんずさんのおっしゃる通り、添い寝のドキドキ展開から、段々と泥沼展開になってきて、撃沈し、コメント書けなくなってしまった1人です(;_;)
    あきちゃんも本行も早く目を覚ませ(T-T)
    別れたいと言われた時の本行の顔を見ると、私も放っておけない!!!!
    もっかいあきちゃんには頑張ってもらいたい!!!!
    (既婚者からすると、間違いなく長谷さんで正解!なんだけども、漫画なので本行を放っておかないでほしい、、頑張ってくれー!涙)

    イライラするのにまた読んでしまう(と言っても買わずに管理人さんのネタバレだけを読んでいるのですが)、なんか新しいタイプの漫画なんですかね(-_-)
    25日は言葉にできない気持ちになります、、笑

    いつもネタバレありがとうございます!

    1. はるさん
      お久しぶりです♫コメントありがとうございます!!!
      おっしゃる通り、イライラするのに読んでしまう漫画です、ね( ´▽`)!!!!
      添い寝の時のドキドキや、寝起きの本行のキス、などあのキュ〜ンと胸を縛られてた瞬間はどこへ…ですねwww

      亜希にも苛立ってしまいますが、別れたいと言われた時にあんな表情する(できる)のなら他でもう少しわかりやすい行動(表情)せんかい!と本行にも突っ込みたくなってしまいますが、それが本行の魅力なんですかねwww次はどうなるんでしょうか〜…!!!またぜひコメントお待ちしております♫

  4. 本行…正に犬そのものですねw
    「なに考えてるのか」って聞かれたら「な~んにも考えてない」が正解なのではなかろうか…。
    亜希は亜希で、もっとちゃんと突っ込んで話せよー!って思います。
    ほんとこの先どうなるんでしょうねぇ。。

    1. noritanさん
      いつもコメントありがとうございます♫
      ほんと、表紙の本行に思わず笑ってしまいましたが、まんま、ですねw
      本当になーんにも考えてない“男”な気もしてきました。・゜・(ノД`)・゜・。
      現実でいたら一番“ダメ”な男ですよねww
      そしてnoritanさんと同じく、そこ、聞くとこだろー!逃げるタイミングがちげーよ!と亜希に突っ込んでしまいました( ;´Д`)
      そして翌日からシェアハウスの別の男と付き合うって…。え。でしたwww
      どうなっていくんでしょう!?ここまできてどうまとめるのか、、、そこは気になります( ´▽`)またコメントいただけたら嬉しいです♫

  5. こちらのレビューで読むとまぁしょうがないかなぁと思ったのですが、実際読むとちょっといらいらしてしまいました笑 
    全ては本行のしゅんとした表情と行動のせいです…と思うと結果堂々巡りなのですが、本行の分かりにくさも大いにあります、辛いと思う、亜希辛いと思うんですが、本行のことが分からないって私はもっとこうありたかったと思いを伝えてぶつかるタイミングだったのでは?!と。
    ふらふらするのは長谷さんだって辛い思いをすることになるのにー!本能的な長谷さんは素敵でした^^ 長谷さんが最近好きだからこそ振り回さないでと思ったということは、私は結局本行とくっつくのを望んでいるんだなぁと再確認。
    最後の笑顔の亜希、なんだかなぁです…不可。笑
    次回の表紙回での物語の進展に期待ですー!

    1. とんとんさん
      最後の亜希の笑顔…不可に全力で共感ですwww♪( ´▽`)!!!
      戸惑ってる様な嬉しそうな、なんだかなぁですよね。本行にイラついたり、亜希にイラついたり、完全に振り回されてる自分もどうなのか!?と思ってしまいますがw
      そしておっしゃる通り、思いを伝えるタイミングだったと思います!!
      なんだかんだこの亜希と本行はタイミングがめちゃくちゃ悪い、ですよね…。
      現実で考えると、本音をさらけ出して再度お付き合いが始まったとしても、同じことで何度も別れて繰り返して疲れ果ててしまいそうですww
      今の亜希への嫌悪感を少しでもなくしてから〜〜〜の表紙回に期待です( ^ω^ )!!!またぜひコメントお待ちしてます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です