最新刊!私の少年4巻まとめ【感想・ネタバレ】(月刊アクション)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

33歳OLと14歳中学生。
二人の物語が再び動き出すー。

 

【あらすじ】
30歳OL・多和田聡子と、12歳小学生・早見真修。交流を重ねる2人だったが、その関係が真修の父親の怒りを買い、聡子は元彼でもあり、上司でもある椎川の計らいで、仙台へと異動になった。2年後、偶然再会した2人は――…。「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>第2位「第3回次にくるマンガ大賞」第3位ほか各メディアで話題沸騰中、待望の第4巻!!

私の少年各巻ネタバレはこちら

続きは感想ネタバレ注意

私の少年3巻まとめ【感想・ネタバレ】(アクションコミックス)

私の少年4巻発売しました〜♫
当サイトでは私の少年4巻収録内容を1話ずつ記事にしてましたので、発売に合わせてまとめてみました!!4巻では…全読者(きっと)待望の、運命的な聡子と真修の再会が描かれています(´Д` )♡!!!
引き離された時から2年…!!!小学生⇨中学生のこの2年の真修の成長…とんでもなくデカイなぁああ!!!もうだって表紙があの“子供”だった真修、じゃないですよね???!

そして、この4巻は真修目線でお話が進みます。
聡子に再会でき、なんとかまた接点を持ちたいと必死な真修に対し、距離を縮めようとはせず、なかなか表情や心情が掴めない聡子。ただ、聡子のモノローグが入らない事自体が聡子の“抑え殺そうとしている”真修への気持ちを表現しているのかなぁと。

どうかその聡子の閉じかけた心の扉を、真修がこじ開けてほしい!!
ぜひぜひ私の少年4巻読んでみてください♫電子書籍版はカラーイラスト付きですよ〜。

 

そんでもって、月刊アクションで掲載された内容から。修正?がすごい!
18話なんて最後の数ページ丸っと変わってて、よりグッとくる内容だった!!まるで別モノ!ぜひ単行本でチェックくださいな。

 

 

【私の少年4巻まとめ】

 

私の少年4巻15話【感想・あらすじ】(アクションコミックス)

 

私の少年4巻16話【感想・あらすじ】(アクションコミックス)

 

私の少年4巻17話【感想・あらすじ】(月刊アクション)

 

私の少年4巻18話【感想・あらすじ】(月刊アクション)

 

 

 

 

私の少年の真修も美男子でございますが…。
そんな真修を上回る!?さらなる美男子たちのただただ美しすぎるBL作品・つらなるステラが同時発売されております!読みました!結構…いや、かなりガチBLです(゚Д゚)!!!
そしてそこに高野先生らしい“それぞれの秘めた想い”が加わる事でギュ〜っと胸を締め付けられちゃうBL作品なわけです♫
いや〜おすすめ。近々感想記事あげるかもですけど。
エロいBLいけちゃう方はぜひ。いけない方もぜひ。

 

 

《引用元 作品DATA》
出版社:双葉社
著者:高野ひと深
掲載誌:月刊アクション

 

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


3 件のコメント “最新刊!私の少年4巻まとめ【感想・ネタバレ】(月刊アクション)

  1. いつも感想ありがとうございます♫
    本当に今度は真修が聡子の心の扉を優しく開けて欲しい♡

    真修を上回る美男子とな‼︎(°_°)♡
    それはチェックせねば‼︎
    唯一読んでいる(読める)BLが囀る鳥は〜なので、ちょっとチラ見してきます。
    感想楽しみにしてます‼︎(^^)

    1. nanoさん
      あけましておめでとうございます!
      返信が年をまたぎ申し訳ありません( ; ; )いつもコメントありがとうございます♫
      真修を上回る、もしくは同等のイケメンがずらっと…♡
      nanoさんの読んでいるのは、囀る鳥は羽ばたかないというヤツですか???
      読んでないのでチェックしてみます!また感想お待ちしております♫

  2. あけましておめでとうございます。
    今年もいろんな漫画の感想楽しみにしています(*^^*)
    いつもお忙しい中お返事ありがとうございます♡
    嬉しいです‼︎
    そうです。「囀る鳥は羽ばたかない」です(^^)
    ちょっとハードですが少女漫画みたいな恋愛脳のBLが苦手なので私は大好きです。
    ぜひ読んでみてください(^O^)♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です