きみが心に棲みついたS6巻まとめ【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

2018.1月〜吉岡里帆主演でドラマ化決定!
「本気で逃げたいなら俺を殺せ」 好きな人と結ばれたのに――どこまでもつき纏う、闇。

 

【あらすじ】
下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、自己評価の低いネガティブ女子。しかし編集者・吉崎(よしざき)と付き合い始めたことで生まれ変わり、星名(ほしな)の呪縛から解き放たれつつあった。そんな中、キョドコはライバル社からやって来た売れっ子デザイナー・山藤(やまふじ)アイカが率いる新ブランドのメンバーに抜擢される。堀田(ほった)と八木(やぎ)のプロジェクトを離れたくないキョドコは星名に異動の撤回を求めるが、交換条件として「吉崎と別れろ」と迫られた上、吉崎から貰った大切なネックレスを引きちぎられてしまい…。

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

きみが心に棲みついたS5巻【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

 

 

2018,1/20きみが心に棲みついたS6巻発売しました〜〜〜♫!!
当ブログでは6巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました!6巻の表紙は星名さんか〜〜〜。今までは全て今日子がシンデレラや赤ずきんなど名作ヒロインに扮した表紙でしたが(作者の天堂きりん先生曰く、今日子は現実的に生きている様でどこか夢見がちな所はがあるからファンタジー要素を入れた&囚われのお姫様のイメージで作られているらしい!)、この星名さんは何になるんだろう???
雪男???とにかく凍てついている心を表しているのかなぁ。。。色合いとか好みです。
吉崎さんと結ばれるこの6巻の表紙が星名さんっていうのもなんだか背筋がゾクっとしちゃいますねw7巻はぜひ吉崎さんで!頼みます!!

 

 

【きみが心に棲みついたS6巻 収録内容】

 

 

きみが心に棲みついたS6巻32話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

きみが心に棲みついたS6巻33話34話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

きみが心に棲みついたS6巻35話36話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

 

6巻ラストはホラーすぎる待ち伏せ飯田さん登場でしたねw
あんなに可愛くて品があってキラキラ輝いていた飯田さんはどこに行ってしまったんでしょう…(´Д` )気になる続きの7巻収録内容のあらすじ&感想はこちらです♫

 

 

きみが心に棲みついたS7巻37話38話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

2 件のコメント “きみが心に棲みついたS6巻まとめ【感想・ネタバレ】(FEELコミックス)

  1. はじめまして。いつもきみ棲みの感想楽しく拝見しています。
    きみ棲みの表紙は本編のダークさを中和してくれつつ、全体の雰囲気にもぴったりで凄く素敵ですよね!
    7巻の表紙ですが恐らく「雪の女王」ではないでしょうか?
    悪魔の作った鏡が目に刺さったせいで、性格が冷たく変わってしまい雪の女王の元へ行ってしまった男の子を探し出すため、幼なじみの女の子が色んな人に助けられつつ旅に出る物語です。
    裏表紙に今日子らしき人影と氷の城と雪の女王が見えるので、そうではないかと思います。
    考えすぎかと思いつつちょっと星名さんと今日子にリンクしているような…?
    ちなみに女の子の涙が男の子に刺さった鏡を溶かし元の優しい性格に戻りハッピーエンドです。
    本編の星名さんの行動を考えると、そんなにすんなりとハッピーエンドになるとは思えませんが、個人的に妄想が膨らむ表紙でした(笑)

    1. ミノベさん
      初コメントありがとうございます♫
      なるほどなるほど!!!雪の女王なんですね!!!ありがとうございます!!!
      実はきみ棲みは電子書籍で買っている為背表紙が見えず…( ;´Д`)教えていただけて嬉しいです♡!!!
      ここに来ての星名さん表紙と、(ミノベさんが書いてくださった)雪の女王のストーリーを考えると、かなり意味深ですね…!!!
      星名さんを救えるのはやっぱり今日子だけなんでしょうか…。そう考えるとなんだか切ないですよね。
      最後の最後まで展開が分からないきみ棲みを追いかけたいと思っています♫またコメントいただけたら嬉しいです♫

ミノベ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です