きみが心に棲みついたS7巻39話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
おとな女子マンガvip管理人の独断と偏見によるオススメ度
Loading...

FEELYOUNG1月号(2018)のきみが心に棲みついたS39話のあらすじ感想です☆
39話はきみが心に棲みついたS7巻収録と思われます!

 

きみが心に棲みついたS各巻ネタバレはこちら

 

続きは感想ネタバレ注意

 

きみが心に棲みついたS7巻37話38話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

きみが心に棲みついたS38話で、吉崎から一方的に別れを告げられたキョドコ∑(゚Д゚)!!
どどどどーすんの!?な39話のざっくりあらすじ&感想です♫

 

 

 

【きみが心に棲みついたS39話】

 

『別れよう』と吉崎に一方的に告げられ今日子。
今日子宅を出て行った吉崎を必死で追いかけ『別れたくない』としがみつき、もう絶対に嘘をつかないと泣きながら謝罪しますが、吉崎は『ごめん』と言って去ってしまいます!!!

 

 

 

 

 

で???キョドコどーすんだ???て思ったら…ショックな事があった時のキョドコのお決まりパターン。

 

 

 

会社を休む。仮病で。

 

 

 

 

 

ねぇ…仕事なめてんの( ´Д`)y━・~~???←管理人。

 

 

 

 

そーゆーとこだぞ!キョドコ!て、掛け布団バサ〜!!!って剥いでやりたいwww

 

 

 

会社では、山藤アイカの発言で今日子が会社を休んでいる事を知った堀田&星名。
心配した堀田は吉崎に会い、別れた事を聞きます。
驚き、今日子が何かやらかしたのかと問う堀田に対し、吉崎は…

 

 

 

 

吉崎『彼女の心の中にいるのは 俺じゃないのかもしれない』

 

 

 

と返します。
そして、一旦距離を置いて一人になりたいと。
それでも堀田に『彼女が頼ってきたら力になってやって下さい』なんて頭下げる吉崎…。

 

 

 

 

その後も休み続ける今日子を心配する堀田に対し、八木は甘やかしすぎだとバッサリ。
『仕事に私情持ち込むような奴 ほっといたらええねん』と!!(yes,その通り!!!)

 

 

 

なんて言っておきながら〜〜〜〜♫
仮病で家に引きこもる今日子宅を訪ねてきた八木!!
ピンポン鳴らしまくりwドアもガンガン叩き、今日子が出てきた瞬間、部屋にズカズカ入ります!!
ここの八木の発言、最高ですw

 

 

 

八木『だいたい彼にフラれたくらいで何日も仕事休みやがって
休むんやったら一日にしとけ!ボケッ』

 

 

 

 

全力でうなづいたwww
で、今日子の汚部屋を一緒に掃除してくれます♫

 

 

 

その後、吉崎にフラれた理由を八木に話す今日子。
吉崎がいるのに星名の家に行ってしまった事、そして星名との今までの関係も…全て話します。
吉崎に“軽蔑されて当然だ”と感情的になる今日子に、八木はズバリ。

 

 

 

八木『せやな
今のあんたじゃ彼氏にフラれて当然や
だってあんた
いまだに過去に囚われたまま生きてるんやもん

 

 

で   ずっとそこに居るつもりか?』

 

 

 

 

と。ハッとする今日子に八木は続けて
『あんた自身を助けることができるのは 小川今日子あんただけや』
そう伝えます。自分の強い意志で過去を切り離さないと前には進めない、と。

 

 

 

泣きながら、自信がないと言う今日子に八木は、自分も同じような過去があった事を話します。
そして、今日子に手を差し出し『なぁ小川 勝負せんか』…と!どっちが先にどす黒い沼から抜け出せるか…と!

 

 

 

 

今日子:這い上がりたい…
弱い気持ちの自分に負けたくない
私は私をあきらめない

 

 

 

ここまでがきみ棲み39話でした〜!!
八木さん最高じゃぁああああ(ノД`)♡!!!
そうだよそうだよ!星名さんを忘れるための“吉崎さん”じゃ意味がないんだよ!!自分自身が変わらないと〜〜〜!!!38話の感想で期待してた展開になりそうで…めちゃくちゃ嬉しいです♡!!

 

あとあと、やっぱり吉崎さんは今日子の心には星名が居ると感じて離れたんですね〜。
わざわざ堀田さんに“力になってやって”って頭を下げるなんて、まだ今日子の事を好きだって事だと思います。

 

これから今日子が本当に本当に変わって星名から抜け出せた時、吉崎さんとの復縁はきっとある!よね!?(でも、今日子が抜け出せたなら復縁なしエンドも良いと思う!)

 

 

そして、39話では牧村のbarで飲む星名の姿が描かれてました!
吉崎に“星名の命令で今日子とセックスした”と話した事を笑いながら報告した牧村。
そんな牧村にキレて、吸ってたタバコを牧村の手に押し付ける星名〜〜〜( ゚д゚)ヒエー
俺の命令なしで勝手な真似すんな おまえに主導権はねーんだよ』といつものダークサイド星名様降臨してました。

 

 

 

まぁ今までも何度も今日子に期待して裏切られてる読者ですが、今度こそ!今度こそ!!星名立ちできると信じたいわ〜。
そんでもって!ドラマキャスト脇役陣も発表されてました♡
なんと!堀田役は瀬戸朝香さん!八木役は鈴木沙里奈さん!!
ちょっと、ハマりすぎなんじゃないですか〜〜〜!
で、笑ったのが、吉崎の担当する漫画家スズキがムロツヨシさん。いや〜最高ww!!
飯田役が石橋杏奈さん。←キャ〜美女がボロボロになるとこ見たい〜〜〜♡←性格ワルっっ。

 

きみ棲みの今後も、ドラマも楽しみです〜♡!!
あ、先月末にきみが心に棲みついた上下巻が祥伝社から発売されたようです。
講談社から出てた1~3巻の内容ですね。ぜひそちらもチェックしてみて下さい〜♫

 

きみが心に棲みついたS7巻40話【感想・ネタバレ】(FEELYOUNG)

 

《引用元 作品DATA》     

出版社:祥伝社
著者:天堂きりん
掲載誌:FEELYONG

 

 

ご購入はこちら↓amazon

この記事が気にいったら
いいね ! ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です